「今日すごいね……もうイキそう」挿れた瞬間に幸せを感じる!? 彼と一緒に気持ち良くなる方法

今までも、体の相性がとても良かった彼と私。いつでも仲良くラブライフを送ってました。でもちょっと、気持ちいいんだけど私がドMなのもあって攻められてばかり(笑)

15歳年上の彼は、Hがすごく上手だしいつでも余裕で私ばっかりイってしまったり、彼がイク頃には意識不明みたいになってたこともあったのですが……。それでもかわいい、気持ちいいって言ってくれていて、満足だけどちょっとビックリしてもらいたいなーと思い。じゃあ中で気持ちよくして余裕がなくなる彼を見てみたいと思って膣トレグッズを購入しました。

気合を入れて時間を見つけては入れて腰を回したり下腹部に力を入れたりしてみました。使い始めて数週間もしないうちに彼とお泊りのチャンスがきて、まだ始めたばかりだし変わってないかなーと思っていたのですが……。

触れられた時やキスしたときに敏感なのはいつもと同じで、耳を舐められたりするとどんどん体が熱くなってきました。いつもと同じかと思いきや、彼の指が入ってきた瞬間、違う感覚が……! 指の形が生々しく感じられて、いつもより濡れてしまいました。

彼も気づいて、「今日すごいね」って言いながらたくさん弄んできて、たまらなくなった私が、「お願い」って言ったら、オーラルを求められて……。お互い興奮した状態で体を重ねました。挿れた瞬間、彼の背中にしがみついていたんですが、一瞬にして汗が出たのがわかりました。

いつもなら激しく動いても長く攻めてくる彼が、ほんの少しで動きを止めて、「ごめん、今日もうイきそう」って余裕のない声を出しました。私も、彼の形がいつもより熱く感じられて、ほんの少ししかつながってないのに奥まで響いてきて頭は真っ白、でももっともっと欲しくなって、彼に自分から初めて、「お願い、もっとして」ってお願いしてしまいました。

今、思うとちょっと恥ずかしいけど、そんな気持ちも吹き飛ぶほど気持ちよくて彼が愛しくて……彼はびっくりしながらもちょっと嬉しかったのか、さらに興奮して攻めてきました。でも彼、いつもよりも息遣いが激しくて、雄々しい声をあげて……。私はもう嬉しくて気持ちよくてひたすら彼にしがみついて声をあげてしまいました。

そして、いつもより早く彼が「イク……」。いつも余裕の彼が、余裕をなくして激しく私の体を求めてきた事が愛しくて、本当に嬉しかったです。これからも体の中を鍛えて、彼とのラブライフを、もっともっと愛情深いものにしたいと思います。
(み~さん/26歳/客室乗務員)

0208LC001

官能小説の描写のような、濃厚なラブタイムを体験してみたい!

こちらの体験談は、LCラブコスメのユーザー「み~さん」が実際に「LCインナーボール」膣トレをしたときのエピソードです。
彼自身の形をはっきり感じられただけでなく、これまで味わったことがないほどの快感を挿入で体験できた「み~さん」。

彼女のように「もっと濃厚なラブタイムを体験したい」「彼に気持ちよくなってほしい」そんな願望を持つ女性は少なくないでしょう。ほかにも「彼とひとつに繋がったまま、一緒にイッてみたい」「レディースコミックや官能小説のようなスゴいエッチをしてみたい」……そんなふうに思ったことはありませんか。

Passionate and romantic couple enjoying sensual foreplay in bed. Intimate young man and woman in bedroom .

男性がセックスで幸せだと思うのは、締め付けられた瞬間!?

LCラブコスメが20~60代の男性に対して行ったアンケート『セックスをしていて、幸せだと感じるのはどんなときですか?』では、こんな意見が聞くことができました。

●「挿入した瞬間、きゅうっと締めつけられて……ぞくぞくしたと同時に深い幸福感を覚えました」(30代)

●「彼女(今は嫁さんですが)に締めつけられると、愛されているんだと思えます。俺も嫁が大好き!」(20代)

●「中で一緒にイケたときですね!」(40代)

