可愛くなるコツ教えて? 意識すべきところは〇〇?

女性の可愛さは外見の魅力もそうですが、ちょっとした女性らしい仕草でも男性に可愛いと思われることができます。
でも「男性が可愛いと思う女性らしい仕草って、どういう仕草のこと……? 」とよくわからない人もいますよね。
男性が可愛いと思うのはコレ。モテたいならちょっと意識してみるのもいいかも。

恥じらいがある

何歳になっても恥じらいを持っていてほしいと思うのが男性。
お付き合いして、体の関係を持ってしまうと、すべてを見せたせいか、一気に恥じらいがなくなり、彼の目の前を裸でフラつくのに抵抗がないという女性もいるでしょう。
それでは男性も幻滅してしまいます。お付き合いをして何年たっても裸を見せるのはエッチのときだけ。
できれば下着姿で部屋をフラつくのも控えたほうがいいです。

また下ネタを楽しそうに話す女性にも男性は幻滅してしまいます。
下ネタの話になった際は下ネタに乗るのではなく、照れ笑いしましょう。
イキイキと下ネタを話す女性よりも、照れ笑いしている女性のほうが断然可愛いと思われます。
可愛くなるために女性的な外見を磨くのも大事だけど、女性的な恥じらいを忘れないのも大事です。

誰にでも気遣いできる

男性を振り回す女性は、そこそこ男性ウケします。
ただ、はじめこそ刺激的で一緒にいて楽しいと思われるでしょうが、時間が経てばうとましく思われてしまうことも。
結局男性は女性に立ててほしいんです。女性の細やかな気遣いが嫌いという男性はそういません。
どちらかと言えば気遣いしてほしいという男性のほうが多いのではないでしょうか?
一緒に食事している時に料理を取り分けてくれたり、お泊りしたときに、脱ぎ捨てた服や下着を見てない間にキレイに畳んでくれたりしてくれる女性は男性ウケ抜群。そんな女性は素直にいい子だなと思うし、可愛いと思います。

ただ、彼にだけ気遣いできてもダメです。会社の人や友達に全く気遣いできないというのが分かれば、彼もガッカリ。
そんな女性は周りの人に紹介できません。
可愛いと思われたいなら、彼だけにではなく周りの人にも気遣いできる女性になることです。

喋るスピード

早口で話す女性よりもゆっくり話す女性のほうが男性に可愛いと思われやすいです。ゆっくり話すほうが知的に見えるし、セクシー。また優しくも感じられます。
好きな男性と話すとき、緊張して早口になってしまう女性もいますが、可愛いと思われるには、ゆっくりめに話すことが大事。
ぶりっ子のような無理に作った声は男性に嫌煙されがちですが、喋るスピードがゆっくりな女性は男性ウケします。
ゆっくりめに話すだけで男性に異性として意識してもらいやすいし、女性らしくて可愛いと思われやすいです。

おわりに

可愛くなろうと外見ばかりを気にする女性もいますが、男性に可愛いと思われるには見た目も大事ですが、女性的な内面も大事。
ちょっとした仕草が女性らしいと、それだけで可愛いと思われます。
モテたいならちょっと上記のことを意識してみるのもいいかもしれません。

Written by 美佳


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…