【12星座占い】1週間の恋愛運(7月8日~7月14日)

1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は7月8日(金)から7月14日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

牡羊座……モテ期。率直に希望を伝えてみて

自分に自信が持てる時。多くの異性があなたに注目。あなたを喜ばせようと、あの手この手で攻めてくる人たちが現れて、モテモテ気分に。
夏の暑さと同じくらい、ホットになれるでしょう。好きな人には、あそこに行きたい! こうして欲しい! と、あなたの希望を素直に言うのが◎。歩きやすい靴を履くと運勢がますますアップ。

牡牛座……熱い想いは心に秘めておいて

気持ちがトーンダウン。好きな相手に真剣に想いを伝えても、相手の反応はちょっと冷たくてがっかりさせられそう。
「好き」という言葉をあまりひんぱんに言うのは考えもの。あなたの熱い想いは、まだ心に秘めていた方がよさそう。
パワーストーンのブレスレットを身に付けると、気持ちが安定します。

双子座……幸せを満喫できる期間

輝くような幸運期。好きな相手とは、わくわくする時間が過ごせるでしょう。
この期間は、遠出をすればするほど恋の運気はアップ! ドライブ、テーマパークなどへのお出かけはおすすめ。暑いからといって、家に閉じこもってばかりいないことです。明るい色のブラウスを買ってデートで着ると、身も心も華やぐでしょう。

蟹座……想いは視線で伝えるのが◎

恋の進展はスロー。あなたがいくらがんばっても、好きな相手の心にはなかなか火がつきません。
でも、一途に相手を思っていれば、いつか報われる日はきます。なので、のんびり構えていましょう。
あなたの要望を口で伝えるよりも、好きな相手をじっと見つめて言葉にならない思いを伝えるのが◎。
香りのいいシャンプーを使うと魅力アップ。

獅子座……自分を高めることが恋を制するカギに

恋の運気は上々。運を最大限に活かすには、自分を磨くことが大切でしょう。
ぜひ、オシャレをしたり、映画や本に触れて話題を豊富にしてみて。それから、異国の文化が、あなたの恋に勢いを与えてくれそうです。エスニック料理を食べに出かけると、外国人のように大胆な愛情表現ができるでしょう。

乙女座……好きな相手を疑わないで

気がかりなことが多い時期。好きな人に対して、つい妄想をたくましくしてしまいそうです。
誰か他に好きな人がいるのかな……、仕事で忙しいなんて嘘かも……などと。でも、ほとんどはあなたの思い過ごしでしょう。
服装は、白を基調にして清潔感をアピールすると好感度アップ。そして、最高の笑顔を見せるようにしましょう。

天秤座……積極的な行動が吉と出る

燃えるような恋ができる期間。ぜひ積極的になりましょう。好きな人の反応を見ながら行動するのではなく、あなたのやりたいことに相手を誘いどんどん恋を進展させていくことです。何か口実を作って、いきなり好きな人に会いに行くのもひとつの手。
ハート型のアクセサリーを身につけると、女子力がグンとアップします。

蠍座……押すより引くのが恋に有効

意欲だけが空回り。好きな人のために、尽くせば尽くすほど、うっとうしいと思われてしまいそうです。
この期間は、押すよりも引いてみる作戦が有効。また、恋愛だけが人生の楽しみじゃないしと、一度割り切ってみて。
サバサバした態度でいる方が、好きな人の興味を惹きつけられるでしょう。新しいサンダルを買うと、恋の足取りも軽やかに。

射手座……意外な異性からアプローチされそう

うれしい展開が待っていそう。あなたの中で恋への意欲が高まります。この勢いにのれば、何もかもうまくいくでしょう。
思いがけない異性からアプローチされて、驚いたりすることもあるかも。
嫌な相手でなかったら、まずは友達付き合いから始めてみては。帽子をかぶると、あなたの魅力に磨きがかかるでしょう。

山羊座……恋愛がらみの金銭トラブルには要注意

冷静になることが必要な期間。恋に盲目的になりすぎると、大切なものを失います。
友達と疎遠になったり、家族に迷惑をかけたりしないように気をつけましょう。また、お金のトラブルには注意を。
いくら愛する人のためでも、お金を貢ぐのは厳禁です。シルクの物を身に付けると、厄除けと恋のお守りになるでしょう。

水瓶座……思い通りに恋が展開

まずまずの運気。愛されるより愛したい。そんな気持ちが高まり、どんどん恋に積極的になれそうです。
あなたが「こうしたい! 」と直感したことをそのまま実行に移してみて。
行きたい場所があるなら、好きな相手を遠慮せずに誘いましょう。そうすれば、思い通りに恋を展開していけるはずです。
スパイシーな香水をつけると激しい恋ができます。

魚座……つらく苦しい期間を乗り越えて

試練の時期。恋がなかなかうまくいかず、つらさが身にしみそうです。
でも、好きな人の前では、グチや不満を言わないように気をつけましょう。
ネガティブなムードを漂わせていると、距離を置かれてしまうからです。むしろ、相手に元気を与えてあげるにはどうすれば良いのか考えて。明るい色のマニキュアを塗ると運気がアップします。

written by 紅たき


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…