知らなかったのは自分だけ? 彼にエッチで満足してもらうためにやっておくべきこと

今まで私は中でイったことが無く、最後は私が口でしてあげて終わり、という流れでした。中でイってみたいよ。彼にも満足してもらいたいし……と悩んでいたら、どうやら膣トレが膣の感度上昇・締め付け力向上に良いらしいとのこと。

色々な膣トレサイトから得た情報を基に道具を使わずに、おしりや膣に力を入れるトレーニングをしていたのですが、イマイチ上手くできているのか分からない……。彼の様子も普段と変わらないし、もしや実感なしか? とモヤモヤしており、正しい膣トレって何なんだ~! と壁にぶつかっていたらLCラブコスメ「インナーボール」を発見。

膣内に挿入する道具を入れたこともなければ、恥ずかしくて買ったこともなかったのですが、見た目はいやらしさを感じさせない清潔感溢れる爽やかなブルーで、これなら家族にうっかり見つかっても問題なさそうだと購入することに。(さらに、インナーボールはサイトの体験談でも使っているうちに感度が良くなった、締め付けが強くなった、という感想があったので……)

始めはバスタイム中にと思って入れようと試みたのですが、なかなか入らない! そこでセットで購入したデリケートパックのぬめりを借りていざ再チャレンジ。するとインナーボールの1つ目がやっと入ってくれました。ボールとボールの繋ぎ目が細いので、入ってしまえば痛くも苦しくもなく、そのまま生活出来そうでしたがとりあえず初日は10分ぐらいで終了し、その後も3日に1回ぐらいのペースでトレーニング。慣れてくると膣の力で半分入ったインナーボールを中に引き込むことも出来るように。これは道具を使わないと分からない感覚だと一人で感心。

そしてついに彼との仲良しタイム! いつも彼が入ってくる時はずきっとした違和感があったのですがインナーボールで慣れたのかそれも無く、むしろ入ってきた彼の形が前よりもわかる! うわ、これはすごく興奮するぞとテンションが上がりました(笑)。時折彼のをぎゅっと締め付けたり引き込むように力を入れてみると、いつも余裕な彼が動きを止めて、息を荒くしているではありませんか! ふっと目が合うとイキナリ激しいキスをされ、「どうしたの? すごい締め付け……。もっていかれそう。」とのお言葉が! 私もすごく興奮して中でイクことは出来なかったものの、嬉しかったからなのか、胸というかお腹というか子宮がじーんと痺れて彼のことをすごく愛おしく感じました……。

じつは彼はもともと口数が多いタイプではなく、あまり最中も無言というか、感想を口にする人ではなかったのでこの展開には本当にびっくりしたんです。正直体験談にある彼のセリフについては「ホントにこんなこと言ってくれるのかな?」なんて半信半疑で(すみません……)彼からの言葉は正直期待していませんでした。まあ普段と違う様子が見られれば、ぐらいの気持ちで(笑)。しかし、こんな良い意味で予想が裏切られるとは! まさか自分がこんな嬉しいことを彼から言われるなんて……と今でも一人思い出してにやっとしてます(笑)。

今は彼との仲良しがあるかな? と思う前日や当日のトレーニング、一人でする時の膣内開発用に活用してます♪ 彼が離したくない! と思うような身体と、私自身も中でイけることを目標にこれからも頑張ります!
(なっぱさん / 20歳 / 大学生)

Sensual beautiful young couple is having sex on bed

男性は締めつけられた瞬間、幸せを感じる……。

この体験談は、LCラブコスメのユーザー「なっぱさん」が、実際に「LCインナーボール」を使用したときのエピソードです。

彼の形をいつもよりはっきり感じて、今までに体験したことのない挿入での快感。そして、いつもは淡白な彼も、突然興奮して激しなって……。

膣トレをするだけで、こんな濃密ラブタイムを体験できた「なっぱさん」。彼女のように、「ラブタイムをもっと充実させたい」「彼に気持ちよくなってほしい」「中でイッてみたい」という思いは、女性はみんな持っているものでしょう。

LCラブコスメが、20~60代の男性に行ったアンケート調査で、『セックスをしていて、幸せだと感じるのはどんなときですか?』と質問をしたところ、こんなコメントが寄せられました。

「挿入した途端、彼女がきゅっと締めつけてきたとき」(30代)
「中で一緒にイケたとき」(40代)
「彼女が感じ始めて中がどんどんキツくなってくると、愛し愛されていると思う」(20代)

「充実」とは、「幸せだと感じる」瞬間の心理状態を指すともいえます。
男性側がセックスで幸せを感じるかどうか、それは挿入時にアソコを包まれるような幸せをセックスで感じれたか、つまり女性の締まりも大きく関係しているようなのです。

S

二人で一緒に気持ちよくなるために必要なのは?

