元カレに「復縁したい」と思わせたいなら、コレをしてみて♥︎

 

「別れたことに納得できない!」
「諦めきれない!」
「元カレがまだ好き!」なんて恋する乙女はいませんか?
彼と戻りたいなら
「復縁したい!」という気持ちがどれだけ強いかより、
「復縁したい!」という気持ちをどれだけ彼に持たせられるかが重要です。
そのためにはどうして行けばいいのでしょう?


http://weheartit.com/postcard/r1h5b932

デートの約束を取り付ける!

LINEだけでは返事が返って来なかったり、送り続けることで重たい印象になってしまいがち。
その点、一回でも会えれば意外となんとかなるもの!
「コイツ俺に会いたがっててまだ未練タラタラだな」と思われないように、不自然でない理由で会う約束を取り付けましょう!
彼に貸しっぱなしにしているもの、家に置いてきてしまったもの、なんでもいいので頑張って思い出したり見つけましょう。

会う日まで自分を充実させる!

髪型をガラッと変えて視覚でドキッとさせてみたり、服装のテイストを変えてみたり、ダイエットに励んだり。
また、全然聴いたことのないジャンルの音楽や、観たことのない映画、習い事の体験レッスンなどなど、見た目も内面も磨いて充実させちゃいましょう!
忙しくしていれば病むこともなく、彼との再会の日まであっという間です◎

デートの第一印象で惚れ直させる!

当日、ここまで来たらとりあえず成功。
前述のことをしていれば
「付き合ってたときより綺麗になってる」
「大人っぽく色っぽくなった…」
「あれ?痩せた…?」などなど、見た目で好印象を与えることができます!
どんな人でも手放したものが良くなっているのを見たら多かれ少なかれ惜しいことをした気分になるもの。
しかも髪型やファッションの系統、音楽や映画の趣味が変わっていると
「もしかしてもう他に男がいるのかな?」と匂わすことが出来るんです。

完全に友人として振る舞う!

ようやく大好きな彼に会えて嬉しい気持ちは重々承知です。
しかし、気をつけるべきは「まだあなたを好き」という気持ちを悟られないように普通に振る舞うこと!
「あれ…?コイツもう吹っ切れてるのか?」
「まだ俺のこと好きだと思ってたのに…」と、肩透かしで少し寂しい気持ちにさせることができます。
「まぁ、こんな感じなら別に今後も普通に会えるな」と、今後も当たり前に遊べる立ち位置に昇格できる可能性も!


http://weheartit.com/postcard/B16Fb0f2

ここまで行けばあとは放っておいて様子見。
脈アリなら向こうから仕掛けてきます!
全片想い女子の恋が実ることを願って…Good Luck♡

この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…