【30代女性】2017年こそ結婚したいと思ったら…●●に相談すべし!

『私には、7年付き合った彼氏がいます。私は正直そろそろ結婚したいと思っていて、いずれは子供も欲しいと思っています。でも、彼はのんびりしていて、この先結婚まで考えてくれているのかよく分かりません。私の方から核心に迫る質問をするのも気が引けて、何となく時間ばかりが経ってしまい、不安です。私ももう30歳で、周りの友達が結婚する話が耳に入るたび、素直に祝う気持ちになれず、焦りばかりが募ってしまいます。』

赤裸々な告白をしてくれた、miuさん(30歳/会社員)。

女性は、どんなに夢中になって恋愛をしていても、現実に目を向ける気持ちを失わないもの。「この先彼と結婚したらどうなる?」・「子供が生まれたら、彼はどんなパパになる?」など、現実味のあることを考えます。一方で男性はどこかのらりくらりしていて、核心に迫る質問をはぐらかしたり、いつまでも現実的な話をしなかったりして、女性としては「ハッキリして!」と問い詰めたくなってしまうことがあるくらいですよね。

でも、男性の心はデリケート。女性からの現実的な詰問に引いてしまったり、それが原因で破局につながったりしてしまうことも少なくありません。

2017年こそ結婚したい! そんな30代女性は、いったいどんな方法で彼との未来を考えたら良いのでしょうか。

結婚の相談を女友達にしてもムダ!?

悩み事を相談したい……と思ったら、まっ先に思い浮かぶのは女友達の顔。でもちょっと待って! 結婚の相談を女友達にするべきでしょうか。

女性の仲が良いのは、「同じ立場にある時」です。境遇が似ている女性同士は、お互いに心の支えになり、励まし合い、一緒にランチやショッピングに行くなどして楽しく過ごす時間も多いですよね。

でも、その関係が崩れる時があるのです。あなたも女性なら分かるのでは? どちらかの立場が変わると、その関係は一変するのです。その多くが、恋愛がらみ。どちらかに彼氏ができた。どちらかが結婚した。そういった「恋愛カースト」の変化によって、女の友情は脆くも崩れていくものです。

「今付き合っている彼と結婚したい」と相談した時、その相手が独身女性だった場合、表面では応援しても、心の底では足を引っ張ろうとしているかも。また、既婚女性だった場合、今まで恋愛カーストが上だった自分と同じ立場にあなたが引き上がろうとすることを、良く思わない人もいるかもしれません!

よく、「婚活パーティーは女友達同士で行かない方が良い」と言われるのもこの理由です。ちょっと大げさかもしれませんが、結婚はあなたの人生を左右する大きなイベント。女友達の個人的な感情に左右されるリスクは、できれば取りたくないですよね。

Shot of three friends having fun at a coffee shop togetherhttp://195.154.178.81/DATA/shoots/ic_783597.jpg

相談するなら女友達よりもプロに!あなたの好きな人は、本当に運命の人?

そこでおススメなのが、占いです。鑑定士の方は、恋愛相談のプロフェッショナル。誰もがあなたの恋を応援してくれる人ばかりで、個人的な感情であなたの恋をかき乱す人はいません。ましてや結婚の相談となれば、プロの占い師に頼むのが最も良い選択肢と言えるでしょう。

占いと言うと、「当たる鑑定士の占いは延々何時間も外で並ばなければならない」「鑑定されている様子を見られるのは恥ずかしい!」と思う方も多いと思います。

そこでおススメしたいのが、「電話占いウィル」。

%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab1

電話占いウィル」のメリットは、好きな時間にこっそり電話で相談ができる点。登録は簡単で、ホームページのフォームから無料会員登録をし、鑑定士を選び、自分の好きな時間に予約をして電話するだけ。人気の鑑定士に、直接相談をすることができます。

電話占いウィル」には、厳選された有名内鑑定士が多数在籍しており、24時間、いつでも好きな時間に相談をすることができます。厳しい審査の元、全国から厳選された多種多様な占術を用いたスペシャリストの鑑定師なので、その鑑定力は非常に高いと有名です。

会員登録の際に「お試し鑑定3,000円分のポイント」がもらえるので、「初めてで少し不安…」「気楽に一度試してみたい」と思う方にも安心です!

「電話占いウィル」の、圧倒的なメディア露出量!

また、「電話占いウィル」の鑑定士は数々のメディアに露出しています。

ニコ生では、あびる優さんとキララさんによるウィルの公式番組が放映されており、またテレ玉で放映されている人気番組『Girls Happy Style』では、ウィルの鑑定士である「愛美先生」が出演キャストのあびる優さん・梅宮アンナさん・本田ヒカルさんを実際に鑑定されました!

%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab2

さらに、矢口真里さん・メイプル超合金(安藤なつ・カズレーザー)さん、あやまんJAPANさんが出演する人気スマホ情報バラエティ番組『教えてアプリ先生』には、電話占いウィルから「天河りんご」先生が出演しました!

%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab3

【体験談】羨ましい!「電話占いウィル」で恋を叶えた女性たち

「電話占いウィル」で恋愛相談をした結果、「恋が成就した!」との報告が多数寄せられています。その一部を見てみましょう。

『結婚を悩んでいた彼について相談しました。先生のおっしゃる通り、彼が結婚に対して意識を向ける日を狙って彼に結婚の話を持ち掛けたところ…なんとうまくいったんです! そしておとといプロポーズを正式に受けました。信じられないくらい幸せです!』
(さとちゃさん/29歳/会社員)

『先生の声がとても優しく、鑑定を聞いているだけで心癒される感じでした。話しやすく、どんな言いにくい事でも言える先生でした♪ 複雑な恋愛や、ちょっと人には言えない相談でもどんどん言えちゃいます♪ もっとお話ししたいので、また今週中にお電話したいです♪』
(kanaさん/31歳/会社員)

『今付き合っている彼と未来があるか不安だったのですが、先生がこのまま彼を信じて良いと強くおっしゃってくださったので、とても勇気が湧きました。私の顔が明るくなったせいか、彼との関係も前より良くなり、今とても良い状態です!』
(YuMi☆さん/28歳/アパレル)

「電話占いウィル」は、初めてでも安心のシステムが多数!

「電話占いウィル」は予約料、指名料、登録料、月額料金、年会費等が一切かからず、かかるのはサイトに明記されている鑑定料だけという点も安心です。キャンセル料もかからないので、「やっぱり今日は鑑定をやめたい…」と思った時も自由にキャンセルすることができます。

また、「電話鑑定は抵抗がある」という方は「メール鑑定」がおススメ。何度でも鑑定結果を読み直せるので、自分の好きな時に自分のペースで鑑定内容に向き合うことができます。さらに、「電話鑑定は抵抗があるが、鑑定士の声は聴きたい」という方には「ボイス鑑定」がおススメ。鑑定師と直接話をするのではなく、鑑定結果のみ音声で聴くことができる、業界初の「電話占いウィル」独自のサービスです。

結婚という人生の岐路では、私情に左右されず、しっかりとあなたにアドバイスをくれるプロに相談するのがベスト! 彼との未来を占って、最高に幸せな2017年にしてみませんか!