彼が「こいつ可愛いな……♪ 」と思うとき

彼女の仕草をみて、可愛いなと思っても口に出さない男子もいます。
女子なら誰だって大好きな彼に「可愛い」と思われたいですよね?
可愛いと思われないよりも、可愛いと思われたほうが彼との関係も長続きしそうです。

そこで今回は男子が、「こいつ可愛いな……♪ 」と思うときについてご紹介します。彼をキュンとさせる参考にどうぞ。

素直に甘える

彼に素直に甘えられない、ツンデレ女子もいますよね? たしかに普段ツンとしている女子が、ふたりきりのときにデレっと甘えてくるのは可愛いです。
でもツンデレも度合が大事。あまりにもツンツンしてしまうと男子は嫌がります……。
正直「どちらかといえばツンデレよりも、素直に甘えてきてくれるほうがいい」という男子は多いです。
恥ずかしくて彼に素直に甘えられない女子もいるでしょうが、あまり甘えないと「素っ気ない子・冷たい子……」と勘違いされてしまう可能性もあるので要注意です。
恋愛を長続きさせるためにも素直に甘えるのは大事。

恥ずかしそうにする

彼とお付き合いし始めた頃は、エッチの後、体を隠しシャワーや着替えをしていた。という女子は多いでしょう。
でも時間が経つと恥じらいもなくなり、エッチの後も普通に裸で部屋の中をフラフラ歩き回ってしまう女子もいるのではないでしょうか?
それでは彼もあなたを「女」としてみなくなってしまうかも……。
そうならない為にも裸はエッチの時以外見せないようにしましょう。
エッチが終わったあと、裸で堂々とシャワーに行かれるより、バスタオル等で体を隠して恥ずかしそうにシャワーにいくほうが「可愛いな……」と思います。
裸の有難味をなくさない為にも裸を見せるのはエッチの時だけにしましょう。

寂しがる

彼の仕事が忙しくて、なかなか会えないと寂しいですよね?
女子の中には、強がって素直に寂しい感情を出せない人や、寂しい気持ちを隠すために、彼にケンカを吹っ掛ける人もいますが、男子的には強がって寂しさを隠されるより、程よく寂しい気持ちを出してもらった方が嬉しいんです。
ただ「寂しくて死にそう」等、過剰な寂しがり屋だと彼も困ってしまうので、寂しさはほどほどに伝えましょう。

ヤキモチをやく

彼が他の女子と話しているとき、内心ヤキモチをやきつつ、表面上はヤキモチをやいてない風を装っている女子もいるでしょう。
でも男子的にはひょうひょうとされるより、素直にヤキモチをやいてくれた方が嬉しいし、ヤキモチをやいている彼女のことを可愛いと思うんです。
ただ、「他のオンナと話しちゃダメ」「他のオンナのいる飲み会は行っちゃダメ」と束縛されたら彼も嫌になります。
ヤキモチをやくなら「他の女の子と楽しそうに話されたら、やいちゃうな……」と可愛くやきましょう。

おわりに

感情を素直に出せない女子もいますが、男子は素直に感情を出してほしいです。
その方が「こいつ可愛いな……♪ 」と思います。誰だって大好きな彼に可愛いと思われたいですよね?
なら感情を隠したり、ごまかしたりせず素直になりましょう。

Written by 美佳


この記事どうだった?

7いいね!

3うーん…