【12星座占い】1週間の恋愛運(7月22日~7月28日)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は7月22日(金)から7月28日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

紅たき (1)

牡羊座……恋は予想外の展開に

熱風が恋のいたずらを仕掛けてきそう。思いがけない人から愛の告白をされたり……。熱々の仲だと思っていたのに、突然「距離を置こう」と告げられたり……。何かと予想外のことが起こり、振り回されそうです。でも、何があっても動じないこと。明るいカラーを選んで髪を染めれば、リフレッシュできて前向きな気分になれるでしょう。

牡牛座……自分の気持ちをしっかり見つめて

心が惑わされやすい時期。好きな人の悪い噂を聞いてしまったり。遊び人風の異性にからかわれたり。たとえば、そんなことが起こるかも。でも、そうしたことにただ振り回されていてはダメ。1日のうちわずかな時間でいいので、ひとりで自分の気持ちを見つめなおす時間を持ちましょう。恋のストレスは、足裏マッサージで解消するのがオススメ。

双子座……恋は現状維持が無難

運勢は足踏み状態。この期間は、大切なことを決断するのは避けた方が無難です。無理をして前に進んでも、後悔することになる可能性が高い模様。とりあえず現状維持を心がけることです。また、周囲の人があなたの恋に口出しをしてきそう。でも、その意見にあまり惑わされないことです。ピンクの洋服は幸運を運んでくるでしょう。

蟹座……自分の気持ちを正直に語って

大胆に恋を楽しむと良い時期。感情を内に秘めていないで、「もっと会いたい」「すごく好き」と、思っていることを堂々と言うようにしましょう。相手はあなたの気持ちをきっとうれしく思うはずです。積極的になるのには勇気がいりますが、この期間ならばどんなことも難なくできます。パールのアクセサリーをつけると魅力がアップ。

獅子座……旅へ出て恋をリフレッシュ

真夏を前にちょっと憂鬱な気分。合コンに行っても良い出会いがなかったり。好きな人の嫌な面を見て幻滅したり。デートの約束がなかなかできなかったり。たとえば、そんなことで気がめいりそう。気分転換にプチ旅行にでも行くと良いでしょう。旅先で、その土地ならではの民芸品を買うと、恋の運勢は徐々にアップしていきます。

乙女座……恋とそれ以外のことの両立を目指して

恋よりも他のことを優先したくなる時期。でも、時間を上手にやりくりして、恋もあなたのやりたいことも全てできるようにぜひ努力を。神秘的なスポットへ出かけると恋の運気が上昇。例えば、神社やお寺などにパワーをもらいに行ってみましょう。また、野に咲く花を押し花にして、手帳の間などにはさんでおくと、恋のお守りになります。

天秤座……思わせぶりな態度をとらないで

モテる時期ですが、注意も必要。納涼会などの宴会の誘いはきっとたくさんあるでしょう。そうした場で、異性と急接近する可能性大。でも、いろいろな人に思わせぶりな態度をとると後々困ることになります。友達以上に思えない異性とは、二人だけで会う約束はしないことです。部屋の模様替えをすると、恋の運気がアップ。

蠍座……恋の悩みを引きずらないで

運気は下降気味。好きな人の嫌な面を見て幻滅したり、恋人と口論になることが多そうです。でも、あまり深刻に悩まずに「きっと何とかなるはず! 」と気楽に考えましょう。そうすれば、災難はいつの間にか去っていきますから。花を部屋や会社のデスクに飾る習慣を持つと、厄除けになるでしょう。好きな花を毎日愛でれば、心が安らぎます。

射手座……出会いがあったら、しっかりゲット

好調。でも油断していると幸せはすぐに逃げていきそう。好きな人には連絡を密にして、よけいな心配をさせないようにすることが大切です。また、良い異性と出会ったら、すぐに連絡先の交換をすること。次に会った時でいいかな……などと遠慮していると、その人と2度と会えず後悔するかもしれません。ラッキーグッズは白いハンカチ。

山羊座……勘違いや誤解に注意

勘違いが多い時期。好きな人とデートをする時には、待ち合わせ場所や時間を事前に必ず確認しましょう。また、誤解をされないように、思っていることをはっきり伝えることも大切です。それから、好きな人の世話をあまり焼き過ぎるとうっとうしく思われるので、気をつけて。スマホのケースを変えると、運気アップ。

水瓶座……恋の悩みは迷わず相談

ちょっとしたことで落ち込み、前に進めなくなりそう。どうしたら良いのかわからないことが起こったら、迷わず周囲の人に相談しましょう。きっとみんな良い知恵を授けてくれます。今咲いている夏の花の写真をたくさん撮っておきましょう。それを、パソコンの壁紙などにすると、恋のお守りになります。

魚座……思い通りに恋が進展

勢いのある時期。思い通りに恋を進展させられるでしょう。好きな人に伝えたいことがあるならば、ぜひ言ってみて。また、好きな人とおいしいものを食べに行くと運気がますますアップ。ただ、この期間は金銭トラブルには要注意。たとえ好きな人にでも安易にお金の貸し借りをするのは避けましょう。天然石のアクセサリーは幸運を呼びます。

written by 紅たき

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…