恋人未満の時にやると、男性から引かれてしまう行動

気になる彼といい感じになれたら、もうすぐ恋人になれるかも! とちょっと期待してしまいますよね。でも恋人未満の関係のときは、気を付けたいことがいろいろ。早まる気持ちを抑えないと叶う恋も叶わなくなってしまうかも。

今回は、“恋人未満の女子にコレをされたら男子が引いてしまうこと”についてご紹介します。当てはまる方は要注意です。

毎日LINEや電話をする

恋人でもないのに、毎日LINEや電話をすると彼に引かれますよ。
彼もあなたに好意があるならまだいいですが、あなたの一方的な片思いの場合、コレをやるのはかなり危険。
好きな男子と毎日連絡をとりたい気持ちは分かりますが、恋人になるまでは控えた方がいいです。
恋人未満の男子にLINEを送る場合は週に1~2回が無難かも。また大抵の男子は好きでもない女子に追われれば逃げます。
なのでLINEの内容も「好きなタイプは? 」「彼女はいるんですか? 」等質問攻めの追っている感じにならないように気を付けましょうね。

恋人きどりな対応

恋人でもないのに、勝手に恋人きどりをされるとイラッとする男子は多いかも……。
飲み会等で人前でイチャついてきたり、「はい、あ~ん」と食べさせてきたり、「〇〇君、ちゃんと野菜も食べなきゃダメだよ~」
世話を焼かれると鬱陶しい! と思われてしまうかも。
早く彼の恋人になりたくて気持ちも早まり、恋人きどりな態度をとってしまう女子もいるかもしれませんが、恋人きどりな態度は危険です。彼があなたのことが好きならまだいいですが、そうでない場合かなり迷惑がられるかも……。

手作りの料理を振る舞う

彼をゲットしたいがために彼の胃袋を掴もうと、頼まれてもないのに料理をつくって「ひとり暮らしなんでしょ? 外食やコンビニ弁当ばっかりは体に悪いよ♪ 」と彼の家に料理をデリバリーするのは軽く怖いです。
彼とある程度仲がいいのならいいですが、まだそこまで仲が良くないのに、いきなり家に料理を持って来られたらドン引きですよ……。彼に好かれるために胃袋を掴む戦略もありますが、恋人未満でやるのはちょっと危険。人によっては「重い……」と取られるので要注意です。

簡単にエッチ

恋人じゃないけど、彼と付き合いたいがために、彼に誘われるがままホテルや家に行ってしまうと、その時はいいとして、彼も興奮が冷めた翌日「誰とでも寝る子なんだろうな……」とあなたにちょっとガッカリするかも。
エッチなんて共犯なので、どっちが悪いとかはないですが、恋人でもないのに、簡単に体を許す女子は男子から本命視されにくいです。
好きな人に抱かれたい気持ちは分かりますが、付き合う前に抱かれてしまうと、彼も付き合わなくても抱けると思うので、告白はよほどあなたを他の男に取られたくないと思わない限りしないでしょう。
悲しい恋愛にならないためにも、恋人未満のときは体の関係は持たないほうがいいです。

おわりに

彼の恋人になりたいからと早まって彼にいろいろしてしまうと、彼に引かれてしまうこともあります。
そうなれば恋人になるのは難しいです……。
恋人未満の関係時の行動には気をつけて、気になる彼をモノにしちゃいましょう!

Written by 美佳

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