しかし、LCラブコスメの「膣の締まり」に関するアンケート調査によると、男性からこんな赤裸々な本音が……!

●大好きな彼女と初のベッドインで、あそこが緩くてびっくりした! (Hitoさん/34歳/営業)

●一生懸命な彼女に、「緩くて気持ちよくない」なんて言えない……僕は我慢します! (拓さん/24歳/販売)

●挿入しているのがわからないほど緩くて、途中で萎えてしまい、説明に困りました。(たっちさん/31歳/飲食業)

男性は、女性を傷つけたくないと思う優しさから直接「アソコが緩い」とは言えず、内心では相手の締りに悩んでいることも多いようです。心の中で「もっと締まりがよければな……」と思う気持ちが、エッチでの彼の淡白な態度に何となく現れてしまっているのかもしれません。

それなのに、自分の締まりに関心のない女性や、何のケアもしていない女性は少なくないのです。また、女性側も中で感じられない原因には「締まり」が関係していることもあります。キュッと吸いつくことでより敏感になり、彼自身の形も感じられるぐらいになると、女性も快感が増して中でイキやすくなるでしょう。

「締まり」は、二人で気持ちよくなるための大事なポイントなのです。

Sensual young couple is touching each other tenderly

1日たった10分のトレーニングだけで、ラブタイムが激変!

何のケアもしないままでいると、いつの間にか彼があなたとのエッチに飽きてしまい、カラダだけではなく、彼の心まで離れてしまうこともあるかもしれません。そうさせないためにも、普段から膣圧を上げることは大切。実は意外と簡単で、1日たった10分から始められる膣の筋トレで締まりの良いアソコを手に入れることができるのです。

「なっぱさん」が実際に使用して締めつけを実感したのは、LCラブコスメ「LCインナーボール」。

ひょうたん型をしたボールを膣内に入れ、ボールが落ちないようにキュッと締めてキープするだけ。まずはボール1個を入れて、きゅっと引き締めてみて下さい。慣れてきたら2個挿入してみましょう。続けるうちに少しずつ「締まってる!」と実感できるようになります。

医療器具にも使用されるエラストマー素材を使っており、日本人女性に合ったサイズと適度な重みに調整されているので、初めての方でも安心して使えます。LCラブコスメのサイトに使い方が詳しく掲載されいるので、簡単に始められます。

1222%ef%bd%8c%ef%bd%83005

さらに、彼を悶絶させるには「LCジャムウ・デリケートパック」との併用がおすすめです。

ツボクサエキスやレモングラスなど、植物由来成分を配合したジェルで、デリケートゾーンを約3分間パックするだけでアソコの肌がキュッと引き締まります。さらに、おりものやニオイの元もすっきり洗い流してくれるから、ニオイも気にせずエッチに集中できる優れものです。

「ニオイやアソコの締まりを気にせず、彼にたっぷり愛されたい!」なんて方は、ぜひ試してみてくださいね。

 1222%ef%bd%8c%ef%bd%83006

締まりの専用ケアを体験!「膣トレセット」に大反響

「なっぱさん」の他にも、「LCインナーボール」「LCジャムウ・デリケートパック」の膣トレセットを使った女性たちからは、たくさんの喜びの声が届いています。

●騎乗位で私が動くと彼氏から「うわ、すごい締まるっ……」と嬉しいお言葉もいただけました♪ 私自身が締まるようになったからか、平均サイズな彼もちょっと大きめに感じたり(笑)(みのりさん/ 25歳 / 会社員)

●「これでも我慢してるんだけどね。お前は? 気持ちいいの?」って少しだけ苦しそうに言われて……。(sakさん/ 39歳 / 営業事務)

●最近では自分の意思で締めたり緩めたりすることができるようになり、彼にも「凄く締まる……!」「めっちゃギュッってする!」などと言ってもらえるようになりました! 彼も気持ちよさそうだし嬉しい!(もやしさん/ 21歳 / 大学生)

「LCインナーボール」「LCジャムウ・デリケートパック」を開発したLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実! 女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかります。

「彼にもっと気持ちよくなりたい……」「自分も一緒に気持ちよくなって中でイキたい!」そんな願いを、「LCインナーボール」「ジャムウデリケートパック」で叶えてみませんか。

キュッと締まったアソコなら、彼の心もカラダもあなたの虜にするはず。ボディラインを鍛えるように今から「締まりのケア」を始めて、挿入した瞬間彼に「我慢できない……イキそう! 」と言わせてみませんか?

Beautiful young couple is looking at each other and smiling while having sex on bed

(関連記事)
長時間愛撫! 彼の舌で何度もイッてしまうクンニを引き出す方法とは?