今よりもっと気持ちいいエッチがある! 未知の快感を体験する方法

遠距離中の彼氏と、5年目にしてはじめての大喧嘩。

あまりの悲しさ、そして彼がいない寂しさと会いたさ(喧嘩しているのに……)に『遠距離の欲求不満』が爆発したのがきっかけでした。

性欲は強いほうではないし、一人エッチなんて恥ずかしいと思っていた私ですが、『秘密のアイテム』だけはどうも気になってしまいまして。彼と仲直りするまでの間、ずっと体験談を読み、購入を迷ってました。

1週間ぐらいして無事に仲直りができて、「会いにおいで」とお誘いを受けたので、思い切って次のエッチに使ってみようと購入を決意。

彼との久々デートにも持っていきましたが、「実はあれを買ったんだ」とは恥ずかしくて言えず。
ホテルに入ってから、いちゃいちゃする前にトイレでこっそり自分でぬりぬりしました。
塗ったときは何とも言えない感じだったのですが、彼といちゃいちゃしだしたらもう大変で。愛液があふれてるし、早くエッチしたいし。

わたしが『秘密のアイテム』を塗っているなんて知らない彼が、「ちぃ、もう大変なことになってるね。」と言って、いきなり目隠し。そしたらなんと「今から理科の実験はじめまーす。」っていって、彼がラブグッズを使い始めたんです!

前々からずーっと、「使ってみない?」って言われていたのですが、恥ずかしすぎてなかなかOKをだせずにいたのでびっくり! しかもこのタイミングで? もう大変でした。

事前にあれを塗っていたおかげでいつも以上に濡れているせいか、初めてのラブグッズも何なくIN。もう、感じすぎました。
今までで1番気持ちいい前戯でした。

「ちぃ、やばいね。俺、何にもしてないのにもうこんなになってる。」「俺のほしいでしょ? 何がほしいか言ってごらん?」なんて、彼の言葉攻めにもやられてしまい……。

普段「ほしい」とか「イク」なんて恥ずかしくて言えないわたしが、「もうだめ。早く。はやくいれて。」なんて言葉を連発。

彼とひとつになった時「やばい。いつも以上に締め付けられて、ぬるぬるで、気持ちいい。」なんて言ってた彼。
いつもは1回で満足な二人ですが、その日は休憩はさんで3回もしてしまいました。

5年付き合っていてエッチにマンネリ感もあったのですが、何度もイってしまい、本当に今までに感じたことのない快感で、濃厚な1日をすごせました。

今回のラブグッズと『秘密のアイテム』の組み合わせが最高すぎて、クセになってしまい、さらに欲求不満になりそうで困ってます
(ちぃさん / 25歳 / サービス業)

Young couple kissing in bed

今まで以上の快感は彼次第ではなく、女性自身で追及する!

こちらの体験談は、LCラブコスメのユーザー「ちぃさん」が実際に『秘密のアイテム』使用したときのエピソード。

交際期間が長くなると、マンネリになりがち。ラブタイムの気持ちよさも予想できるものになってしまいます。

そこで、「ちぃさん」は思い切って新しいアイテムを自分から取り入れたことで、初めて何度もイってしまうほど気持ちよくなり、これまで知らなかった快感のエッチを彼と体験することができたようです。

「彼とのエッチに満足はしてるけど、ワンパターンでマンネリしそう……」
「もっと気持ちよくなってみたい……。でもどうすればいいかわからない」
「頭の中を真っ白になるほど、何度もイってみたい」

彼とのエッチに不満が無くても、「今までに感じたことがないような未知の快感や刺激に溺れてみたい」と思ったことはありませんか? もし今まで感じたことのない気持ちよさを発見できるとしたら、1度は試してみたいですよね。

現実にLCラブコスメが実施したアンケート「セックスで今感じている以上の快感はあると思いますか?」という質問に対して、86%のもの女性が「あると思う」と回答。

そして、「イクために必要なことは?」という質問に対しては「愛情」「気分」「相手の協力」「テクニック」という声が多く見られました。このアンケートのコメントを見る限り、多くの女性が「もっと気持ちよくなりたい」と思っていても、「でもそれは相手次第……」と考えていることが見て取れます。

雰囲気づくりから前戯、挿入まで。エッチで感じる気持ちよさは全部男性から与えられるものだと思っているのかもしれません。

しかし、「今日は思いっきり感じてみたい」と思ったら、相手任せにはせず、女性も自分自身で快感を追求することが大切なのです
そうは言っても、何をしたらいいのか分かりませんよね。実は、誰でもできるちょっとした工夫で、今までにないぐらい気持ちよくなる方法があるのです。