男性が「幸せ!」「彼女のことを愛している」と思う瞬間と膣の締まりは、密接に関わっているようです。逆に、エッチのときにほどよい締めつけを感じられなかったことで、がっかりしてしまったという声もあります。同じくLCラブコスメ「膣の締まり」について「男性」に対して実施したアンケートでは、こんな赤裸々な本音が飛び出しました。

●「一生懸命な彼女に『ゆるくて気持ちよくない』なんて言えないから、我慢しています。アソコがキツかったら、満点の彼女なのに」(20代/会社員)

●「『あれ?今、入ってる?』と思うぐらいゆるくて……自分も大きいほうではないけど、途中で萎えて困りました」(30代/自営業)

●「初めてのベッドイン。憧れの女性だったけど、アソコがゆるくてショックだった」(30代/公務員)

当たり前ですが、男性も女性を傷つけたくないあまり「アソコがユルい」なんて言いづらいのが現実のようです。それだけに、パートナーの締まりについて悶々と悩む男性は少なくありません。

young lovers kissing on the couch. focused on hand

二人が心身ともに充実したエッチにするために、必要なのは?

一方で女性は、男性が「ユルい」といえないからこそ、自分で気づく機会が少なく、何もケアをしていない人も少なくありません。
また、女性自身の「外では感じられるけれど、中ではいまいち……」というのも、締めつける力があまり強くないことも理由のひとつとして挙げられるようです。

締めつけることで粘膜全体が彼自身にピタッと吸いつくと、触れる面積が大きく、圧も強くなるだけに快感も大きくなります。「み~さん」のように彼の形がわかるほどになれば、中での感じ方も大きく変わってくるはず。
「締まり」は二人が心身ともに充実したエッチをするために、はずせない要素なのです。

「み~さん」が実際に使用して、自身の締めつけや彼の反応を実感したのが、LCラブコスメの「LCインナーボール」。
ピンポン玉大のボールがふたつ連なったキュートな形の、膣のトレーニング=膣トレ専用グッズです。

膣の中に挿入して10~15分ほど意識的に動かしてトレーニングします。初めのうちはボール1個で行い、慣れてきたら2個挿入。
少しずつ「締まってる!」と実感できるようになります。素材は医療器具にも使われているエラストマー素材。
日本人女性に合わせたサイズなので、安心して使えます。

0208LC002

また、内側からの引き締めをサポートするコスメ「LCジャムウ・デリケートパック」との併用もおすすめ。
「LCジャムウ・デリケートパック」は、ツボクサエキスやレモングラスを配合したジェル。
デリケートゾーンに約3分間パックするだけで、アソコの肌がキュッと引き締まります。おりものやニオイの元もすっきり洗い落としてくれるので「ニオイが気になってエッチになかなか集中できない」という方にもおすすめです。

0208LC003

こんなにいた! 膣トレをするだけでラブタイムが激変した女性たち

●「入れて何度か動かしていると、彼が苦しそうに『吸い付いてくるね……んん……すぐイキそう』と言ってくれました。 さっきまで余裕そうだったのに、入れた瞬間に顔を真っ赤にしている彼が可愛くて、膣に力をいれてみました。彼の顔が気持ちよさそうにゆがむのがわかりました。わたしもすごく感じてしまって、彼の形をはっきり感じることもできました」
葉菜さん(19歳 / 大学生)

●「Hすると、あそこに指を入れる感じもいつもと違ったみたいで『あれ?指に吸い付いてくる』また、いざ入れてみると『やばい!!』とすごいいい反応でした」
プリンメロンさん(25歳 / 派遣社員)

●「ベッドに入りひとつになると、『こんなにキツかったっけ? 更に磨きかかってない?』と言って、とても喜んでくれたんです。私も今までで、1番気持ちよかった♪」
ひよこさん(46歳 / 派遣社員)

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実! 女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかります。

キュッと締まったアソコは、ふたりのラブタイムをさらに充実させてくれます。彼が挿入した瞬間、余裕の無い表情で「ごめん、すぐイキそう……」「我慢できない!」なんて、言わせてみたいですよね。ボディラインを鍛えたり、お肌の手入れをしたりするように、「インナーボール」「LCジャムウ・デリケートパック」でアソコのケアを始めて、彼をトロけさせてみませんか?

 

(関連記事)舐めたくなるのには理由があった! クンニを避ける彼を夢中にさせる方法とは?