恋愛運をあげる美女たちのお風呂上がりケアが凄かった!

ゴルフをやっていると、友人達とお風呂に入る機会も増えます。
タレントさんやモデルさんはスタイルも顔も良い! 天は二物も三物も与えたようです。
でもね、努力も人一倍だと気がつきました。

まず、お風呂上りに念入りにクリームを塗る場所は…

「かかと」です。
それも、ゴルフ場や温泉施設に据え置きのクリームを塗るのではないのです。
わざわざ家から持参したクリームで、顔に美容クリームを塗るように愛しそうに塗るのです。

ヤスリは使わない!

角質削りとかやってるのかしらと聞いてみると
「あんまり自分で削ったりしない方がいいよ。とにかく保湿、徹底して保湿! 」とアドバイスが。
夏でも冬でもお風呂上りは念入りに保湿クリームを塗るのが良いそう。

男性にかかとを褒められることはない! でも減点されることはある!

基本男性たちが女性のかかとをマジマジと見つめるのは、靴擦れなどで怪我した時と、居酒屋のお座敷や友人のお部屋で偶然座っているあなたの足が目に入ってきた時。
そんな時、そのかかとが綺麗でも「綺麗だなぁ」と思う男性は少ないもの。
でも「なんだあれ、象みたいになってる」という時だけは、ものすごく印象に残るものです。

この減点ポイントは断固避けたいところ!
お風呂上がりのひと手間で回避できるのであれば、是非、お顔の保湿の後にかかとの保湿もおこないましょ。

もうひとつ美女たちのポイント

「髪の毛は必ず完全に乾かしてから帰る」です。 1gf01a201501270900_R

化粧台からなかなか戻ってこないタレントちゃん、どれだけメイクに時間がかかっているのかしらと思ったら、ブローがものすごく念入り。

「髪の毛は根元からしっかり乾かさないとダメ。でも熱で痛まないようにトリートメントつけてからね」
「あと髪の毛の水分量が多いと、うねりの原因になるの。だから自然乾燥はダメ。ドライヤーの熱をあてて乾かした方がいいよ」とのこと。

てっきり美女たちはヘアメイクさんにお任せかと思っていたけれど、自己管理が徹底してますね。
どちらも私たちでもやれること。ちょっとした努力で恋愛運を引き寄せられるなら、やらない手はありません。
素足でサンダルを履く季節、まず最初に、かかとのケアから始めましょう!

Written by 小泉恵未
photo by Khánh Hmoong,G-Dragon


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…