絶頂するセックスに必要なものは、前戯や挿入よりも「●●」だった!

あなたは彼とのエッチで、いつも絶頂! と思うほど「気持ちいい」と感じられていますか?
付き合いが長くなってくると、前ほどエッチが盛り上がらず「丁寧に愛撫してくれているけど、今日はなぜかあまり興奮しない」、「彼の前戯が味気なくて何だか作業的……」と感じてしまうことありますよね。

その反面、なぜか「今日はいつもよりもカラダが敏感になっていて、たくさん感じてしまった」 「彼がいつもより積極的で、私もすぐにイってしまった」……そんなときもあるでしょう。
同じエッチなのに、こういった感じ方の違いは、どうして起こるのでしょうか?
それは、前戯からラブタイムが終わるまで、2人の気持ちが興奮して、ひとつになって盛り上がっているかどうかによるのです。

今までいちばん気持ちいいと感じたエッチを思い返してみてください。
「喧嘩の後」「久しぶりに会ったとき」など、お互いの心とカラダを激しく求め合い、つながろうとしていたのではないでしょうか。
対して、今ひとつ感じられなかったときのエッチは、どこか義務的になっていませんでしたか? 付き合いが長くなれば、毎回のエッチがワンパターンになり、退屈を感じてしまうこともあるでしょう。
彼のほうも同じ理由で興奮せず、愛撫にも「気持ち」が入らず、淡々と性欲を処理するだけのエッチになっていたかもしれませんね。

脳科学的にみると、ケンカをするとアドレナリンが分泌され、脳は興奮状態になります。
この興奮は脳からすると性的に興奮するのと同じです。そのため何もない状態でするよりも、初めから興奮状態で臨むほうが、その後のエッチは盛り上がるのです。特に男性はアドレナリンが出る事で、興奮しながらも集中力が高まり、運動機能も同時に高めますので、パワーや持続力などの動作も変わってきます。
つまり、絶頂するほど「気持ちいいセックス」だったと感じられるかどうかの決め手になるのは、前戯や挿入よりもむしろその前の方が大事。エッチに入る前にあらかじめ彼が興奮状態であれば、「喧嘩の後」「久しぶりに会ったとき」のような気持ちよさを得られやすくなります。

では、先に興奮状態を作り出し、絶頂を感じるほど「気持ちいいラブタイム」をするためには、一体何をすればいいでしょうか?

1108%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%89%e3%83%bc003

彼を一瞬にして興奮状態にするその鍵は●●!

じつは、男性の心をすぐに興奮状態にする方法があります。それは「嗅覚」を刺激すること。

嗅覚は五感の中でもっとも原始的な感覚といわれており、唯一脳の本能的な部分と直結している感覚です。脳にその情報が伝わる速さはなんと0.2秒以下。「考える」部分を通り越して、本能で「感じる」部分まで一瞬で届きます。
たとえば彼が、「疲れてるし、セックスは面倒だな」と思ってしまう前に、上手に嗅覚を刺激すれば「どうしても、セックスしたい」気持ちを瞬時に湧き上がらせてくれるのです。

実際、LCラブコスメが男性に香りに関するアンケート「香りを嗅いで、『したく』なったことはありますか?」を実施したところ、9割以上の男性が「ある」と回答しました。
嗅覚を刺激することで、彼の「セックスしたい」レベルを上げる……それが上手に興奮のスイッチを入れることだといえるでしょう。

Passionate couple making love in a beautiful room

彼に「ごめん、今日は我慢できない」と言わせる絶頂体験

実際に、「香り」を上手に利用して、お互いの気持ちが高まったセックスをした女性たちの体験をご紹介します。

●ココアさん(25歳 /フリーター)
しばらくドライブをしていざホテルへ入るなり、彼は勢いよく私を抱きしめました。彼は私の髪を撫でて首筋にキスをしながら「何かドキドキする」と言って激しくキスをしました。
いつもはもっと時間をかけてからベッドに入るのにその日は「ごめん、今日は我慢できない」と言ってそのままベッドに入りました。彼のエッチはいつも私に合わせてゆっくりなのに、初めて最初から激しく求められました! いつもクールな人があんなに、まるで本能を剥き出しにしたかのように私を求めてくれるなんて、本当に夢のようで凄く幸せな時間でした! あんなに冷静じゃなくなるなんて、リビドーの凄さを物凄く実感しました!

