男性が抱きしめた瞬間胸キュンしちゃう! 『愛される抱きしめられ方』4選

大好きな男性から抱きしめられた瞬間、呆然と立ち尽くしてなどいませんか?
大好きな男性に、いきなり抱きしめられたらビックリしてしまいますが、実は、男性に愛される女性は、その瞬間に“愛され仕草”で男性の心をキュンキュンさせているのです。

今回は、現在彼氏がいる人もいない人も使える、男性が「抱きしめた瞬間」に思わず胸キュンしちゃう、「愛される抱きしめられ方」をご紹介いたします。

「抱きしめられ方」のバリエーションを増やそう

現在彼氏がいる女性は、抱きしめられたらムギュッと抱きしめ返す人が多いのでは? それでも問題ありませんが、毎回のスキンシップにバリエーションが少ないと、どうしても単調な関係になることも……。
マンネリな関係にならないように、抱きしめられた瞬間に、彼が胸キュンしちゃうほど“愛される抱きしめられ方”のバリエーションを増やして、彼との関係を常に刺激的に保ちましょう。

後ろから抱きしめられたら『腕をつかんで腕枕』してもらう

好きな男性や彼に、後ろから抱きしめられたら、腕をつかんでみましょう。
腕をつかんで「この瞬間幸せ」と感じる女性は多いと思います。
それだけでも女性の健気な仕草に胸キュンしてしまいますが、さらに“愛される女性”になるためには、そのまま頭を男性の腕に傾けて、腕枕をしてもらいましょう。
包み込まれているこの時を、幸せに感じている思いがとても伝わりますし、男性も包み込んでいる実感がさらに湧きますよ。
そして、そのまま腕を噛むのもOKです。噛みつきたくなるほど愛おしい気持ちを実際に噛みついて表現すれば、それはそれで可愛く見えるもの。ただし、人によっては噛まれるのが嫌な人もいるので気を付けて下さい。

正面から抱きしめられたら首筋や胸元の匂いを思い切り嗅ぐ

抱きしめられている瞬間に、男性の匂いを嗅ぐのが好きな女性は多いのでは? 密かな楽しみでこっそりと嗅ぐのもいいですが、胸元だけではなく、首筋なども思いっきり匂いを嗅いで、「匂いも大好き」な気持ちをアピールしてみましょう。
匂いも好いてくれるのは勿論嬉しいですが、それだけではなく、嗅いでいる仕草はまるで、か弱い子犬のようでとても愛おしく感じるものですよ。
恥ずかしいかもしれませんが、匂いをあからさまに嗅いで、「匂いも好き」アピールしてみましょう。

正面から抱きしめられたら『そっと柔らかく腰に手を回す』

時には、そっと柔らかく腰に手を回してみましょう。
強く抱きしめ返すのもいいですが、それよりも、か弱い女性らしく、初心な女学生のように、そっと手を腰に回してみましょう。
すると男性は、無性に「守ってあげたい」気持ちが湧きあがってくるものです。
そのまま自分のおでこ辺りを男性の胸元に撫でおろせば、少女漫画によくありそうなワンシーンのできあがりです。
これには、男性も胸キュンすること間違いなしですよ。

まとめ

抱きしめられ方のバリエーションを増やせば、彼ももっとあなたを抱きしめたくなると思います。
愛され女性の愛され仕草で、抱きしめられ方のバリエーションを増やして、彼や好きな男性を胸キュンさせて下さいね。

Written by 瀬戸 樹