油断は禁物。男性が異性として見れなくなる瞬間とは

 

夏こそ出会いたい!素敵な彼をGETしたいなら必ず見て!男性たちが一瞬で異性としてみられなくなっちゃう!?女性の油断しがちなポイントをまとめました。

*言葉遣いが悪い


引用元

ふとした瞬間に、女子同士で お前 と言ったり、死ね と言ったり 男言葉や汚い言葉などを冗談でも使った瞬間に女子としての魅力が消えたという男子はかなり多いんです。なにげなく、ふざけんなよー!とか、クソ○○だよね!とか結構言っちゃう女子いませんか?友達同士では言うけど彼の前では言わない!と決めていてもついポロッと出ちゃうミスも。普段から気をつけるのが一番。

*外食中の食べ方、店員などへの態度


引用元

一緒に外で食事をしているとき、みんなで居酒屋などワイワイしていても、男子はよく見ているんです!笑 あれこれ食べてはちょっと残したり、食べこぼしたり。食べ方が綺麗じゃない女子はやっぱり男子もNG。また、店員さんへの態度も注目しているみたい!文句を言ったり、えらそうにしたり、当たり前のような態度をする女子はゲンメツ…ちょっと謙虚なくらいにしてほしいのが男子のホンネ。

*常識のなさ


引用元

靴を脱ぐ場所で脱ぎっぱなしだったり、忘れ物をして待たせたり、待ち合わせに遅れたり…とにかく人として当たり前なことができていない、常識のない姿を見たときに、あ、ないな。と男子は判断するみたい。男子側は、付き合ったら苦労するのは目に見えてる、一緒にいて恥ずかしい、自分よりきちんとしている子がいい なんて理由があるみたい。世話好きな男子もいるかもしれませんが。。笑

*メイクのよれ


引用元

つけまが取れてて引いた、パンダ目で上目遣いされて無理と思った、くちびるがテッカテカだった、歯にくちべについてた など男子が目撃したドン引きメイクのよれはさまざま。だけど聞けばボロボロでてくる女子のミス…。崩れてるよとかそっと教えるとか優しくふいてくれるとかしてよ!と思いがちですが、そんなことはしません。男子はドン引きです。泣 彼女候補から外れてしまいます。トイレに行ったときにメイク直しやチェックを怠らないのが大事!

女子はちょっとした油断でも男子からしたら一瞬で異性として見れなくなる!こんなミスはもったいなさすぎ!!だから決して油断は禁物!きをつけて❤︎

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…