女性に鈍感な男性を落とすテクニック

女性の友達が多い男性はなかなか恋に鈍感なことも多いですよね。
今回はそんな女性に鈍感な男性を落とすテクニックをお伝えします。

1.2人だけの話題を作る

恋に鈍感な男性は以外と女性の友達がたくさんいることが多いです。
彼自身の話題はいろいろな人に話をしているので、特にそれに対してどう言われても気にならない場合がほとんどです。

こういう場合は、彼とあなただけの話題を作ってしまうことがテクニックとしては早いです。
他の女性の友人とは話ができない、つまりあなたに彼の関心が自然と注がれる時間が長くなりますので、2人の時にアプローチするチャンスが多く生まれます。まずは彼とあなただけの共通点を探してみましょう。

2.露出を増やす

いつもより少しセクシーな服装をしてみましょう。
男性にとって性的な相手と恋愛の相手というのは、必ずしも一致しないものです。一方、外見的な部分は、あなたを意識させるきっかけにはなりやすいです。

ちょうど夏は全体的に薄着になってくる季節なので、彼をドキっとさせるような服を着てみましょう。
いつもそういう服装をしていると思われるとかえってマイナスに働きますので、1、2回程度で良いと思います。
彼のその後のあなたに対する態度の変化を観察してみましょう。また、一緒にプールや海に行くなど自然と露出が多いあなたを彼に見せられる場所にデートででかけることも効果的です。

3.周りを味方に

彼が鈍感な場合、彼の周りの友人たちにあなたの気持ちを察してもらい、味方になってもらう作戦もあります。
彼にあなたの魅力を友人から伝えてもらうというのはとても効果的です。
注意したいのは、男性も嫉妬深いということです。プライドが高いため、もしかしたら、あなたを自分のものにしたくて、思った通りのことを彼に伝えてくれないかもしれません。

既に恋人がいる男女の友人から、鈍感な彼に少しずつインプットをしてもらうというのが良い作戦です。
彼もうがった見方をせずに自然とあなたの良い部分の噂を受け入れてくれるでしょう。

4.弱いあなたを見せる

少し体調が悪くなったなど、あなたの弱い姿を彼に多く見せるようにしましょう。
男性の「守りたい」という気持ちをくすぐることで、あなたの存在が彼の中で大きくなる可能性が高まります。

ポイントは彼と一緒にいる時に弱いあなたを見せるという点です。
メールで「風邪をひいた」と書いたところで、彼にはどうすることもできませんし、臨場感もないので、効果はほとんど無いことが多いです。
鈍感な男性は、いつも近くでわいわい話をしているからといって異性をして意識しているとは限らないので、弱いあなたをあえて見せつけることが効果的です。

おわりに

いかがでしたか?
恋に鈍感だからといって、あなたの気持ちに投げやりな態度を取っているわけではないのです。
根気強く粘り強くアプローチを続けてみましょう。

written by 神崎志乃