気になる人が「遊び人」か見抜くかんたんな質問

例えば気になる人ができたとして、その人の恋愛遍歴って気になりますよね? それによって、今後恋愛に発展するかも決まります。好きになってしまったらあとの祭りですから、そういう情報はできるだけ出会ってから初期の頃に知っておきたいもの。
遊び人かどうかってとても重要です! そこで、気になる人が遊び人かどうかを見抜くかんたんな質問をいくつかご紹介いたしましょう!

「休日はどんな風に過ごしているんですか? 」

遊び人タイプはいつもアクティブに動いていますよね。よく疲れないよね! って感心するくらいいつも誰かしらとどこかに行っています。休日は休みたい筆者には理解しがたいですが、この質問は遊び人タイプかどうかをジャッジするのに有効的。
「休みの日はだいたい寝てる」とか「ジムに行ったりしてる」などの答えが返って来たら安心。アクティブなタイプは要注意です。

「プライベートの友達は多いですか? 」

出会いのきっかけを運んでくるのはだいたい友達です。異性であっても同性であってもです。
筆者の周囲の友達が多いタイプの人はいつも誰かしら遊ぶ相手がいます。
逆に、プライベートの友達があまりいない(30歳を越えると家庭を持つ人が増えますからね、遊ぶ友達も減っていきます)という人にはあまり遊び人タイプは見当たらないかも。

「一人で飲みに行くのは好きですか? 」

バーなどに一人で飲みに来ている男性は確実に遊び人タイプですね。硬派にお酒を楽しむタイプは本当に一握り。
あとは女性に声をかけて楽しもうとする男性ばかり。お酒が絡んだ夜って言うのはある程度は無礼講なところもありますからね。

携帯電話が鳴る回数

これは質問ではないのですが、携帯電話が鳴る回数が多いとちょっと心配ですね。
「仕事関係から」とごまかされないように。良い感じの女性かもしれませんよ。

「恋人がなにをしているか気になるタイプですか? 」

遊び人タイプは、自分のことを束縛されたくないかわりに自分も相手を縛りません。
あるいは、一緒に過ごしていない時間はそんなに恋人に興味がないというタイプも。
ん~、これってなんだか筆者的にはさみしいですね。みなさんはどうですか? 恋人同士なのだから、ある程度は取り決めはほしいなぁと感じます。
ちなみに、筆者の友人カップルで、束縛をいっさいし合わない、つまり、会わない間になにをしているか把握し合わないカップルは、浮気される確率が高いですね。

今回のまとめ

いかがでしたでしょうか? 今、気になっている人にぜひどれか質問を投げかけてみてください。
遊び癖ってなかなか治らないって言いますからね。くれぐれも早期発見で幸せをつかみましょう!

Written by ヒナタ


この記事どうだった?

3いいね!

4うーん…