【12星座占い】1週間の恋愛運(7月15日~7月21日)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は7月15日(金)から7月21日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

牡羊座……恋に役立つ情報をゲット

意欲的になれる時期。この期間は、自分の好きなことを思いっきり楽しむ時間をたくさん持つと、恋の進展にはずみがつきます。また、ネットを駆使して情報を得ておくと、恋に役立つでしょう。恋愛テクニックやデートスポットに関するホームページをどんどん検索してみて。オシャレなランジェリーを身に付けると、恋をする意欲がアップ。

牡牛座……恋の試練を乗り越えて

トラブルの暗示。あなたが恋愛に熱中しようと思うと、何らかの邪魔が入りそうです。でもそれは、本当の愛をつかむのには必要な試練。そう思って前向きな気持ちで乗り越えていきましょう。悩みを抱えたら、すぐ友達に相談を。恋のストレスをためこまないことが大切です。まつげパーマをかけると、目力がアップして魅力的に。

双子座……恋に貪欲になるべき時

とことん欲張っていい時期。こんな場所に行って出会いをつかみたい! 好きな相手とこんなことがしたい! そうしたプランがあれば、ぜひ実行しましょう。ただ好きな相手との会話には注意が必要。慎重に言葉を選ぶようにしましょう。相手の良い点をほめて、いい気分にさせてあげることがひとつのポイント。ペディキュアに凝れば魅力アップ。

蟹座……多忙でも好きな人と会って

深い霧に包まれたような恋模様。この期間は何かと多忙になりそうです。そのため、恋を育んでいくことが、つい面倒になりがち。でも時間をつくり、好きな相手と自然の中を散策してみることをおすすめします。そうすれば、きっと恋の手ごたえをがっちりとつかめるでしょう。明るい色の口紅をつけると情熱的になれます。

獅子座……お気に入りの場所でデートを

上々の運気。好きな相手をほめて良い気分にさせれば、あなたの思い通りに恋ができるでしょう。ここは積極的に。あなたのお気に入りの場所に好きな相手を誘ってぜひデートを。きっと相手は、その場所を気にいって、「また一緒に来よう!」と言ってくれるはず。ステキなデザインのネックレスをつけると、恋への意欲がますますわいてきます。

乙女座……交友関係を広げると恋に役立つ

寂しさがつのる期間。でも落ち込んだり、誰かを責めたりしないことです。恋の憂さは、オシャレをしてにぎやかな場所へ行って晴らしましょう。宴会やパーティなどには積極的に参加を。そして、交友関係を広げていって。そこで出来た友達が、今後あなたの恋を支えてくれるようになるでしょう。ブローチをつけると魅力アップ。

天秤座……オシャレが恋のカギに

熱愛の予感。今のあなたの恋の願いは、きっと叶うでしょう。運気を最大限に活かすためには、思いっきりオシャレをすることです。バーゲンを活用して、夏らしい明るい色の洋服をたくさんそろえてみましょう。それらを着れば、あなたの魅力はますますアップ。きっと思い通りに恋を進展させていけるでしょう。

蠍座……悲喜こもごもで、大きく揺れ動く運気

複雑な運気。幸運、不運、どちらも同じくらい訪れそう。でも、何があっても動じないことです。嫌なことがあったら、その分幸せにもなれると信じましょう。耐えていれば、少しずつ運気は落ち着いてきます。ただ、何か大きな恋のアクションを起こすのは、しばらく待って。アロマオイルを部屋に香らせると気分が落ち着きます。

射手座……恋の夢が現実になっていく予感

良いテンポで恋が進みそう。こうなればいいのにとあなたが夢見たことは、現実になっていくようです。自分がどんな恋をしたいのか、しっかりイメージしてみましょう。こんなところでデートがしたい、こんな言葉を伝えてみたいなどと。それが恋を花開かせるためのパワーになります。涼しげなメイクをすれば魅力がアップ。

山羊座……自分に自信を持つことが恋のカギ

悩みを抱えやすい時期。小さなことでクヨクヨしてしまい、それが恋にも悪影響を与えそう。この期間は、とにかく自分に自信を持つようにしてみること。あなたが、「これなら誰にも負けない!」と思えることは何なのか、あらためて考えてみましょう。もしそれが見つからないならば、つくる努力を。早朝から運動をすると気分すっきり!

水瓶座……恋への意欲がどんどん増す期間

恋に貪欲になれる時期。自分から好きな人に熱い思いを伝えたり、デートに誘ったりすることが堂々とできそうです。夏の熱気の中、あなたの恋愛への意欲はどんどん増していくでしょう。好きな人とのスキンシップにも積極的になれます。フェミニンなサンドレスを着ると、ラブ運がさらにアップすること間違いなし。

魚座……吉凶混合の恋の運勢

愛を得られる期間。運命を感じるような出来事が起こるでしょう。思いがけない相手と恋が始まったり。あることがきっかけで、好きな人との距離がぐんと縮んだり。けれど、良いことばかりではなく、試練も降りかかってくるかもしれません。何があっても、柔軟に対応していくことが大切です。目薬を持ち歩くと恋のお守りになります。

written by 紅たき


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…