ずっと一緒にいたいと思われる女性

恋愛指南書等には、異性にモテるテクニックなどが書かれていますよね。
たしかにモテテクをつかえば男子の気持ちを掴むことは可能かもしれません。

でもそれは一時的で、長期的ではないテクニックもありますよね。
一時的なモテテクだけでは好きな彼に「ずっと一緒にいたい」と思われないです。
できれば大好きな彼とずっと一緒にいたいですよね? では男子はどんな女子とずっと一緒にいたいと思うのでしょう。
彼と結婚したいと思う女子は少し意識してみるのもいいのでは?

安定感のある女性

「小悪魔な女子が男子にモテる」と書いてある恋愛指南書もありますよね。
たしかに男子からしたら振り回す女子は魅力的なのかもしれません。
でも、魅力的ではあるけど、そんな女子とずっと一緒にいたらいずれ疲れてしまいます……。

たしかに好きな男子を惹きつける為に小悪魔を演じるのは恋愛テクニック的にOKかもしれませんが、
男子にずっと一緒にいたいと思われるにはドキドキよりも安心感が大事です。
なので「俺が忙しい間に他の男と浮気するんじゃ……」と心配をさせる女子よりも、浮気する雰囲気もない、安定感のある女子のほうが男子はいいんです。

価値観が似ている女性

ずっと一緒にいるうえでお互いの価値観は大事ですよね? かといって彼に無理やり価値観を合わせてはダメです。
合わせれば彼も気づきます。

とくに、金銭感覚は一緒にいるうえで大事。結婚すると、だいたいの夫婦はお財布が一緒になりますよね?
お金にたいする価値観が似ていれば、ケンカも少ないはず。でもお金に対する価値観がかなり違えばケンカも多発するでしょう。
価値観ばっかりはなんともできませんが、ずっと一緒にいたいと思われるには彼との価値観はあまり違わないほうがいいです。
どうしても価値観が合わない場合は、どちらかに合わせるのはなく、お互いが中間地点まで歩み寄る必要があります。

支えてくれる女性

どんな時も傍で自分を支えてくれる子を嫌いになる男子はそういません。
彼が忙しいときや、つらいときに、どこかに逃げて行ってしまうのではなく、傍で励まして、支えてくれる女子がいいんです。
そういう子はずっと一緒にいたいと思われやすいです。

なので彼の心の変化にいち早く気づいて、彼の支えになることが大事。彼だってそんな彼女のことを愛おしく思うはず。
彼にずっと一緒にいたいと思われたいのなら、彼を支えられる女子になりましょう。彼を支えれば、彼だってあなたに何かあった時はしっかり支えてくれますよ。

おわりに

あなたが彼と一緒にいたいと思っても、彼があなたと一緒にいたいと思わなければ、ずっと一緒にいることは難しいですよね……。
彼に「ずっと一緒にいたい」と思われたいなら、一緒にいて安心できる女子になることが大事。
彼もこの子なら一緒にいても大丈夫だ! と思えば結婚も視野に入ってくるでしょう。
彼に結婚を意識させるためにも「ずっと一緒にいたい」と思わせるのは大事なことです。

Written by 美佳


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…