彼女にコレをされたら惚れなおしちゃう! 男子がデート中、密かに喜んでいること

彼と付き合い始めた頃は、どこに行っても何をしても新鮮でテンションが上がりましたよね?
でも付き合って時間が経つと、ふたりの関係もデートもマンネリ化して新鮮さも少し薄くなりがち……。
1度倦怠期になってしまうとなかなかラブラブに戻るのは難しいもの。
そうならないためにも、たまにはデートで彼に刺激を与え惚れなおしてもらいましょう! きっとこれをすれば彼も惚れなおしてくれるはず。

サプライズ

付き合って時間が経つと、楽しくないわけではないけど、付き合い始めの頃のような新鮮さは薄れてしまうのも……。
そんなマンネリ打破のためにも、たまにサプライズで彼に刺激を与えてみましょう。

例えば、ベタですが「もうすぐ〇〇君の誕生日だからお祝いしに食事行こう」と彼を食事に誘うよりも、誕生日のことには触れず、彼を食事に誘い、そのレストランでサプライズバースデーをしたりするのもマンネリ打破の素敵なサプライズ。
また、なんでもない日のデートで、日頃の感謝を書いたお礼の手紙を彼に渡したり、今まで撮りためた2人の写真を、アルバムにまとめて彼に渡すのもいいでしょう。
いつものデートプラスアルファで彼を喜ばせてみるのも惚れなおされるコツ。

デート先のリサーチ

これから夏本番、夏休みやお盆に彼とドライブデートや温泉旅行など、ちょっと遠出をすることもあるのではないでしょうか? 遠出も惚れなおしてもらうチャンスです。
ドライブデートの場合、デート当日までに、目的地近くの駐車場や、お手洗いの場所、高速道路のサービスエリアの人気のお土産を調べておいくとグッド。

また温泉旅行なら、旅館の近くの観光スポット、美味しいお店などを調べておくと、彼も「先にいろいろ調べてくれたんだ!」と感謝と同時にあなたに惚れなおすはず。
デートのプランを全て彼任せにせず、あなたもいろいろ調べましょう。楽しくデートをするための情報をデート当日までにいろいろ調べておけば、きっと彼も喜んでくれるはず。

たまには奢る

デートはいつも彼の奢り、という女子もいるでしょう。彼と年の差があったり、収入に格差があると、どうしても彼がデート代を負担しがちですよね。

当たり前のように奢ってもらっている女子もいるかもしれませんが、たまにはあなたが彼に奢るのもいいのでは?
絶対に女子に奢られたくない! というプライドの高い男子には無理に奢る必要もありませんが、彼がそんなにプライドが高くないなら、ふたりで入ったカフェのお茶代くらいは「いつも○○君に奢ってもらっているから、お茶代くらい私に払わせて♪ 」と、あなたが払ってあげましょう。
そうすれば彼も「ちゃんとお礼のできる子なんだな~」と感心して惚れなおすでしょう。
毎回彼に奢ってもらっている女子は、たまには彼に奢ってみて。

おわりに

付き合って時間が経つとデートもマンネリ化しやすく、刺激も薄め……。そんなマンネリを打破するためにも、デートで彼が「おっ!」と思うようなことをしてみて下さい。
そうすれば、彼もあなたを惚れなおすし、ふたりの関係も長く続くはず。

Written by 美佳


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…