男選びの新常識! 幸せを掴みたいなら●●しない男性を選べ

男性を選ぶ時に、重要視している点はありますか?
恋人に対して理想が高い女性なら、すでに条件が決まっているかもしれませんが、「何となくな条件しかない」という女性も多いのではないでしょうか。

「え? 相思相愛なら何も問題ない? 」果たしてそうでしょうか。
時代の流れと共に、男性を選ぶポイントで無視できない事も増えてきました。
ただ、意識していない女性が後を絶たず、不幸せな恋愛・結婚になってしまうケースもあるのです。

今回は、男選びの新常識と題しまして、男性を選ぶ際に注意しなくてはいけない、いくつかの●●をご紹介させていただきます。

ゲーム好きの男性を選ぶと不幸を招く結果に?

スマホ・TV・PCゲーム等、ゲームは、昔と違い老若男女問わず身近な存在になりました。
特にスマホゲームはスマホユーザーなら1度はプレイした経験があると思います。
実は、そのゲームが不幸を招く結果になる可能性があるのです。

恋人ならゲームに夢中になる彼を大目に見るでしょう。「きっと結婚すれば変わる」と期待をしているかもしれません。
確かに男性は結婚と同時に変わります。ゲームを心のよりどころとし、手放せない存在となってしまう方に……。
家事をしない・子育てに無関心という悩みは、今も昔も変わりませんが、現代はゲームに夢中で“何もしない”という男性も増えているのです。
もし、どちらか男性を選べるのなら、ゲームに無関心な男性の方が選んだ方が、将来あなに尽くして幸せにしてくれるかもしれませんよ。

SNSが大好きな男性は浮気の危険性が大

ゲームと同様、SNSも現代社会にとって欠かせないほど身近なものです。
上手に使いこなす人もいれば、登録だけしている人もいるでしょう。
実は、SNSを使いこなす男性は、使わない男性に比べ浮気の危険性が高くなる恐れがあります。

そもそも、浮気性の男性は、そんなものなくても浮気をするでしょうが、SNSを使いこなすことで、飛躍的に出会いのチャンスが増えるので、使わない男性よりもそのチャンスが訪れる可能性が高いのです。
SNSは、趣味や目的で日本全国、何なら世界と繋がることができるので、単純に出会いが増えるのは当然のこと。
例え、SNS内だけの付き合いでも、出会いは出会いです。SNS内からリアルな関係にならないとは言い切れません。
彼の投稿などを見ているから安心? それでは不十分。
裏垢(うらあか)なる、裏のアカウントでよからぬ出会いを求める男性、女性は大勢います。
また、詐欺被害も多発しているので、引っかかる可能性も……。
できる事なら、SNSを使いこなせない男性を選んだ方が、様々な危険を回避できると思いますよ。

まとめ

ゲームもSNSも本人の自由。誰も止めさせる権利などありません。故に厄介なのです。
恋人関係なら、ゲームが原因で何もしてくれなくても、SNSで浮気をしても、まだ他を探せばいいと思うでしょう。
でも、結婚してからは、なかなかそうもいきません。
幸せを掴む男性選びの新常識として、ゲームやSNSに夢中な男性よりも、ほどほどに使用している男性を選んだ方が良いと、ここに提唱しておきます。

Written by 瀬戸 樹


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…