大好きな彼に愛されるには○○が絶対条件!

 

可愛い女性?優しい女性?
いえいえ。
今は「コスパがいい女性」が一番なんです。
具体的に「コスパがいい女性」とはどういったことを指しているのでしょうか。

引用元

■お金をかけないデートでも楽しんでくれる。

お金をかけたデートが楽しいのは当たり前ですよね。
でも本当に好きな人と一緒なら高級レストランでディナーじゃなく家で一緒にビールを飲んでいるだけで楽しいはず。
女性にお金に余裕がないと口にする男性も増えてきて最近ではお金がないと口にすることは恥ずかしいという風潮ではなくなりました。
ずっと一緒にいるのならお金のかからないデートで楽しんでくれる人がいいと思うのは当然ともいえますよね!

■自立している。

お会計のときも「払うよ」とすぐに言ってくれる女性がいいんだそうです。
家庭的な女性がいいという男性がほとんどですが更に経済的に自立していることを求める声が多いんですね。
「毎回おごりだとデートに誘うのはきつい」のが本心のよう。
金銭面以外でも彼と会えない時間も充実している自立した女性は人気。

■生活力がある。

やりくり上手でうまく生活できている女性はやっぱり魅力的なのだとか。
金銭感覚がしっかりしていないと「適正価格で物を買えなさそう」なイメージを持たれてしまいます。
コスパがいいことは生活においてとても重要なことですよね。
彼に付き合って良かったと思ってもらうためにここは生活力を見せつけましょう。

■メンタルが強い。

心の病にかかる人が近年増えてきているのに伴い精神的に安定している女性を求める男性が急増しています。
最近までは考えられない事でしたが「メンヘラ女性と付き合って大変だった」という声をよく耳にしませんか?
ストレス社会といわれている中結婚して支えてもらうならと考えたときにこの条件が出てくるよう。
メンタルが強い女性だと彼も仕事に集中でき結果的に「コスパがいい」という評価に繋がるんですね。

引用元

「コスパがいい女性」というと言葉自体あまりいい印象は受けませんが要するに今男性が求めているのはお金がなくても一緒にいてリラックスできる女性ということ。
彼を癒し愛される存在になれるようになりたいものですね!

この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…