この夏、恋愛氷河期を脱出!あざとい女がちょうどいい!

 

しばらく彼氏がいない…これが恋愛氷河期!?せっかくの夏に氷河期なんて脱出して!!今の女子はあざとくなくっちゃ!

あざとい …とは、押しの強い、小利口というような意味合いの言葉。
いわば肉食系女子!恋愛氷河期ならせめてかしこくいきましょう❤︎

*ぶりっ子、ボディタッチは鉄板


引用元

男子でぶりっ子が嫌い!と言う人はあまりいません。口ではそう言っていたとしても、実際ぶりっ子は男子のキュンポイントを抑えているから!上目遣いにあひる口、ボディタッチは鉄板!ぶりっ子=あざとい女なんです!

*女子力は高め!


引用元

料理をしたり、ネイルをしたり、メイクがうまかったり。あざとい女は女子力が高いんです!男子からしても、女子力が低い人をのぞむわけないですよね?見た目も可愛いほうがいいし、料理ができるならもっと最高なんです。あざとい女は女子力をキープしているからこそアピールができる!→モテるんです❤︎

*ミステリアスで惹きつける


引用元

ぶりっ子だけじゃあざとい女にはまだ足りないかも。オトナな魅力もプラスしたい!ミステリアスな態度で男子を惹きつけるのも◎。会えば明るくて元気なのに、LINEはそっけなかったり、かと思えば遊ぼう❤︎と誘ってきたり。考えが読めないような、ミステリアスな態度はかなり有効!

*程よい露出、ヒールは必須


引用元

今の季節なら、程よい露出もいやらしくないですよね!オフショルやワンピース、ショーパンにミニスカ。程よく露出して、男子の視線を釘付けにして!スニーカーも可愛いけど、やっぱりヒールがあざとい女ぽい!見た目にも押しの強さを出してアピールしちゃお❤︎

いかがでしたか?これらを参考に、あざとい女子になって、この夏イケてる男子をGET!恋愛氷河期から脱出しちゃお!!

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…