LINEスタンプ1つでわかる「男性の気持ち」

いまや誰もがコミュケーションツールとして利用しているLINE。
いつでも気軽にメッセージを送ることができ、便利性としてはまさにピカイチ! またLINEの機能として魅力を集めるのがスタンプでしょう。無料なものから有料なものまで幅広く充実しており、飽きのこない楽しさがあるのではないでしょうか。

しかし、誰でもスタンプを使い分けることができますが、そのスタンプ1つで相手の特徴や好みまで見えてしまうのです。
そこで今回は、LINEスタンプでわかってしまう男性の気持ちを4つをご紹介いたしましょう。

無料LINEスタンプをつかう男性

無料のスタンプは多くの企業が配布しているもの。
無料とはいえ、人気キャラクターとコラボをしたり、質としては有料なものと、さほど変わりがありません。
しかし、無料ということから、性格としてはケチな男性といえるでしょう。
そしてあなたへの気持ちとしては、遊び相手として見られている傾向が伺えます。

既存LINEスタンプつかう男性

これは初期状態から入っているクマのブラウンやウサギのサリーなど、既存のスタンプのこと。
このようなスタンプを使う男性は、性格的には積極性や自主性が物足りない受け身タイプといえるでしょう。
個性も弱く自分からリードをしてくれるような男性ではないので、あなたを「友達」として見られている可能性があります。
また、彼氏にしたら不満を感じてしまうことも多いので、「頼れる友人」といった位置づけを持つべきかも。

クリエイターズスタンプをつかう男性

クリエイターズスタンプをつかってくる男性の性格は、オタク気質の強い男性。
安くて個性的なスタンプなので魅力的はありますが、膨大な種類から選別しているその気持ちの入れ具合が、まさにオタク気質といえるでしょう。あなたへの気持ちとしては友達以上、恋人未満といったところ。
個性が強いため、あなたを楽しませてはくれますが、独特の雰囲気からどこか変わった印象を持ってしまうかも。

有料スタンプをつかう男性

有料のスタンプは、男性の趣味や好みが見えてきます。
そして、そのスタンプをあなたにつかうということは、あなたに自分を知ってほしいという表れでもあります。
つまり、あなたに気持ちがあり、恋をしているという状態。
また、あなたの好きなキャラクターに合わせスタンプを購入し、そのスタンプをつかってきてくれる男性は、まさにあなたにゾッコン! 思いやりがあり、心配りができる男性ですから、彼氏としてはおすすめの男性といえるでしょう。

おわりに

スタンプ1つで相手の気持ちを知る。それだけで判断するのは厳しいことかもしれません。
しかし、そこには深層心理が映し出されていることもあるのです。
男性から送られてくるスタンプをただ楽しんでいるのではなく、スタンプに込められた想いを汲み取り、あえて恋愛に結び付てみましょう。その考え方が案外恋に発展する近道かもしれませんよ。

Written by そら


この記事どうだった?

2いいね!

17うーん…