特別な夜こそ極上の快感を! 何度もイカずにはいられない……本当にあった絶頂体験談

今までにない気持ちよさに、恥ずかしい声が……!
性交痛はもともとないのですが、少し前から彼とのエッチにマンネリ気味で……。で、出会ったのがこの商品なのです!! これをつければ今まで以上に感じられるかなと思い、即買いました。もちろん彼には内緒で……。

届いて中身を見たら意外と小さくて、カバンの中に入れてても全然目立たないサイズでした。

そして彼とデートの日、カバンの中に忍ばせて行きました。ホテルに着いて部屋に入り、カバンの中から取り出して、恥ずかしながら彼に「これ、つけてくれる……?」と言いました。彼は引く素振りも見せずに、私を裸にしてアソコにつけてくれました。

付けてマッサージするとアソコがじんわりと温かくなり、まだ少ししか触られてないのにアソコが濡れてきてるのが分かりました。
もう、うずうずしまくっているのが分かっているのに意地悪に焦らしてきて、十分に焦らして……そして彼が私の中に入ってくる瞬間、物凄い快感が襲ってきました。

ゆっくり動いてるのにいつも以上に体が反応してしまい、アソコも締まっているのが分かりました。体中がすごく熱くなって途中から記憶がなくなって、無我夢中でエッチしてました。エッチが終わったあと彼に「一体、何回イッたの?」と聞かれ、私が覚えてないくらいイッてたみたいです……!
(くろぽんさん / 20歳 / 学生)

1226-lc002

「感じていない」なんて彼に言えない……! 4人に3人の女性が抱えているエッチの不満

こちらの体験談は、LCラブコスメのユーザー「くろぽんさん」が実際にあるアイテムを使用したときのエピソード。

彼の手や舌の動きに敏感に反応し、彼と繋がる瞬間、声を抑えきれないほどの快感に包まれる……。そんないつも以上に感じてしまう刺激的なラブタイムに憧れる女性は多いのではないでしょうか。

しかし、理想とは裏腹に、大好きな彼とのエッチなのに、「そこまで気持ちよくない」「あんまり濡れない」「イケそうにない」と感じてしまうことも。

そんな時、正直エッチでイクほどの気持ちよさを感じていないけれど、彼には本当のことが言えず、「気持ちいい……」「イク……」と演技をしたことはありませんか?

実際のところ、彼とのエッチで「イッたフリ」をしている女性はどのくらいいるのでしょうか。

アメリカの研究者ヒューゴ・マイアロンが1万6000人の男女を対象にオーガズムについて研究した調査によると、76%もの女性が「イッたふりをしたことがある」と回答したのだそう。実に4人に3人という大多数の女性が、エッチでイクふりをしたことがあるのです。大好きな彼を思う優しさと彼への気遣いから、つい演技をしてしまうのは仕方のない事なのかもしれません。

とはいえ、エッチは大好きな彼とのお互いの愛を確かめ合う行為の1つ。
演技なんかせず、心の底から気持ちいいと感じ、何度もイってみたいと思いませんか?

Sensual beautiful young couple is having sex on bed

思いっきり感じて乱れたい!「ラブコスメ」は特別な夜の必需品

「くろぽんさん」が実際に使用し、何度もイってしまうほど感度の良いカラダへと導いたのが、LCラブコスメのベッド専用コスメ「ラブコスメ リュイール ホット」。

優しい植物素材を使用したジェルは、指にとるとなめらかで美容液のような触り心地。女性の1番敏感な部分をエッチ直前の5秒間、ゆっくりマッサージするだけで、ジンジン、じわじわと熱を帯びたような官能的な感覚に……。中から自然な潤いが溢れ出るのを感じられます。1度使用すると「今までのラブタイムが劇的に変わる!」と評判の人気アイテムです。彼が挿入すると、アソコの形と動きまではっきり感じることができるという声も寄せられているほど!

発売から10年経った今でも、月間3,000個以上も売れ続けている「ラブコスメ リュイール ホット」。使用した女性たちからは、たくさんの喜びの声が届いています。

「記念日の日、セックスってこんなに幸せなものなんだ! って感じることができました。」(もーふさん / 18歳 / 学生)

「遠距離の彼氏がいます。塗ってから少しスーっとした感じになり、その後ドクドクした熱い感覚が押し寄せてきて彼が触るところ全部がびくびくしました。」(sorafukiさん/ 21歳 / 学生)

「彼との4回目の記念日にむけて思い切って購入。彼に触られた瞬間今まで感じたことのない気持ち良さに思わず声が出ました。」(らんらん(*´꒳`*)さん / 26歳 / 医療関係)

記念日や遠距離恋愛中の彼と久しぶりに会える特別な日など、ここぞ! という夜の必需品として使用する女性が多く、その実感はお墨付きです。また、感じやすいカラダに導くだけではなく、性交痛や潤い不足など、女性特有の悩みも自然とケアしてくれるのも人気の理由のひとつ。

2

特別な夜に、極上の快感に満ちたラブタイムを……。

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい。彼との関係を深めたいと願う女性の恋のお守りアイテムが充実! 誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアすることができます。恋やエッチで悩んだら「ラブコスメ」で検索! きっとあなたの悩みを解決する商品が見つかるはずですよ。

2016年12月1日(木)から2016年12月28日(水)までの期間、LCラブコスメがランキンランキンに期間限定出展! 渋谷、自由が丘、あざみ野、北千住、なんばのランキンランキン5店舗で、「LCジャムウ・ハーバルソープ」をはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、彼が思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなどのラブコスメが買えます。
インターネット通販では、一歩踏み出せなかった方も、是非店頭でラブコスメをお手にとって楽しんでくださいね。

年末、お正月、バレンタインデー……恋する女性にとって、特別なイベントが盛りだくさんな冬。あなたも彼と過ごす特別な夜に「ラブコスメ リュイール ホット」を塗って、極上の快感の渦に溺れてみませんか?「何回イッたか覚えていない……」と自分でも驚くほどの“感じるラブタイム”を体験できるはずですよ。敏感に反応するあなたのカラダと、乱れるようなあなたの表情を見たら、彼は愛おしさを募らせ、二人の絆はさらに深まりそうです。

You can't imagine how much I love you

 

(関連記事)知らなかったのは自分だけ? 彼にエッチで満足してもらうためにやっておくべきこと