それは、自分が先に乱れて、彼を興奮させること。

重要なのは、本気で感じている時にしか出てこない言動や全身の火照り、冷静さを失って本気で乱れる姿にこそ男性は興奮し、本気のスイッチが入ります。そして、お互いの興奮が頂点に達したとき、今まで味わったことのない未知の快感を得られるのです。

セックスの快感は、彼と二人で作り上げるもの。彼をいつも以上に燃えさせるには、自分がもっと感じている姿を見せるべき。

それを裏付けるように、LCラブコスメが行った調査では、「感じやすい女性が好き」と答えた男性は98%にのぼりました。

「感じるところを見ると興奮する」(19歳/学生)
「恋人が感じやすい人なら嬉しいし、いっぱい愛したいって思います」(28歳/会社員)
「支配してみたい、乱れさせてみたい気持ちはある」(35歳/金融関係)

つまり、エッチの気持ちよさは男性によって与えられるものではなく、最初に自分が心から感じることで手に入れることができるのです。

Couple in love lying on bed and touching each other tenderly

「こんなの、初めて……」心から感じて乱れてしまうエッチの秘密

気持ちよさのあまり、普段は言わない恥ずかしい言葉まで自然と口にしていた「ちぃさん」。
彼女が実際に使用した『秘密のアイテム』とは、LCラブコスメの「ラブコスメ リュイールホット」!

エッチの直前、マッサージするようにアソコに塗り込むだけで、「早く触れてほしい……」とムズムズ。
エッチ中の感度が変わると評判のアイテムです。

肌に優しい植物素材を中心にできているため、指にとるとなめらかで美容液のような触り心地。
女性のデリケートで1番感じる部分に塗ってゆっくりマッサージすると、自然な潤いが溢れるのを感じます。
中からジンジンと熱くなり、彼が挿入すると男性器の形と動きまで感じることができるという声も寄せられています。

発売から10年経った今でも、月間3,000個以上がずっと売れ続けている『ラブコスメ リュイールホット』。
「ちぃさん」の他にも、実際に使用して未知の体験をした女性たちから嬉しい声が届いています。

「いつもと違って気持ちよくて、何回もイってしまいました。『もうダメ』と言っても止めてくれることはなく最後の方は記憶が曖昧でした」(りちゃさん/ 19歳 / 学生)

「アソコを彼に舐められたときに今までにない程に感じてしまったんです。指をナカに入れられながら、舐めてもらったら……いつもより激しく、口でイってしまいました!」(英おうり/ 22歳 / 事務職)

「夫が指を入れてきた次の瞬間にクリでイッてしまいました。こんなに自分を解放してエッチに夢中になれたのは初めてです」(バンビ/ 29歳 / 会社員)

このように、使用した92%の女性が「彼とのエッチで満足した」と回答しているというから、その実感はお墨付き!「今まで感じたことのない快感を体験したい」「頭が真っ白になるほど、何度もイってみたい」という方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

商品写真 リュイール2

 

また、さらに自分の感じるポイントをもっと探したい方には、LCラブコスメのオリジナル・バイブ「マリーンビーンズ」がおすすめ。
お花マークが入った可愛らしい見た目に反して、その動きはとってもパワフル! Gスポットとクリトリス、奥への振動の3ポイントへの刺激が快感の渦へと誘います。中を磨きながらクリトリスをはさんだり、つまんだり。
今までにない動きで、さまざまな気持ちよさを味わうことができます。
感じるカラダへと近づく「自分磨きのアイテム」として、ひとりエッチに活用してくださいね。
もちろん、彼と一緒に使うことで、今までとは違った未体験の時間を過ごせるはずです。

商品画像 マリンビーンズ2

 

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアブランド。
今回紹介したベッド専用コスメのほか、アンダーヘアの触り心地を柔らかくする専用トリートメントや、オーラルセックスが楽しくなる食べられるローション、膣トレ専用グッズなど、彼との関係を深める“恋のお守りアイテム”が充実しています。

恋やエッチで悩んだら「ラブコスメ」で検索! あなたにぴったりのアイテムが見つかるはずですよ。

まだ知らない快感があり、もっと気持ちよくなれる方法があるとしたら……。

そんな好奇心を満たしたいのなら、ラブタイム直前にこっそり「ラブコスメ リュイールホット」をぜひ塗ってみてください。

今まで見たことないほど快感に溺れるあなたの姿に、彼も興奮してスイッチが入れば、これまでにない快感へ一緒にイケるはず。

想像を越える未知の快感は、自分がもっと感じられるカラダになって、自分自身で追求して見つけ出してみましょう!

 
(関連記事)男性のセックスは挿れた瞬間に決まる! 何度もしたくなる“名器”の作り方