新たな美人の定義って?「鼻下チーク」で石原さとみちゃん顔をゲットせよ!

 

美人顔の定義には「目が大きい」「鼻が高い」「顎がシャープ」etc…色々とありますが、最近新たに加えられた美人の定義をご存知でしょうか?それは「鼻と口との距離が短い」という事。美人さんに共通する最も多い定義なのです。実はこの定義…メイクで簡単に満たせちゃうのです♡誰もが美人になれる事間違いなしの技を紹介します。

美人顔の新定義は…
「鼻と口との距離が短い顔」

美人顔といえば…モデルや女優さんのお顔を思い浮かべますよね♡そんな美人が揃う芸能界でもひと目置かれる存在の「恋人にしたいランキング」の上位にランクインする女性達は皆、鼻と唇の距離が短いのです。

■上戸彩さん

画像引用元

■綾瀬はるかさん

画像引用元

■北川景子さん

画像引用元

■森絵梨佳さん

画像引用元

そして、最近もっとも男女共に人気のある顔が…
■石原さとみさん

画像引用元

恋人にしたいNO1だけでは無く、キスしたい唇でもNO1を得ていた石原さん。女性から見ても艶っぽくセクシーで尚且つキュートな女性ですよね♡

画像引用元

こう思い返してみて見ると共通する事が「鼻と口の距離が短い顔」は美人なだけでは無く、キュートさもかもしだす顔という事♡綺麗なのにどこかキュートさもある…これってモテ顔に必須の条件ですよね!

生まれつきだなんて諦め不要!
美人顔をつくる技…「鼻下チーク」

生まれつき鼻下が長いから…なーーんて諦めないで!女性にはmakeという素敵な魔法があるじゃないですか♡今回はチークが役に立ってくれますよ!

■オレンジかピンクの練りチークを使用

パウダーよりも練りチークがオススメ!もしパウダーしかないという方は大きめのブラシでチークを頬にのせた後に追加せず鼻下にサッとつけましょう。

■指でポンポンっとつけていきます

指の腹に少量の練りチークをとり、上唇からポンポンっと鼻に向かって馴染ませていきます。不自然にならないように必ず上唇からのせ始めて→鼻に向かうごとに薄くなるようにつけましょう。

■お好みのリップを塗って完成

リップの発色もよくなりますよー♡♡

顔の余白が少なくなる事で小顔効果も抜群です!ウルっと潤ったポテッとした唇は男性は大好物な方が多いですよ…♡

「鼻下チーク」で美人顔にググンっと近づけちゃいましょう!

~~合わせて読んでほしいmake技~~
グロス無しで自然なポッテリ唇を作る方法
http://signof.me/ch/anna_shimada/entry/342651

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…