【12星座占い】1週間の恋愛運(8月5日~8月11日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は8月5日(金)から8月11日(木)の運勢をお届けします。
さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

0729紅たき

牡羊座……プレゼントで攻めるのが◎

この期間、想いだけでは愛を育むのは難しい模様。好きな人には、真心をこめたプレゼントをぜひ贈りましょう。相手が何を欲しがっているのかよく調べて、ベストなプレゼントをすることができれば、きっと熱々の関係になれます。また、真夏の太陽を想わせる、鮮やかな色の口紅をつけると、あなたの魅力がアップするでしょう。

牡牛座……ヘアスタイルを変えるのが恋のカギに

恋の星はあなたの強い味方。きっと、あなたの思い通りに恋を展開していくことができるでしょう。暑いので外出が面倒になりがちですが、積極的にいろいろな場所に出かけた方がよさそうです。髪型を変えると、魅力がますますアップします。ヘアカタログを参考に、思いっきりオシャレなスタイルに挑戦してみましょう。

双子座……好きじゃない異性とは親密にならないで

モテる時期。いろいろな異性から誘いを受ける可能性があります。けれど、誰にでもいい顔をしていると、誰かを傷つけてしまう可能性が。友達以上には思えない人とは、ふたりだけで会うのはやめましょう。ボランティア活動に関わるとあなたの魅力がアップ。まずはボランティアを募集している団体に登録して、できそうなことがないか探してみて。

蟹座……グループデートを楽しんで

良好。友達の輪が広がりそうです。好きな人とふたりだけで会うよりも、お互いの友達も交えて会う方がよさそうです。きっと充実した時間を過ごせるでしょう。また、恋愛コラムが掲載されているサイトをたくさん見ると、よい刺激を受けます。オシャレな水着を着てビーチやプールに行けば、あなたの魅力がキラめいていくでしょう。

獅子座……好きな人へのお説教はNG

苦しい恋模様。好きな人のためを思ってしたことが裏目にでそうです。「もっとこうした方がいいよ! 」などと、お説教めいたことは言わない方が無難。相手の欠点などは見て見ぬフリをしましょう。まぶしい日差しで外出が面倒になりがちな時。涼しい部屋で読書をして過ごすのがおすすめです。特に、恋愛小説を読むと恋への意欲がわいてきます。

乙女座……情熱的に恋を展開していけそう

良い展開になりそう。この期間は、あなたの情熱に火がつきます。いつもならば、恥ずかしくてとても言えないような言葉も、堂々と言うことができるでしょう。告白や逆プロポーズもできそうな勢い! また、旅先で出会った異性をデートに誘うことなども、気軽にできるかも。何か赤い物をいつも持つようにすると、ますます大胆になれます。

天秤座……好きな相手へ自己アピールを

運気は停滞ぎみ。好きな人の心を探りたいと思っても、相手はなかなか本心を明かしてはくれない模様です。でも、焦らないこと。相手のことを知りたいならば、まずはあなた自身のことを相手に伝えましょう。そうすれば、徐々に心を開いてもらえるはず。かわいい日傘を愛用すると、恋の運気は徐々に回復していきます。

蠍座……恋の相談相手を見つけましょう

荒れ模様。好きな人が本当は自分をどう思っているのか、気になって仕方がなくなりそう。でも、それを直接聞く勇気はあなたにはなく、もんもんとした日々が続くかもしれません。ここは、良い相談相手を見つけることが大切。恋愛経験が豊富で数々の修羅場をくぐりぬけてきた人に話を聞いてもらいましょう。ラッキーグッズはサングラス。

射手座……好きな人とすれ違う日々

真夏の太陽がまぶし過ぎて、恋するパワーがダウン。好きな人とは心がすれ違うことが多くなりそう。あなたが話しかけても、そっけない態度をとられたり。デートに誘っても断られたりしてしまうかも。この期間は、毎日日記をつけてみると、あなたの心の中が整理されていきます。また、トマトを食べれば、ラブエナジーがわいてくるでしょう。

山羊座……恋の夢が次々叶う期間

恋を発展させる勢いがある時。きっと、どんな恋の夢も叶えることができるでしょう。映画やドラマに出てくるようなシーンを、実際に再現できるかも。「好き」「愛してる」という言葉も、照れずに言うことができます。カラフルなサンドレスを着ると、良い運気を呼び込むことができますし、好きな人の目を惹きつけられるでしょう。

水瓶座……ライバルの登場におびやかされそう

曇りがちな運気。好きな人は、あなたの気持ちになかなか気づいてくれない模様。それどころか、のんびりかまえていると、ライバルに好きな人をとられてしまう可能性があります。好きな人には、はっきりと好意を示した方がいいでしょう。部屋の模様がえをすると恋の運気がアップ! 特にカーテンやシーツをさわやかで涼しげな色のものにしてみて。

魚座……友達と恋の情報交換を

好調な星まわり。好きな人とは、会話が弾み楽しい時間を過ごすことができるでしょう。また、この期間は友達とひんぱんに会うのがおすすめ。ステキなデートスポットや良いアプローチ方法についてなど、いろいろと情報交換をしましょう。足のネイルのオシャレに凝ると、運気はさらに上昇していきます。

written by 紅たき

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…