彼にベタ惚れされる女子になる方法

彼に追われたいのに、いつも追いかける恋愛ばかり……と、追われる恋愛がしたいのにできないという女子もいるでしょう。
男子だって「追いかけたい! 」と思えば追いかけます。彼に追われたいなら、追いかけたくなる女子になることです。
追われるためには、ベタ惚れにさせるのが効果的。

そこで今回は、彼氏が思わずベタ惚れしてしまう、彼女についてご紹介します。

素直に甘えてくれる

なかなか彼に素直に甘えられない……というツンデレ女子もいるでしょう。
でも彼的には構ってほしくてケンカを吹っ掛けてきたり、不機嫌になられるくらいなら素直に甘えてほしいんです。
素直に甘えられて嫌な男子はそういません。素直に甘えられた方が「この子可愛いなぁ」ときゅんきゅんしちゃうんです。
なので彼にベタ惚れされたいなら、素直に彼に甘えること。
恥ずかしいかもしれませんが、彼とふたりきりの時くらいおもいっきり甘えてみましょう。

彼にベタ惚れしている

彼にベタ惚れされたいなら、まずあなたが彼にベタ惚れになるべきです。
下手に駆け引きをして彼の気を引こうとしたり、彼の顔色をうかがって行動したりでは、彼もあなたにベタ惚れはしません。
自分にベタ惚れしてくれる彼女は男子的に自慢の彼女です。自分のことを全力で愛してくれる彼女は愛おしくてしょうがないはず。

一緒にいると元気になれる

一緒にいるだけで元気になれる彼女にはベタ惚れですよ。普通に考えて、いつもネガティブで愚痴ばかりの暗い子よりも、いつもポジティブで明るい子の方がいいです。
明るい彼女と付き合って、自分の運もなんか上がったな、と彼が思ったらそう簡単には手放さないはず。
ベタ惚れされたいのなら、彼が一緒にいるだけで元気になれる明るい子になること。

ほどよく一緒、ほどよく放置できる

ベタ惚れされたいのなら、重い女子にならないこと。
四六時中「彼と一緒がいい! 」という女子は、四六時中「彼女と一緒がいい! 」 という男子でないと関係は続かないでしょう。
でも、四六時中「彼女と一緒がいい! 」というなんて男子はそういませんよ。自分の時間がないと死んじゃう……という男子のほうが多いはず。なので彼にベタ惚れされたければ、ほどよく放置できる女になったほうがいいでしょう。

彼の理想の容姿

美人でスタイルがいい女子はだいたいモテますよね。でも人の好みは人それぞれです。
ある人が「あの子かわいい! 」と言っても、他の人は「そうかな……? 」となるときもあります。
なので、「私は可愛くもないし、スタイルもそんなによくないし……」と卑下してしまう女子もいますが、そんなに悩む必要もないです。
万人ウケを狙うのではなく、彼の好みの女子になれるよう、努力すれば彼もうれしいし手放したくないと思うはず。
彼にベタ惚れされたいのなら、少しでも彼好みの女に近づけるよう努力することも大事。

おわりに

「いつも彼を追ってばかり……」「彼に追われる恋愛がしたい……」と思うなら、彼を自分にベタ惚れ状態にしましょう。
そうすれば追う恋愛ではなく、追われる恋愛になります。

Written by 美佳


この記事どうだった?

5いいね!

3うーん…