【恋の人相占い】あごの形でわかる、セックス中毒度

人間が、動物のように本能の赴くままイキイキできる時間のひとつ。それはセックスをするときです。
しかし、セックスが大好きな人とそうでもない人がいます。

今回はあごの形から、セックスにどれほどおぼれやすいのか、つまりその人の「セックス中毒度」をみていきます。

人相学的に、あごにはその人のスタミナやバイタリティが表れるため、性欲がどれほど強く、セックスがどんなに好きかがわかるからです。自分や気になる相手のあごを観察して、こっそり調べてみましょう。

とがったあご……性欲が弱い。

とがったあごを持つ人は、性欲はあまり強くありません。セックス中毒度は低いでしょう。
セックス無しでも生きていけるため、恋人がいてもセックスレスになりやすいです。
けれど、肉体的なつながりよりも精神的なつながりの方が大事だと思っているため、恋人のことをとても大切にはするでしょう。

四角いあご……強い性欲を持て余す

四角いあごを持つ人は、とてもタフで性欲が強いです。セックス無しでは生きていけません。
恋人がいる間は熱く狂おしいセックスライフを楽しめるでしょう。
けれど、恋人がいない期間は、性欲を持てあまし、好きでもない人と肉体関係を持ったりしがち。
それがトラブルに発展し、困ることになる可能性があります。

突き出たあご……Sっ気が強い

突き出たあごを持つ人は、高圧的な態度をとりがちです。
自分がセックスをしたいと思ったら、相手が乗り気でなくても強引に誘うでしょう。
セックスに刺激を求めるため、普通のプレイではあきたらず、SMなどにはまります。
特にSっ気が強いので、M気質の人と1度関係を持ったら、相手にとことんおぼれるでしょう。

丸いあご……セックスでは受け身に

丸いあごを持つ人は、控え目な性格です。セックスでも、自分から相手を誘うことができません。
求められた時だけ、おずおずと応じます。セックスにおぼれることはあまりないでしょう。
相手の言いなりになるので、S気質のある人にとっては、良いパートナーに。
ただ、その相手とのセックスを心から楽しめるようになるには、ある程度回数を重ねないとダメでしょう。

割れ目のあるあご……好奇心旺盛にセックスを楽しむ

割れ目のあるあごを持つ人は、冒険心があります。セックスはいろいろなバリエーションで楽しみたいようです。
体位やテクの研究には人一倍熱心でしょう。ただ、飽きっぽい側面があるので、1人の相手ではなかなか満足できません。
恋人がいても影で浮気をし、複数の人とのセックスにおぼれ依存症になりやすいでしょう。

おわりに

セックスを楽しむのは良いことですが、他のことが何も見えなくなるくらいおぼれると、身をほろぼすことになりかねません。
自分や相手の性欲がどれくらいか知り、うまくコントロールすることを意識しましょう。セックスは2人で作り上げていくもの。
お互いに満足できるセックスができるといいですね。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…