これをされたら即アウト!二股サイテー男を見抜くNGポイント4つ

「愛してるよ」

オトナの恋愛は、好きになった方が負け! 遊び慣れてるいる相手だと分かっていても、耳元で甘い言葉をささやかれると、ついカラダを許してしまうことがありますよね。
でも、そのままではあなたが悲しい想いをするだけかも……!?

そこで今回は、女性1,038人を対象に調査した『gooランキング』の「【ゲスの極み】高確率で二股かけてる男の行動ランキング」を参考に、女を不幸にする「二股サイテー男」を見破るポイントをこっそり伝授しちゃいます!

1:エッチの後、すぐ帰ろうとしたら……二股率80%以上!

「最低なのは分かっているけど、することしたら1分でも早く帰りたい」(27歳・IT)

エッチをするまで「好きだよ」「愛してるよ」とベタベタしていた男性が、用が済んだら別人のようにあっさり……。タバコを吸ったり、携帯をいじり始めたり、着替えを始めたら、二股されている確率が高いと思った方がよさそうですよ。本気で好きになる前に、そっと手を引いておきましょう。

2:どこに住んでいるか明かさないのは……二股率75%

「突然家に来られたら困るから、自宅は絶対に教えない。最寄駅もウソをついたことがある」(29歳・広告)

本命彼女なら嬉しいサプライズ訪問も、遊び相手となると単なる修羅場になる可能性が……! 自宅がある場所を教えてくれないのは、あなたに来られたら困ると思っている証拠ですよ。一人暮らしのカレと交際がスタートして半年が経つのに、まだおうちデートしたことがないのは、残念だけど二股を疑って間違いないかも……。

3:携帯を2台以上持っていたら……二股率50%

「本命彼女には仕事用って言ってるけど、実はこっそり使い分けてる」(30歳・メーカー)

仕事とプライベートを使い分けている男性は、時間のやりくりが上手なサイン! 本命彼女にバレないように、こっそりメッセージを送ってきている可能性がありますよ。いつも連絡が取れない時間帯があったら、ちょっと怪しいかもしれません。ただし、格安スマホとガラケーの組み合わせなど、コスト削減しているケースもあるので、すぐに“二股確定”というワケではありませんよ。

4:デートの時間をいつも指定してくるのは……二股率40%

「もし浮気するとしたら、絶対に誰にも合わない時間帯や場所を選ぶかな」(29歳・建築)

デートの約束をするときは、必ずカレが指定した時間や場所。こちらからデートのお誘いをしても、反応はイマイチ……なんてことはありませんか? 実はそれ、本命彼女にバレないように行動している証拠。怪しいと思ったら、「今すぐ会いたい」と甘えて、カレの反応を確かめてみて!

このほか、「クリスマスやバレンタインなどイベントの日に長くいてくれない」「普段何をしているか教えてくれない」「友達にあわせてくれない」など、カレの言動をよく観察していると、“二股サイテー男”を見破ることができるはずですよ。

(参考元)
・【ゲスの極み】高確率で二股かけてる男の行動ランキング – gooランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/017/eWmqtsV8tM4K/

(取材協力)
・20~30代独身男性

written by mook


この記事どうだった?

0いいね!

2うーん…