どうしても諦めきれない!彼女持ちの男性を手に入れる恋愛心理学

 

好きな男性に彼女がいたら辛いですよね。
彼女と別れて欲しい、彼と付き合いたい…。
そんな時は本能の赴くままに行動したいところですがそれでは逆に彼が遠ざかってしまいます。
実際に今回ご紹介するこの方法、成功確率が非常に高いのです。
それもそのはず心理学を取り入れて彼の無意識な部分に働きかけているから。
どうしても諦めきれない彼を手に入れる略奪愛成功マニュアル。

■彼女持ちの男性が「彼女と別れようかな」と思うときはどんな時?

引用元

まずはこれを知っておく必要があります。
それはずばり「彼女よりいい女に出会った時」と「喧嘩をしたりこの人ではないのかなと迷いが生まれている時」。
彼女よりいい女にはやはり男たるもの心ときめくそう。
後者の迷いが生まれている時とは喧嘩をしたり考え方の違いから合わないのかなと考えた時だそう。

■アプローチするタイミングって?

引用元

この彼の気持ちが揺れている時期にアプローチをするのが最も有効的です。
「別にそこまで好きじゃないけど…」と言いながらも今の彼女と別れない理由を聞くと「情がある」「別れるまでの理由がない」「他にいい人もいないしこのままでいいか」と考えている男性が多いようでした。

■彼を振り向かせる心理テクニック。

引用元

やるべきことはたったの二つ。
1.彼女を褒めて愚痴を聞き出す。
2.押して押して引く駆け引き。

ひたすら彼の彼女を褒めて下さい。
美人で羨ましい、優しそう、可愛いetc…
あくまで純粋に彼の彼女を褒めてみて下さい。
下心ありな感じが見えてしまっては嫌味になってしまうので注意。
これが続くとどうなるか?
実は段々本音を話してくれるようになるのです。
「実は美人だけど気が強くてさ」「スタイルよく見えるだけでそうでもないよ」など。
人間の心理で「○○くんの彼女って可愛くないし性格悪そう」と否定されると腹が立ちますよね。
褒められた時の方が彼の彼女のどこに不満を持っているのか知りやすくなるという訳。

そして二つ目は、彼女と喧嘩しているタイミングで優しくしたりツンデレ駆け引き。
彼女と喧嘩をしている時は相談に乗ると持ちかけ優しく励ましてあげるべき。
男性が女性に求めているのは優しさ、つまり癒しなのです。
毎日くだらないことで連絡を取り合う関係に持ち込みます。
でも彼女と別れるまで二人では会わないとはっきり伝えましょう。
ダラダラ会う関係になると彼は彼女とは絶対に別れてはくれず実質二股になる可能性が高いからです。
押して押したら引きましょう。
「今日は連絡しないでおくね」「明日の飲み会には行かない」など彼が寂しいと思うように引くことも大切。

彼と付き合うことになったら彼女とちゃんと別れているか確認することもお忘れなく!
都合のいい女にならないように彼の彼女の座を手に入れましょう。

この記事どうだった?

14いいね!

15うーん…