こんな占いはイヤだ。真剣に考えてみた。

※これは真面目な占いのPR記事です。

これから年始に向けて、「来年の運勢」が気になってくる季節。

朝の情報番組では必ず占いコーナーがあり、Y●hoo!を開くと、今日の運勢が一目でわかるようになっている。お参りに行けば、おみくじが引きたくなり、運勢を占っている。このように私たちにとっても身近な「占い」は、ライトな悩みからヘビーな悩みまで、一気に請け負ってくれる、とっても優れたサービスである。

「今年は●●をしないほうがいい。」

「××にいくと運気が高まるわ。」

「▲▲な人が近くにいるので気をつけて。」

 

など、私たちが足を踏み外さないよう、未来のアドバイスまでしてくれる。
占いってすごい。

ちょっと悩んでいることを先生に相談するだけで、フッと楽になる瞬間がある。
見えなかった未来がほんの少し明るくなる瞬間がある。

Young beautiful woman with crystal ball.

それを踏まえて、真剣に考えてみた。
こんな鑑定師だったらどうだろう・・・・・・と。

「こんな占いはイヤだ」

こんな占いはイヤだ
【ゲームっぽい部門】

運勢を人生ゲームのルーレットで決めちゃう

こんな占いはイヤだ
【心配になる部門】

  • 占い師さんが全身ケガだらけ

 

『あなたも3日でマスター』というタイトルの占いの本を愛読している、ペーパー占い師

こんな占いはイヤだ
【ムダに派手部門】

水晶玉がミラーボールで眩しい

こんな占いはイヤだ
【某テレビ番組?部門】

事あるごとに「ファイナルアンサー?」と言ってくる

 

締めにいつも「明日も来てくれるかナッ?」とフってくる

こんな占いはイヤだ
【確認不足部門】

看板が「占い」じゃなくて「古い」になってる

 

看板が「うらない」じゃなくて「うれない」になってる

こんな占いはイヤだ
【サプライズ部門】

奥から「はいまいど!!バリカタ~っ!!」と聞こえてくる

 

実はオカンだった

こんな占いだったらいいかもしれない!

こんな占いだったら、、、「本当に大丈夫なの?」って思いますよね。
誰だってこんな占いやりたくありませんね(笑)

でも安心してください。
電話占い「ピュアリ」は、上記のようなことは100%ありません。
創業2011年以降、会員数は15万人を超え、いまや大きな占いサイトとなりました。その理由を少しだけご紹介します。

1.安心ポイント

会員登録は無料。占ってもらうときだけ課金が必要なので、安心して占ってもらえます。

占いをより親しみやすく感じることが出来るブログがあります。ブログを見れば、「占いって興味あるけどちょっと良くわからない…」「ちょっと怖いよね」と思っているあなたの後押しをしてくれます。

通話料無料のお客様サポートセンターがあり、専門コンシェルジュがいるのでわからないことがあったら親身に対応してくれます。
「占いってちょっと怖い」と思ってる方には、とってもいいサービスですね。

2.手軽ポイント

悩みって、夜になると出てきますよね。そんな時でも24時間営業のピュアリなら、相談したい時に話を聞いて占ってもらえます。

電話やメールでの占いなので、「占いの館」などにいくより、気軽に相談が出来ます。顔が見えないぶん、普段は絶対に人に相談できないことも相談できるのです。

中でも多いのが、恋愛相談、特に「不倫」についての相談なんだとか。「いけないことだってわかってる。実らないって頭ではわかってる。でも好きなの。好きになった人に奥さんがいただけなの。」誰にも相談できない秘密の恋、していませんか?

3.信頼ポイント

メディアに数多く出演している先生が在籍しているのは信頼の証。
ダイレクトメールが送られてくることも無いので、一緒に住んでいる家族がいてもバレることはありません。
料金は電話占いだと、1分200円~410円。金額がしっかり明記されており、予め金額の計算が出来るので、余計なお金の心配は要りません。

占いに頼ってもいいんじゃない?

誰にも相談できないって辛いです。誰かに相談できないのは、反対されるから。受け入れてもらえないとわかってるから。それなら、いっそ占いに頼ってみるのはいかがでしょうか。

せっかく占ってもらっても、先生から言われることは、もしかしたらいいことばかりではないかもしれません。でも、それでも誰かに話を聞いてもらえるだけで今までの重い気持ちが少し軽くなったり、目の前が明るくなったりするのです。
そして過去ばかり振り返るのではなく、少し先の未来を考えることが出来るのです。
2017年のあなたが幸せになりますように・・・・・・!

Portrait of charming smiling girl