●れいさん(22歳 / 社会人)
彼にはほんのり香りが漂うぐらいの状態で会いました。
会うと、強く抱きしめられて「いつもと香りが違うね……なんか、むらっとくる」と言われ、思わず心の中でガッツポーズ! ホテルに行くと、いつもの彼とは別人みたいになっていて驚きを隠せませんでした。まさに狼状態というのか……「余裕ない、ごめん、優しくできない」という言葉を聞いて、思わず泣きそうになってしまいました。ずっとマンネリ気味で、こんなに求めてくれることなんてなかったのに。

●ともりんさん(48歳 / パート)
彼の車に乗ったら、無言ですぐにキスの嵐! シートも倒されて、胸を揉まれてショーツの中にも手がのびてきました。
今まで、デートで車の中ではキスはあったけど……それ以上のことは、絶対触ったりしなかった彼だから、びっくり!「車じゃ、誰かに見られるよ~恥ずかしい……」って言ったら彼が「今日はすごくエッチな気分だよ」と言ってまたキスの嵐! 止まらない! このままでは、本当に車で最後までいっちゃいそうな雰囲気だったから、なんとか説得して中断してもらいました(笑)
車でホテルに移動中も彼に触ってってお願いされたから、ずっとさわさわと撫でであげました。もう彼のものは大きくて熱くて……。ホテルの部屋に入ったらすぐにスカートをまくられてショーツをはがれ、今度はクンニの嵐。服を着たまま、バックで挿入され、激しくピストンされてしまいました。もう、とても気持ちがよかったです!

1108%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%89%e3%83%bc004

本命以外の人の前では使用厳禁!? 特別な香りの『リビドーロゼ』

彼女たちが彼の興奮スイッチを入れるのに使ったのは、LCラブコスメ『ベッド専用香水 リビドーロゼ』

男性が好きなお風呂上がりの香りを意識してつくられた『リビドーロゼ』は、官能的な気分を高めて男性の性本能を揺さぶる「イランイラン」や、フェロモンを意識した香りの成分「オスモフェリン」などを始め、80種類もの特別な香りの成分を配合しています。
その人気ぶりは、公式通販サイトのみの販売だけでシリーズ累計30万個を突破するほど。

さらに、ベッドに入る前から終わりまで、時間軸で計算し尽くした香りの演出をしてくれ、お互いのセックスに対する気持ちに合わせて香りが変化して飽きさせません。

使い方はとても簡単。普通の香水感覚で、気になる人や恋人とのデート直前に首筋や手首にシュッとひと吹きするだけ。
1番のおすすめは何といってもベッドに入る直前など、相手の性衝動を駆り立てたいときです。
内ももや胸の谷間など、彼が顔をうずめたくなる部分につけるといいでしょう。まるで男性本能をむき出しにしたかのように、彼がケモノに変化するかもしれませんよ。
ただし、男性の本能を刺激するように作られているので、本命の男性以外に使うことは、できるだけお控え下さい。

%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%89%e3%83%bc%e7%89%a9%e6%92%ae%e3%82%8a

彼の興奮状態をMAXにして、絶頂ラブタイムへ

「なぜかいつもよりもカラダが敏感になって、たくさん感じてしまった」 「彼がいつもより強引で、私もすぐにイってしまった」……こんな最高に感じるセックスを大好きな彼と毎回したい! そう思ったときは、先に「香り」で彼の興奮をMAXにしてから、ベッドへと入るようにしましょう。

エッチする前に、彼の「したい」気持ちを先に盛り上げて興奮していれば、久々に会ったときのような、きっとお互いの心と身体が繋がった絶頂のラブタイムができるはずです!

LCラブコスメは、女性が運営する女性のためのセクシャルヘルスケアのブランドです。
ベッド専用香水以外にも、キスが止まらなくなる『キス専用美容液』や、髪を撫でたくなるヘアパフューム、アソコの臭いや黒ずみをケアするデリケートゾーン用の石鹸など、恋をしている女性のためのコスメを取り揃えています。

絶対に逃したくない恋をしたら『ラブコスメ』で検索を。あなたにぴったりのラブコスメが見つかるはずです。

Loving affectionate nude heterosexual couple on bed in affectionate sensual kiss.

 

(関連記事) クンニ無しエッチが続いている!?男性の9割はクンニ好きなのに、なぜ?