彼女持ちの彼に、あなたを意識させる4ステップ

好きになってしまった彼が、彼女持ちだった……。なんてパターンありませんか?
そこで諦めるか、戦うかはあなた次第です。

しかし、他人の不幸の上に幸せを作るのはなんとも心苦しいですよね。
そこで、今回は浮気相手としてではなく、彼女持ちの彼に魅力的な女性だと意識してもらう4ステップをご紹介していきます。

ステップ1:彼女の情報を探り出す

まずは、彼の彼女に間接的に近づくために、彼から彼女情報を聞き出しましょう。
「◯◯くんの彼女ってどんな人? 」とさりげなく彼女の話題を出します。
その後、彼が乗り気なら写真を見せてもらうなど、詳しい情報を探り出してください。
これで、あなたは間接的に彼女を知ることができました。そこから、彼女はどんなタイプなのかをイメージできるようになります。

その結果、彼が彼女の不満に思っている部分を知り、自分はその行動をしないようにできるのです。
つまり、彼女のマイナス、プラス情報が「あ、××ちゃん素敵だな」と彼好みの女性像を演じる材料になります!

ステップ2:相談に乗るフリをして距離を縮める

人は自分の悩みをさらけ出して相談した相手に親近感がわきます。
ただ、話を聞いてもらっただけでも「自分の悩みを理解してくれている」と感じ、味方と認識するのです。悩みや秘密の共有は、急激に2人の距離を縮めるきっかけになります。

先ほど、彼女の情報を聞き出したときにでも、彼の不満を聞いておきましょう。
その不満を「◯◯くん、何か悩んでいる? 女のことなら女の私に相談して! 」と自分に相談にするように提案します。
はじめはあなたを気の利く女友達のように感じるでしょう。しかし、次第に悩みを相談していくうちに、あなたへ好意を抱くはずです。その好意に気がつくまでは、相談を聞いてくれる優しい女友達のポジションをキープしておきましょう。

ステップ3:2人きりで出かける

たとえば手始めに「仕事帰りのみにいかない? 」と気軽に誘ってみてください。このとき、相談を利用しても構いません。
ここで、断られたらまだ時期が早いと判断してもいいかも。
もし、OKが出たらやや脈ありのサインです! さらに、2人きりで出かけることを彼女に秘密にしているようなら、完全に流れはこっちにきていますよ。はじめて2人きりで出かけるときは、相手に好きという気持ちを感じとられないようにしましょう。
まずは、2人きりで会う秘密の時間を増やしていくのが重要なのです!

ステップ4:彼にあなたの好意をチラつかせる

さあ、ラストスパートは彼に自分の好意をチラつかせてしまいましょう! しかし、ストレートに「◯◯くんが好きになっちゃった」といってしまっては台無しになってしまいます。
2人きりの雰囲気がいい場面で「◯◯くんの彼女が羨ましいな」と呟いたり「そんなに優しくすると、◯◯くんのこと好きになっちゃうよ? 」と冗談交じりに彼を刺激していきましょう。
そんなこと、少し好意を感じている女性にいわれたら、だいたいの男性がドキドキしてしまうはず。
その後、あなたを意識しだすベタな展開が予想されます。彼が意識していると感じたら、少し距離を置いてみてください。
その後の動きは彼に任せましょう。きっと何か動きがあるはずです。

まとめ

今回紹介した4ステップは、彼女から彼を略奪するためのテクニックではありません。
あくまで、彼をあなたの方向へ向かせるための道筋です。間違っても彼女をおとしめる、彼と浮気するという残酷なことはしないようにしましょう! 小細工は使わず正々堂々、彼の気持ちを揺らがせていい結果が起こることを期待しております。

Written by h103

当てはまったら脈ありかも♡ 男性が気になる人にとる行動5つ ▶