【アダルト編】男子が気付いている、女子の健気な努力3つ

「彼のために♪」なんて思っていても、それを全面に出したくないのが乙女心。
陰で努力をしていても、彼が気付いてくれなければ自分から言うこともしないのでは?

健気な努力が“知って欲しい努力”なら、「気付いて」と思いますが、絶対に気付いて欲しくない努力もありますよね。
でも、その努力彼は気付いているかもしれませんよ。

今回は、実は男子が気付いている、女子の健気な秘密の努力、その中でもちょっぴりアダルトな努力を3つご紹介いたします。

「今日はエッチするかも」が伝わるアンダーヘアのお手入れ

「今日はエッチするかも」と、思う日ありますよね。
彼氏だけとは問いませんが、とりあえず、そう思う日は少なからずあると思います。
エッチする機会があるかもしれない時、気になってしまうのがアンダーヘアのモジャモジャ具合。
ムダ毛処理は勿論ですが、そんな雰囲気になってしまった時に、アンダーヘアを処理しておけば、躊躇(ちゅうちょ)することなく肌を見せることができますよね。

実は、アンダーヘア処理という、気合いの入った秘密の努力、男子はみんな気付いている可能性がありますよ。

なぜ気付くかというと、アンダーヘアの処理をしない女子は全くしません。モジャモジャパラダイス状態です。
それを知っている男子は、見比べれば一目瞭然。しかも、行為の直前に処理した訳ではないので、処理部の具合が、“処理してから時間の経っている”状態になっています。
もし、それを見たのがメンタルの小さい男子なら、少し寂しい気持ちになってしまうかもしれませんね。

エッチ前の念入りな股の洗浄

筆者としてはアンダーヘアの処理など当たり前すぎること。きっと、世の男子の多くも、彼女が処理していたとしても違和感はないでしょう。寂しい思いになるのなら、その男子がうぶすぎるだけ。
そして、女子も絶対に教えたくない恥ずかしい秘密の努力とまでは言えないかも。

ただ、これはバレているとすれば少し恥ずかしい気持ちになるのでは?
『エッチの前の念入りな股の洗浄』

彼と一緒にシャワーを浴びない女子は、気付かれていないと思っているのではないでしょうか?
でも、その秘密の努力は目の前で見ているかのように、男子は気付いているんです。
気付く要因は、シャワーの『音』です。
髪を洗っている時は、高所から水の落ちる高い音を発し、また、髪をまくった時に、まとまって落ちる水の音も、高低差があると聞き取れます。
しかし、股の辺りを洗っているときはシャワーの音が変化し、独特の低い音と、少しばかりの高低差を感じる音を発します。

お股の洗浄時間は本当に人それぞれ。長い人もいればサッと洗う程度の短い人もいます。
洗浄時間が長ければ、「どれだけ汚いのか? 」または「神経質なのか」「自分の為を思ってキレイにしているのか」など、様々な憶測が頭の中に飛び交うのです。
それは、男子が彼女のシャワーを待っている時に“何を考えているか”という秘密の妄想タイムともいえる時間なんですよ。

エッチな新必殺技を勉強してきた陰ながらの努力

「彼に気持ちよくなってもらいたい」気持ちが強い女性が行きつく先は、実践的なエッチのテクニック習得。
夜な夜なコラムを読みあさり、健気な努力をしていることでしょう。
新たに勉強した新必殺技を披露された男子は、事細かに聞くことはないかもしれませんし、単純に喜んでくれると思います。
が、その努力、男子は全部お見通しなのです。

「きっと、何かを読んで勉強したんだ」と思いながら、その技を悶えながら受けている時間は、男子にとって嬉しくも思う至福の時間なのです。

まとめ

『秘密』にしている訳ではない。ただ、あえて言わないだけのことですが、知られているとわかれば、少し恥ずかしい気持ちになりませんか?

鈍感な男子は気付かないかもしれません。ただ、努力は程よくバレるぐらいが、ちょうどいいのです。
あなたの彼が鈍感な男子ならば、自分の努力を感じさせてあげると、彼もその努力に応えてくれるかもしれませんよ。

written by 瀬戸 樹


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…