『なぜかモテる女性』に学ぶ、友達以上恋人未満の関係から一線を超える方法

なぜか、いつも友達止まり……。

・普段から二人で気軽に遊びに行く仲だけど、異性として見られてない。
・憧れの先輩は、妹みたいに可愛がってくれるけど、それ以上は進まない。
・好きという気持ちは伝わっているはずなのに、彼がその一線を越えて来ない。

本当は自分から告白して、一歩先の恋人関係に進めたいけど、今のいい感じの友達関係が壊れてしまうと思うと怖くて何もできない
そんな『友達以上・恋人未満』の壁に悩んだことはありませんか?

多くの女性が、その壁の高さに悩んでいる一方で、世の中にはその壁を軽々と乗り越えてしまう人もいます。「すごく美人なわけじゃないのに、なぜか彼氏が途切れない」「ついこの前の飲み会で初めて知り合ったばかりなのに、いつの間にか告白され付き合っている」……あなたのまわりにそんな『なぜかモテる女性』はいませんか。

『ライク』を通り過ぎて、すぐに『ラブ』までたどり着いてしまう女性。実は同性からはわかりづらい『女性として意識させる』テクニックを上手に使っているのを知ってますか?

恋愛対象として見てもらうためには、こんなちょっとした工夫だったのです。

Landscape portrait of young beautiful stylish couple sensual and having fun outdoor. Film effect

「なぜかモテる女性」が使っている秘密のテクニックとは?

意中の男性に気に入られたい、友達を飛び越して本命の彼女になりたいなどと思うとき、あなたはどうやってアピールしますか。

メイクやオシャレに気合をいれる?
いつもより肌の露出を多くする?
笑顔を増やす?

確かに間違いではないでしょう。しかし、そのように直接的に視覚に訴えかけても、「(露出が多いと)もしかしたら軽い女性なのかな、本命ではないな」「(笑顔を作ると)誰にでもそんな風に笑うのかな、友達だからだね」と、男性は理性的に身構えて壁を作ってしまうことも。

実はそんな視覚を使うよりも、もっと効果的で簡単な方法があります。
それは、嗅覚を刺激すること。

なぜなら嗅覚は五感の中で唯一、脳の“考える”部分を通らず、直接“感じる”本能部分に伝わります。その速さはなんと0.2秒以下。つまり、「彼があれこれ考える前に感じてしまう」状態をつくることができます。

『なぜかモテる女性』の多くは、男性が理性的に考える前に、香りなどを上手に使って本能で女性を感じさせ、友達の壁を一気に越えさせているのです。

0118lc003

「特別な香り」をまとって、友達以上恋人未満の関係に終止符!

実際に、LCラブコスメのアンケートでも、「ただの友達なのに、いい香りをかいだだけで意識してしまったことはありますか?」という質問に対し89%の男性が「はい」と回答しています。なんと男性は香りだけで、「友達だからこれ以上は……」という友達の壁を越えて、無意識に女性として意識してしまうことがあるようです。

とはいえ、どんな香りでもいいというわけでもありません。同じアンケートのコメントによると、男性が好きな香りはダントツで「お風呂上がりの香り」。その中でも女性の髪からフワッと漂う「シャンプーとリンスの香り」だったのです。

香水とは違って、「お風呂上がりの姿」まで男性は想像してしまい、興奮して止まらなくなるのでしょう。さりげない瞬間に髪からフワッと香りが漂うだけで、ドキッだけでなく、本能からムラッともしてしまうのかもしれません。

このお風呂上がりの髪の香りをまとって、友達以上恋人未満を脱出した女性たちがいます。

●恋愛に興味のない彼から撫でてくるなんて……
(ひとはさん/ 24歳 / アルバイト)

私が好きになった人は全く恋愛に興味がない人で、自分で一生独身でいるつもりだと言っているほどの人でした。
週末に会う約束をして、当日は「秘密のアイテム」をつけていきました。電車を降りると駅まで迎えに来てくれていて、車に乗ると「なんかいいにおいする」と言われてすごく嬉しかったです。 いつもは私が選んだ服にも特に反応示さないのに! と驚きました。
たまには公園でのんびりしようという流れになって、椅子に座っていると彼の手が頭に!

