送ったことあるかも⁉︎女性がやりがちな痛LINE‼︎

http://weheartit.com/postcard/z1UWbwN2

今やLINEは愛を育むのに必要不可欠なコミュニケーションツール。
しかしながらそのせいで失敗することも多いようで…
今日は実際に私の周りの男性から聞いた「好きじゃないコから実際に来た痛LINE」を集めてみました。
※画像は実際のものでなく、話に聞いたものを参考に作ったイメージ画像です。

♡だらけ

「もはやハートマークの大安売り」
「ドキッとすると思ってるのか?可愛いアピールなのか?」
多用しすぎは引くとの声続出‼︎
今どきハートマークでドキッとする人はなかなかいませんが、効果的な場面でたまに使うからいいんですよね。

小文字多用

アラサー世代が高校生のときですかね?
確かに普通のひらがなをやたら小文字にするの流行りました。
でも、それを10年経ってもやっているのは痛いし、むしろ今の若者には通じないのでは…?完全に時代に取り残されてます。
「若者アピールが逆におばさんの証拠」
「読みづらいし別に可愛くない」など辛辣な意見ばかり。

連投

返事してないのに続々と送られてるLINE、それはときに彼に恐怖を与えます…
「かまってちゃんは大好きな女の子しか許されません」「むしろ忙しいときなら彼女でも厳しい!」とご機嫌斜めな男性多し!
確かに自分が連続で送られる立場になればわかる気がしますが、恋するあまり女性も盲目になっているのかも…?

距離詰めすぎ

イケメンが一度飲み会で一緒になった女子からLINEを聞かれ、フリーなのも知られてるしさすがに断るのは失礼かなと教えた結果、彼に来た猛アプローチがこちら。
「あれ?このコはもう彼女になったつもりなのかな?」というような内容が‼︎
ちなみに仲間内ではビッチで有名なコな様子。頷けます。


http://weheartit.com/postcard/A1lyb4p2

総じて男性が口を揃えて言うのが
「顔が可愛くないコほどこれをやる‼︎」とのこと。
可愛いコなら多少許容される部分があるとしても、調子に乗ってる・勘違いしているコがやるとやっぱりダメみたい……
むしろ痛LINEのせいで可愛いものも可愛くなく感じているのかも⁉︎

女性もよく「ただしイケメンに限る」なんて言いますが、自分たちもそう思われているかも⁉︎
反省しつつ、痛くないLINEでアピールしたいですね♡

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…