【衝撃の事実】おっぱい星人のはずの彼が、あなたの胸にキスをしない理由とは

あなたの彼は、あなたの胸にキスをしてくれますか?

胸への愛撫を丁寧にしてもらえると、その後のエッチで感じやすくなったり、彼の愛情をたっぷり感じられたりしますよね。女性はパートナーに胸を刺激されると、「オキシトシン」という愛情ホルモンが出ることが分かっています。このホルモンは出産や子育ての時にも出る、女性の本能を刺激するホルモン。胸への愛撫は、二人の関係をより深めるために必須とも言えるでしょう。

男性側からしても、「おっぱいが嫌い」という人はほとんどいません。インターネットアンケートによると、「女性の胸に興味がない」と答えた男性は、わずか4.6%。それも「嫌い」ではなく「興味がない」「胸より脚・お尻が好き」といった答えなので、「おっぱいが嫌い」という男性はほぼいないと言っても過言ではないかも知れません。

男性の95%が「おっぱい星人」であるという事実。しかし一方で、女性の中には「パートナーからの胸への愛撫」に不満を抱いている人が多いようです。

●「彼はグラビアアイドルの写真は嬉しそうに見るのに、私の胸にはあまり関心がない様子で…正直不満を感じています。」(karenさん/24歳/会社員)

●「前戯で胸を触りはするのですが、キスをしたり乳首を舐めたりすることがあまりありません。私の胸に魅力がないのかと不安になってしまいます。」(心奈さん/31歳/アパレル)

胸が大好きなはずの男性が、胸への愛撫を丁寧にしない理由とはいったい何なのでしょうか。

%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf-1001

あなたの胸にキスをしない理由は…「乳首の黒ずみ」!?

男性は女性の胸が大好きだからこそ、その大きさや形などに大きな興味を抱いています。中には、「正直こんな胸は嫌だ」という意見もあるでしょう。アンケートによって、男性が「正直萎える!」と答えた胸の特徴が分かりました。

 

☆男性へ質問!「正直萎えちゃうおっぱいの特徴は!?」☆

第一位:乳首が黒ずんでいる

第二位:乳輪がでこぼこしている

第三位:ムダ毛が生えている

 

彼があなたの胸に丁寧に愛撫をしてくれない原因は、「乳首の黒ずみ」にあるのかも!アンケートによると約8割の男性が乳首の黒ずみに「遊んでそう」「清潔感がない」「オバチャンっぽい」などネガティブな印象を抱いていることが分かりました。

%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf-17001

日本人女性は黒ずみができやすい!?

乳首の黒ずみの原因となるのは、「メラニン色素」。メラニン色素と言えば、紫外線の刺激によって増え、シミなどの原因になるというイメージです。しかし、乳首は太陽には当たらない部分。それなのになぜ黒ずみができるのでしょうか。

その原因は、摩擦。乳首はとてもデリケートな部分です。ブラジャーの摩擦刺激に対して防衛をするため、乳首にメラニンを多く集め、色素沈着することで皮膚を守ろうとしていると考えられます。さらに日本人女性は体質的に黒ずみができやすいと言われており、乳首だけではなくワキやデリケートゾーンにも黒ずみの悩みを抱えている人が多い傾向にあります。

%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf-3001

あの「湘南美容外科クリニック」が、乳首の黒ずみケアを実現!

しかし、そんな多くの日本人女性が悩む「乳首の黒ずみ」をケアする商品を、あの「湘南美容外科クリニック」が開発したのをご存じでしたか!?

それが「ホスピピュア」。

「湘南美容外科クリニック」はご存知の通り、これまでに350万人以上の女性の肌を治療してきたクリニック。「ホスピピュア」は、その知識とデータをもとに監修・開発したクリームです。化粧品ではく厚生労働省が許可した「医薬部外品」なので、その品質はお墨付き。

%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf-3002

「ホスピピュア」と今までの商品はどこが違うの?

今まで乳首の黒ずみをケアする商品は、どれも効果が出ないものばかりでしたよね。「ホスピピュア」はこれまでの商品とどこが違うのでしょうか?