まさか恋愛に興味のない彼から撫でてくるなんて本当に思っていなくて、「どうしたの」と聞くと「なんとなく」って言われました。(笑) 照れ隠しなのかなと思ったのですが、香りのパワーに感心しました。
それから数回会った時にも頭を撫でられたりにおいをくんくん嗅がれたり……色々とドキドキする体験がありました。頭を撫でられながら「付き合って欲しい」と言われて無事私の恋は叶いました。

後日「あんなに生涯独身で良いって言ってたのになんで?」と聞くと、「人生で人を好きになったことなんかなかったけど、二人も悪くない」と恥ずかしそうに言っていました。

●誘惑する香り、恐るべし(笑)
(ほっちゃんちさん/ 20歳 / 派遣)

いつも仲よくさせていただいている男友達から告白されてしまいました。その友達は遠距離の彼のことで相談のってくれていた方でした。普段人見知りで目もあわさず落ち着いた雰囲気の友達で「実はほっちゃんちの事すきだったんだよね」と……そんな事言う方ではない友達だったのでびっくりしました。

その日はじめて「秘密のアイテム」をつけたのが原因かな? っておもいます。誘惑する香り、恐るべし(笑)なんだか異性としてみられて嬉かったです。普段モテない私ですが女性らしさを手に入れた気がしました♪

●まさか本当にこんなことが起こるとは……!
(まりこさん/ 18歳 / 学生)

普段から友達以上、恋人未満な関係でよく遊びに行ってる彼に片思いして約1年……。
初めて『ナデテ』を付けて遊びに行った日、彼はいつもより距離が近く、匂いを嗅がれていることもなんとなくわかりました。
そんな中、帰り際に頭を撫でながら告白されました。まさか本当にこんなことが起こるとは思っていなくて、今でもびっくりしています。

0118lc004

「お風呂上がりの香り」を再現したヘアパフューム!

彼女たちの恋を叶えてくれた「秘密のアイテム」とは、LCラブコスメの『ナデテ』。男性が好きな「お風呂上がりの香り」を徹底的に研究して誕生した、ヘアパフュームです。

0118lc006

肌ではなく髪の毛につけることが、友達の壁を飛び越えるポイント。髪からいい香りの女性とすれ違うだけで、男性は思わず振り返り、「とってもいい香りがする、もっと嗅ぎたい」と無意識に近づきたくなるのだとか。

つまり、近づいた時に漂う女性の髪の香りは、理性を飛び越えた行動を誘い、自然と触れてみたくなる本能まで呼び起こします。
そんな香りを漂わせるヘアパフューム『ナデテ』は、射程圏内1メートル。並んで歩くときやエレベーターや車の中などの二人の距離が近いときに、その威力を発揮します。

また、『ナデテ』は、オイルなのにみずみずしいテクスチャでべたつきにくく、髪1本1本にうるおいと艶を与える植物由来の成分を使用。見た目でも思わず男性が近づいて、ナデナデしたくなる髪のツヤを引き出します。

0118lc005

使い方はとても簡単。長さやボリュームに合わせて数プッシュしたオイルを髪になじませるだけなので、デートの直前、お泊りの前、朝のスタイリングなど、いつでもどこでもお風呂上がりの香りを演出できます。

『ナデテ』を開発したLCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランドです。デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、キスだけでは終わらない「キス専用美容液」など、恋をする女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。『ラブコスメ』で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

『なぜかモテる女性』の秘密、それは気になる男性に女性として自分を意識させる方法を知っていること。
あなたも『ナデテ』特別な香りを使って、一瞬で女性として意識させて、これからは『友達以上恋人未満』の壁を一気に飛び越えてみませんか?

Romantic couple in the amusement park

 

(関連記事)「我慢できないよ……」と吐息が漏れる! エッチで彼の余裕を奪う方法