エッチの相性が合わないって具体的にはどういうこと? その「合わない」基準をリサーチ

エッチが合わない …実際合わないってどうゆうこと!?男女のエッチが合わない の基準は同じらしい!?私、やっぱり彼と合ってないかも!?人には聞けない人もこれを見て本当に自分にあった相手を選んで❤︎

*エッチをしたいタイミング


引用元

2人でイチャイチャしていたら、なんとなくそんな雰囲気に、、❤︎彼もそうかな?と思っていたら、え?しないのー!?なんて拍子抜け…。なかなかタイミングが合わない!したくない時に彼はその気だったり。こんなのが結構続くのはやっぱりちょっと合わない のかも!?

*前戯の長さ、好み


引用元

彼は前戯が短くて、あんまりゆっくりしてくれない…私はもっとしてほしいのに。彼は前戯を求めてくるけど私は早くいれてほしい!なんて前戯の長さや好みの違いもあるみたい。長いのはギリギリまで焦らして興奮させたいなんて気持ちがあるのか、短いのは早く終わらせたいからなのか…前戯が合わないとその後も期待度DOWNしてしまいますよね。

*お互いのサイズ感


引用元

これは エッチが合わない の中でも1番重要なポイントで、合わない の決定打になってしまう理由でもあみたい!女子側は、彼のサイズが小さくて感じないかも…短くて肝心なところに届かない、大きすぎて痛い!など。男子側にも意見はあり、ゆるゆるすぎた、形が嫌だった、キツすぎて入らない!など男女ともに基準は似ているみたい。やっぱり感じる最高のエッチは自然と体も合う、パズルがぴったりはまるようにサイズ感も重要なようです。合わない 場合は自然と違和感があるみたい!

*挿入時間


引用元

もう終わり?…まだ?早くして!など、女子側の意見として多いのは挿入時間。もっと繋がっていたいのに彼が早すぎる、彼が遅くて疲れ果てる。これが毎回だともう…合わないかも。となるみたいです。
男子としては、彼女の反応で合う合わないを判断するみたい。もう終わり?と顔に出ていたり、早く終わらせてほしくて声も出さずつい無表情になっている彼女をみて、合わないかなーと思い始めるみたい。

*終わった後の態度


引用元

終わった後の態度にも 合う合わないのポイントが。
男子は賢者タイムといって終わった後はそっとしてほしいなんてよく聞きますが、それでも可愛く甘えてほしい男子は結構多いんです。女子側も気を使って彼にくっついたりしなかったり、そっけなくされるのがこわくて甘えられずにいたり。お互いの意思疎通がなんとなく自然に出来ない時点で、合わないな…と自覚することが。たしかに終わり良ければすべて良し…肝心なところかも!?

いかがでしたか?エッチが合わないってこんな基準じゃないでしょうか?まとめてみるとやっぱり男女ともに、自分がうーん…と違和感を感じる時点で相手も思っているかも?!エッチはお互いの意思疎通がだいじ!合わないと我慢したり、本音を言い合えないなら、割り切って他の人を探すのもひとつの手かも?参考にしてみてね!

この記事どうだった?

12いいね!

7うーん…