女性の『潮吹きメカニズム』恋学読者だけに大暴露!【完全保存版】

皆さんは、『潮吹き』の経験ありますか?
「体験してみたい!」、「気持ちいの?」など憶測と共に、様々な情報を入手していることでしょう。ただ、とあるコラムで「潮吹きはAVが作りだした幻想」みたいな記事を見たのですが、それは全くの間違いです。
改めていいましょう。潮吹きはあります!

今回は、『潮吹き』の様々な疑問を解消。そして、正しい知識を恋学読者の方だけにお教えいたします。コレ、完全保存版ですよ。

そもそも『潮吹き』とはなに?

潮吹きとは何か?
潮吹きとは、オーガズムもしくは愛撫することにより尿道より放出される液体のこと。尿になる前の液体でも、まあいいでしょう。潮とは女性の前立腺液であり、尿ではありませんよ。

「潮吹きは幻想」はウソ!飛び散るほどに潮を吹くことはリアルにある

先に述べたダメな記事では、AVの潮吹きは水を膣に入れている!のような事が書いてありました。それは全くのウソです。その類の演出は無きにせよ、潮吹きが幻想なんてことはありません。当然、クジラの潮吹きのように、飛び散るほどの潮を吹くことはありますよ。ちなみに、人によってはチョロッとしか出ないこともあります。

潮吹きとは「イク」ではない

潮を吹くのは、オーガズム(イク)なのか?答えはNOです。
愛撫されることにより女性の前立腺液が膀胱に溜まって、刺激により放出されるのが潮吹きですので、イクとは違うものなのです。ただ、イク時に出ることもあります。

個人差があるでしょうが、イクと潮吹きは区別して考えましょう。
なので、イってないのに潮を吹く女性は、イク気持ちよさがないので、潮吹きは気持ちいいものではないと思うことでしょう。
一種の放出感という快感はあるでしょう。そして、潮を吹くことが気持ちいいと感じる人も中にはいますよ。

コレって潮なの?尿なの?

愛撫の最中にチョロッと出て、「えっ!コレどっち?」と迷った方もいるのではないでしょうか。大量に放出される訳でもなく、少し流れ出る程度の場合などです。

潮と尿とは判断する方法はいくつかあります。
まずは、匂いです。これはどちらも尿の匂いがするのですが、潮の場合は匂いが薄いです。
そして、濡れたシーツの乾き具合でも判別できます。尿は乾かないのにたいし、潮の場合は、すぐに乾きやすいので、乾きの早さを感じたらそれは潮だと思いますよ。

膣以外でも潮は吹ける!

潮吹きと言えば膣内を強く刺激するイメージを抱きませんか。
確かに、オーソドックスな潮吹きですが、潮吹きは膣外の刺激でも出ることがあります。
主に陰核(クリ)ですが、陰核を刺激することによって、潮を吹く女性もいるんですよ。
尿の場合もありますが、潮の場合もあります。

潮吹きをしたいなら○○を克服する

「潮吹きしたい」と思っていても、簡単にできるものではありません。
体質?個人差があるので仕方ないですね。潮吹きをしたくなくても出てしまう女性がいるほどですので、個人差はピンキリなのです。

もし、潮吹きをしたいなら『尿意』を我慢しないこと!が大切です。尿意放出の克服です。
今まで当然のように、尿は我慢をしてきてトイレでしてきましたよね。
意思とは反し、自然と尿意を我慢してしまう癖が我々には備わっているのです。
潮が出る感覚は尿意と同じで、我慢してしまう人がほとんど。それを克服すれば、誰でも潮を吹くことができるんですよ。
また、リラックス、十分な愛撫なども必要です。
潮吹きのトレーニング法もあるので、それは次を見て下さい。

AV女優もやっている潮吹きトレーニング法

業界の人も行っている潮吹きのトレーニングや吹きやすくする方法があります。
まずは、大量に水分を摂取する方法です。人によっては栄養ドリンクを飲む人もいます。当然、放出する量の水分が必要になるので、多く摂取していれば出やすくはなります。ただ、水中毒やカフェイン中毒になり兼ねないので、摂取量はほどほどに。

次に、尿が出せるお風呂場などでの自慰行為(オナニー)です。
尿意を我慢しない克服法ですね。自慰行為を重ねて吹きやすい体を作り、吹き具合を自分で練習していきます。そして尿意を我慢しないように、濡れてもいいお風呂場ですると、克服しやすいのです。

まとめ

彼に潮吹きしようと必死になっていることもあるでしょう。でも、あなたがしたいと思わないならしなくていいのです。下手くそな彼だと痛いと思いますし……。
でも、「潮吹きをしてみたい」、「興味がある」時は、参考にして下さいね。
皆さんが、シーツを洗濯する苦労が増えることを願って今日の日はお別れです。

written by 瀬戸 樹

瀬戸 樹の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…