憧れの白肌に♡美白ケアのオススメアイテム4選!


引用元
梅雨の間の晴れ間から降り注ぐ紫外線がキツイ季節。ちょっと気を抜いてUVケアを怠ったら日焼けしてしまった!なんてことありませんか?UVケアも大事ですが、出来てしまったシミやくすみ顔への美白対策も忘れずに♡いつものスキンケアにプラス、もしくは美白のスキンケアラインに変えたいという方に美白オススメアイテムをご紹介♡

シミやくすみの原因は?

多くが紫外線などを浴びて活性化したメラニンの働きから肌が濃くなりシミやくすみの原因に。少しだけなら大丈夫と安心していると蓄積した紫外線ダメージがいつのまにかシミやくすみに!他にもニキビ跡などの炎症が起こった後のシミや血行不良からくるくすみなど原因はさまざまです。

効果的な対策は?

基本は新しい皮膚へ生まれ変わりを促すのが一番。そのためには新しいダメージを与えないために紫外線対策はもちろん、肌の生まれ変わりを遅らせる乾燥対策として保湿が大事♡また食生活や睡眠時間の見直しも効果的です。

美白効果のあるスキンケアコスメを使って目指せ白肌♡


引用元
美白に効果があるとされるビタミンCやトラネキサム酸などの有効成分を配合した化粧水や美容液、フェイスマスクなど毎日のスキンケアの見直しで肌のトーンアップを叶えちゃいましょう!

資生堂 HAKU

引用元
数々の雑誌に取り上げられるHAKUは年々進化を重ねてついにあらゆる方向からシミに届く3Dターゲティング処方が生まれました。奥深くのシミにまで届くよう研究されているところがさすが資生堂!早い段階で使用することでメラニンの過剰生成を抑えてくれるのでシミやくすみになりにくい肌へなれそうですね♡一番人気はやはり美容液!お持ちのスキンケアに足してみては?

KOSE 雪肌精

引用元
雪のような白い肌になれそうなネーミングで昔から美白スキンケアとして名高い、雪肌精。昔から愛用されているスキンケア商品なだけあって、たくさんのコスメ大賞も受賞している実力のあるスキンケアラインです。KOSEの化粧品は敏感肌の方にも好評だったり、和漢箋処方で肌荒れや乾燥にも強い美白ケアアイテムです。新垣結衣ちゃんのような美肌になれるかも?!

第一三共ヘルスケア トランシーノ

引用元
肝斑のお薬で有名なトランシーノのスキンケアライン。美白有効成分のトラネキサム酸配合で、さらに角質を柔らかくする成分も入っています。固く乾燥した皮膚は化粧水などの成分が入りにくく、また肌の生まれ変わりも遅いので肌を柔らかくすることは大事!個人的にトライアルで何日か使用した感想はくすみでパッとしない顔色が朝起きてメイクする前に「あ、顔色明るくなったな」と実感出来ました。肌のくすみがきになる方にはオススメです♡

我的美麗日記 黒真珠マスク

引用元
簡単にお手軽に美白ケアをしてみたい!と思う方にはフェイスマスクをオススメします♡インスタグラムでも話題になった台湾生まれのフェイスマスクはもっちりしっかり保湿してくれるそう♡黒真珠のマスクにはビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富に入っていてとにかく潤う!とのこと。台湾生まれの美女たちの白い肌の秘訣かもしれませんね♡

スキンケアラインを美白ケアアイテムに変えてしっかり美白ケアをしてもいいですし、プラスワンで美容液やフェイスマスクを取り入れても◎。出来てしまったシミやくすみの対策に是非役立ててみてください♡もちろんUV対策は忘れずに。

Twitter / Instagram

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…