男を胸キュンさせて落とす方法

恋学読者の皆さん、気になる彼と上手くいきそうですか?
男性が好みそうなファッションやメイクはバッチリなのに、気になる彼は全然振り向いてくれない、落とせそうにないとお悩みではないでしょうか。
男性を落とせないのは、『男を胸キュンさせて落とす方法』を知らないからかもしれません。

今回は、男を胸キュンさせて落とす方法をいくつかご紹介いたします。胸キュンさせる方法をしれば、きっと気になる彼もあなたに惚れてくれますよ。

男を胸キュンさせるには女性の武器をフル活用する

男性を胸キュンさせるなら、女性の武器をフル活用しましょう。
女性の武器は何も涙だけではありません。『色気』も武器でしょうし、『愛くるしさ』も女性の武器です。その武器を活用できる女性とできない女性では、雲泥の差が出てしまいます。

これからいくつかご紹介する胸キュンポイントは、その武器をフルに活用して初めて活かされるもの。
色気が足りない人は、愛くるしさを駆使し、自分が活かせる方法で気になる男性にアプローチしてみましょう。

愛くるしい笑顔は必須! 笑顔・微笑み・綻び(ほころび)の3笑顔で男を落とす

男性が女性の笑顔にキュンとなるのは、恋学読者の皆さんなら知っていますよね。
男性を胸キュンさせて落とすなら、笑顔だけではなく、笑顔・微笑み・綻び(ほころび)の3つの笑顔を駆使しましょう。

まず、どのような仕草であろうがタイミングであろうが、笑顔がステキな女性に、男性は胸キュンするものです。
笑顔がステキな女性と比べ、劣ると感じている女性は、笑顔だけではなく、時には彼に微笑みかけて惑わせたり、隠しきれない気持ちが表情に出て綻んで(ほこんで)みるなどして、女性の愛くるしさを男性に感じさせましょう。それを感じさせれば、気になる彼も胸キュンすると思いますよ。

常に笑顔の女性もステキですが、目が合った瞬間に微笑む女性や、男性の何らかのアクションに対して、嬉しい気持ちを隠しきれずに顔が綻ぶ(ほころぶ)女性は、とっても魅力的なのです。特に綻んだ(ほころんだ)表情というのは、女性の純真な気持ちがあってのもので、愛くるしい気持ちでいっぱいになります。
3つの笑顔を上手に使いこなせれば、男を落とせること間違いなしですよ。

女性の弱さを魅せて男を胸キュンさせる

残念なお知らせですが、男性を胸キュンさせたければ、女性が嫌いな女性になるのが手っ取り早い方法です。
それは理解できていても、やりたくないと思う女性もいますよね。そんな女性は、気になる男性と二人きりになったときに、それを見せてみてはいかがでしょうか。
それでも、「そんな女には見られたくない」と思っている人は、安心してください。
二人きりの時に見せる言動が違うのは男性も同じです。それを見せても「そんな女」とは思わず、胸キュンして嬉しく感じてくれますよ。

男性が胸キュンする心理的な女性の弱さは、恐怖や不安。
そして、サバサバした女性でも簡単にできる胸キュン方法は、怖い話や気味の悪い場所で恐怖や不安を感じること。
恐怖や不安を感じている女性を男性は、「守ってあげたい」と感じます。そして、恐怖におののく表情や仕草は、女性が嫌いな女性が常時駆使している、女性特有の愛くるしい仕草。
男性は、恐怖を感じる女性の表情や仕草を、とっても可愛く感じ、胸がキュンキュンして止まらなくなります。
今年の夏はお化け屋敷デートで、気になる彼を胸キュンさせて落としてやりましょう。

まとめ

男を胸キュンさせるには、女性らしさが肝心です。
それをしないで胸キュンさせるには、それなりにあなたに魅力がないと難しいのが現実。
スポーツも勉強もできないヤサ男にあなたが胸キュンしないのと同じで、男性も魅力がある女性にしか胸キュンしてくれません。
ただし、女性には武器が豊富にあります! 愛くるしさや色気を活かし、男性を胸キュンさせて今夏は彼氏をゲットして下さいね。

Written by 瀬戸 樹


この記事どうだった?

2いいね!

3うーん…