「今すぐ抱きたくてたまらない……」彼を夢中にさせる女になる●●の魔法

大好きな彼、私に夢中にさせるためには……?

「彼も同じ気持ちだったら……」

誰かを好きになったり、彼氏ができたりすると、相手も同じぐらい自分のことを好きでいてくれているのか、想ってくれているのか……心配になるという女性は少なくないでしょう。

「いつも一緒にいたい」「今、何しているんだろう」……彼へのそんな気持ちが膨みすぎて、LINEを何度も確認したり、楽しかったデートの写真を何度も見返すこともありますよね。少しでも会えないと不安になって、彼の本当の気持ちを知りたくなるのも女心。

「もしかしたら、私ばかり好きになっているのかも……」

そんな不安な気持ちを解消し、あなたが彼に夢中になる以上に、「いつも君のことばかり考えている」と彼をあなたに夢中にさせたいと思いませんか。

それには、彼の「エッチしたい気持ち」を上手に引き出すことがポイントです。

1229%ef%bd%8c%ef%bd%83-1001

「エッチしたい」気持ちを盛り上げて、好きな女性として意識させる!

よくも悪くも男性は性欲に踊らされやすい生き物。なぜなら、男性は、「性欲」と「好き、愛している」の区別が女性ほどははっきりしていません。「エッチしたい」というのは、男性にとっては好きという感情の一部。そのため、最初に「この女性と体の関係を持ってみたい」という性欲から、「どうしようもなく好き」という運命の恋が始まるのです。

それだけに、意中の男性の関心を確実に得るためには、まずは「この女性とエッチしたい」と思わせることが必要になります。単に「いい人」や「かわいい女の子」と感じさせるだけでは、強く印象づけたり、頻繁に思い出してもらったりすることは難しいでしょう。
「エッチしたい」という思いはそのまま「彼女のことが好きだ」という感情につながり、「もっと彼女を知りたい」「彼女と話してみたい」と、具体的な行動にもリンクしていきます。

そして、そんな自分の行動を振り返って、「本当に好きになったのかも……」と改めて恋愛感情を知ります。だから、意中の男性に最初に「彼女とエッチしたい」と思わせることは、とても重要なのです。

では、彼に「体の関係を持ちたい」と思わせるにはどうしたらいいのでしょうか。

メイクを変える、ファッションを露出の多いものに変えるなどの方法がありますが、男性によっては「遊んでそう」「他に男性がいそう」と逆効果になることも……。

実は、それよりももっと簡単で、確実に効果的な方法があります。
それは、「香り」で刺激すること。

「嗅覚」は人間の五感の中でもっとも原始的な感覚といわれており、唯一脳の本能的な感情部分に直結しています。「香り」が脳に伝達される、その速さはなんと0.2秒以下。そのため、香りを嗅いだ男性は何かあれこれ答えを「考える」前に、本能でエッチしたいと「感じて」しまうのです。

実際に、LCラブコスメが20~60代の男性を対象に行った「香りがきっかけでエッチをしたくなったことはありますか」というアンケートでは、92%もの男性が「はい」と回答。

いい香りを嗅ぐと、もっと深く知りたいと思ってしまう」(24歳/アパレル)
「強すぎる香りは引いてしまうけど、ほのかに香るぐらいだとドキドキする」(27歳/会社員)
「距離が近くなったときにふっといい香りがすると、ついいけない妄想が……」(38歳/広告代理店)

などのコメントもありました。

1229%ef%bd%8c%ef%bd%83-1003

「特別な香り」を纏っただけで彼がエッチな気持ちでいっぱいに!

でも、「香りだけで、彼を夢中にさせるなんて……そんな魔法みたいなことができるの?」なんて思う女性もいるかもしれません。香りなら何でも良いというわけではありません。

実際に、ある「特別な香り」を上手に使って彼をエッチな気持ちでいっぱいな状態にさせた女性たちがいます。

●草食系の彼が急に豹変……。(あひるさん/40歳/会社員)
草食系な彼は、私から誘わないと何もしてくれません。映画を見に行きましたが、天気も悪く、もうこのまま帰るのかと寂しくなっていたのですが、彼が急にホテル行こうと……。
ホテルでは、とても激しく何度も愛してくれました。今では、私から言わなくても、チューしてきたり、腕を掴んで抱き寄せてくれたり、積極的です。

●ご飯を食べるだけのつもりだったのですが……(玲さん/24歳/会社員)
気づくかなぁと思っていたら会ってすぐに「いつもと違う! いい香り!」とくっついて来ました。その日は最初はご飯を食べるだけのつもりだったのですが、「お泊まりしていかない?」と誘われホテルへ……。普段にも増して首筋や胸にたくさんキスしてもらいました。

●ホテルに着くと、キスとハグの嵐……。(ちまちまさん/23歳/製造業)
ホテルに着くと、ひと息ついてからキスとハグの嵐……。 エッチもいつもより燃えた感じでした(笑) 1回、2回もするといつもは眠ーくなっちゃう彼がお目々ぱっちり。あれ? やっぱりいつもと違うよー! 眠くないの? と聞いてみると、「ね、なんだろう(笑)でもちまちまもまだ足りないんでしょ?」と3回目に! もう身体もたないよ(汗)と思いつつもたくさん求めてくれる彼が好きで好きでたまらなくなって、脚がガクガクして立てなくなっちゃうまで……。今まででいちばん気持ちよくなっちゃいました!

S

興味のない方の前での使用禁止! 一瞬で彼を夢中にさせる「リビドーロゼ」

彼女たちが纏った「特別な香り」とは、LCラブコスメ「ベッド専用香水 リビドーロゼ」。この「ベッド専用香水 リビドーロゼ」には、男性の「エッチしたい」気持ちを引き出す成分が配合されています。

男性が好きな「お風呂上がり」の女性らしく清楚で優しい香りをイメージしながら、セクシャルな気持ちに導く「イランイラン」、フェロモンを意識した「オスモフェリン」など、約80種類もの香りの成分を調合して作られています。

その特別に変化する香りが、彼の「したい」衝動を刺激し、性欲と一緒に恋愛感情も一緒に刺激します

意中の男性以外にも実感する人があまりに多いことから、商品説明には「あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください」と注意書きもされています。

使い方はとても簡単。普通の香水と同じように、デート前にシュッとひと吹きするだけ。とくにおすすめのタイミングはベッドに入る直前。ベッドタイムの盛り上がりに合わせて香りが少しずつ変化して、香りで彼を飽きさせません。

気になる彼に好きになってもらうには、彼に「○○とエッチしたいんだよね……」と自然と思わせることが恋愛の近道。

そして、「いつも君の事が頭から離れない」「今すぐ抱きたくてたまらない……」とそう思わせる「リビドーロゼ」特別な香りを纏って、自分ばかりが好きになるのではなく、彼も夢中になっている両想いになってみませんか。

LCラブコスメは女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

1229%ef%bd%8c%ef%bd%83-1004

 

(関連記事)特別な夜こそ極上の快感を! 何度もイカずにはいられない……本当にあった絶頂体験談