じつは、従来の商品は乳首の黒ずみを「予防」する効果はあっても、黒ずみの元になるメラノサイトを改善することはできなかったのです。さらに「脱色剤」を使って漂白する商品もあり、部分的に白斑ができるなどのトラブルも見受けられました。

しかし「ホスピピュア」は、脱色剤で色を白くするのではなく、無添加の自然成分をふんだんに使用し、すでにできてしまった黒ずみにもアプローチ。乳首を自然な桜色にすることを実現したのです。

【ステップ1】黒ずみの原因を元からブロック!
有効成分「トラネキサム酸」が、メラノサイト刺激因子の働きを阻止し、内側から黒ずみの元を断ち切ります。

%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf-4001

【ステップ2】肌サイクルを整えて、くすみ撃退!
「サイヨウナシ果汁エキス」が肌のターンオーバーに働きかけ、生成されてしまったメラニン色素にも強力に働きかけます。

【ステップ3】保湿成分で、乾燥による黒ずみを防ぐ!
「シアバター」「スクワラン」が、ぷるぷるふわふわの胸に!

この3ステップで、これからできる黒ずみの予防だけではなく、すでにできてしまった黒ずみにもアプローチしてくれるのです。パラペンフリー、香料フリー、着色剤フリー、アルコールフリー、シリコンフリーなので、敏感肌の人や子供でも安心して使えるのが嬉しいですね!

有名モデルも愛用!SNSで爆発的な話題に!

著名人たちがこぞって愛用していることもあり、SNSでは爆発的な話題になっています。

☆武田静加さんが愛用中!

モデルの武田静香さんも「ホスピピュア」を愛用中!塗ると少しずつ黒ずみがなくなっていくと大好評のようです。

%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf-6001

☆「使って良かった!」の声が続々♪

%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf-7001

「変化が目に見えることが自信に!」

使い始めてから1か月。お風呂で自分の胸を見てびっくり。気になっていた黒ずみが薄くなっていたんです。変化が目に見えるから、毎日使うことが楽しみに。前は恥ずかしくて友達と温泉にも入れなかったけれど、今は自信がついて、自分から積極的に友達を旅行へ誘っています!
%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf-8001

「生まれつきの色にも効果があった!」

生まれつき乳首の色が濃いのが悩みでした。今までも似たような商品を試してみたんですが、ダメで……。今回もダメもとで使ってみたんですが、1か月くらいして薄くなってきました。諦めかけていたので、とっても嬉しいです!

%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf-9001

先着100名限定!リスクなしで今だけ5,500円で試せる!

「ホスピピュア」は、通常価格9,000円(税別)のところ、定期コースに申し込んだ毎月先着100名に限り5,500円(税別)で試すことができます! しかもこの値段は初回だけではなく、2回目以降もずっと。つまり、この先何度でも5,500円で続けることができるのです!

さらに嬉しいことに、もし肌に合わなかった場合のために『返金保証』も付いているので、初めて乳首の黒ずみケアをする人も安心です。

%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf-11001

毎月先着100名の人気キャンペーンのため、品薄状態が続いているようです。キャンペーンが終わったり、商品が品切れになったりする前に、早めに申し込んだほうが良さそうです!

%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf-12001

「ホスピピュア」は各種メディアも絶賛の実力!

「ホスピピュア」は、美容のプロである湘南美容外科クリニック1,600名のスタッフにサンプルを配布し、改良を重ねたそうです。研究開発担当の藤瀬医師は日本美容皮膚科学会の正会員で、さらにボトックス認定医、サーマクール認定医の資格を有しています。そんな彼女が「納得できる商品」と明言するのが「ホスピピュア」です。

%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf-13001

「ホスピピュア」は、各種メディアも絶賛しています。@コスメ:第1位、楽天リサーチ:第1位、モンドセレクション金賞受賞など、各種美容サイトで1位を総なめにしているんです! 他にも数多くの女性詩で特集が組まれています。湘南美容外科クリニックが本気で開発したクリームだけあって、確かな実力ですよね。

10%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf-15002

明るい場所でのエッチも、自信を持って臨めるカラダに!

「ホスピピュア」は、これまでに使った94%もの女性が「満足した」と大評判の商品。ずっと悩んでいた乳首の黒ずみケアをして、恋愛はもちろん、お友達同士の温泉旅行も堂々と楽しめるようになりませんか!

%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf-18001