【モテ仕草だと思って実践したのに! 】男子に引かれたNG仕草とは

男子を落とすために、数多く紹介されてきたモテ仕草。
かわいさ、セクシーさ、女性らしさを感じさせられるモテ仕草は、もはや女子の必須テクニックとなっています。

あなたは、モテ仕草を本当に上手く使えていますか!?
今回は、使い方を誤ると怖い! モテ仕草だと思って実践したのに、男子に引かれてしまったというNG仕草についてご紹介します。

髪をかきあげる

セクシーな仕草として定番となっているのが髪をかきあげる仕草。
さりげない仕草であれば、セクシーな印象を演出でき男子にも好印象の仕草です! しかし、やりすぎは要注意です! 何度も頻繁にかきあげたり、ワサワサ髪を触るとセクシーどころか不潔な印象さえ与えてしまいます。
これでもか! と髪をかきあげる姿をみた男子は、モテ仕草としてやっているあざとさが分かってしまい、思わずドン引きしてしまいます。

アヒル口

アヒル口は、きゅっと上がる口角にぷちゅっと突き出した唇で男子を虜にしてきました。
愛らしさを感じさせるモテ仕草としても一躍有名になりましたよね。しかし、今はもうアヒル口は時代遅れになっていますよ! 今更、アヒル口をしている女子をみると「うわ、狙ってやってる! 」と逆に男子が引いてしまう原因に! うなずくときにアヒル口、話を聞いているときにアヒル口などふとした瞬間はとくに不快感を与えてしまいます。
今やアヒル口は、男子だけでなく、仲間であるはずの女子でさえもドン引きしているようです!

唇に指をあてる

唇に指をあてるのはキスを連想させられるモテ仕草! 男子をドキドキさせるために使う方も、少なくないのでは!? 唇に指をあてると甘えた印象も与えられるので、女性らしさを演出するには効果抜群のモテ仕草でもあります。
しかし、あなたに興味の少ない男子にしてしまっては逆効果なのです! 相手に自分の女性らしさをアピールしようとしたその仕草が「何を意識させたいの? 」と男子を困惑させてしまいます。
また、そんなあなたのアピールに思わず男子も引いてしまうかも……。
このモテ仕草は、自分に興味のありそうな男子だけにしてみてくださいね!

上目遣い

女を意識させたいなら、上目遣いが一番! と思っていませんか? 実は、上目遣いは男子が引いてしまうモテ仕草のひとつに挙げられます。
もちろん、適度な上目遣いは男子に人気なのですが、注意したいのは過度な上目遣いです! どうにか上目遣いをしようとアゴを引いてみたり、男子の下の位置をキープしようとしたり……。
そんなあなたの必死さ、男子にバレていますよ! むしろ、必死になりすぎて普段よりもブサイクな顔になってしまっているかも! 上目遣いに必死さを感じた瞬間に男子はドン引きしてしまいます。
上目遣いをモテ仕草にとどめたいなら、控えめに適度さを心がけましょう。

まとめ

モテ仕草の”やりすぎ”は、たちまちNG仕草へと変化してしまいます。
わざとやっている、男子に媚びているとバレれば相手をドン引きさせてしまいます。
そうならないためにも、モテ仕草はさりげなく適度にこなすのがベスト! また、すでに有名になりすぎているモテ仕草は要注意したほうがよさそうです。これからは、こんなNG仕草に注意して男子に引かれないようにしていきましょうね!

Written by h103


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…