前戯だけでなく挿入でも絶頂体験!「締まるアソコ」の作り方

「早くイってくれないかな……」と女性が前戯で満足してしまう理由……。

首筋からバスト、そして背中から脚へ、さらにアソコ……。前戯で全身をなぞる彼の舌や指先にゾクゾク!「次はどんな風に触れてくれるんだろう」と彼の愛撫に期待を膨らませる中、これからという時に突然言われる、

「挿れていい?」の一言。

せっかく気持ちよかったのにもう終わり? ひとつに繋がっている間、中で気持ちよさそうにしている彼とは対照的に、「さっきまでは気持ちよかったのに……」「早くイってくれないかな……」と思ってしまった経験、みなさんはありませんか?

男性はすぐに挿入したがることもある一方で、挿入より愛撫を重要視する女性はとても多いです。

LCラブコスメが10代から60代の女性を対象に行ったアンケートで『挿入をしないセックスはアリですか?』と質問したところ、67%の女性が「アリ」と回答。多くの女性が挿入よりも前戯を重要視していることがわかりました。

さらに、『あなたは膣で感じる中イキ派か、クリトリスで感じる外イキ派、どちらですか?』という質問に対しては、80%の人が外イキ派と回答。挿入によって中を刺激されるよりも、手や舌でクリトリスを刺激されるほうがイキやすいという結果に。

いざ挿入となるとガッカリしてしまうのは、「前戯でクリトリスを愛撫されているほうが気持ちいいし、イクことができるから」なのかもしれません。

男性も「挿入してもあまり気持ちよくない……」と感じている!?

とはいえ、彼と繋がったまま中でもイってみたい! というのが女性の本音。だからと言って、気持ちいいとも思えない状態では、中イキは夢のまた夢ですよね。
外イキ派の女性が多い中、自分の彼女が中で感じてイッてくれてたら男性はどう感じるのでしょうか。
LCラブコスメに寄せられた男性の本音を紹介します。

●「相性がすごくいいなと思います。男として自信もつきますし、離れたくなくなります」(zionさん/31歳)
●「指よりも『自分自身でイカせることができた』という喜びを感じます」(たけしさん/35歳)
●「中でイってくれたときは、様子がいつもと違うので、とても興奮します」(aoさん/28歳)

多くの女性が外イキ派だからこそ、男性にとって中イキできる女性は特別な存在! 女性が中でイクことは男性の自信や興奮に繋がるだけでなく、「自分自身でイッてくれるなんて、相性がすごくいいんだな」と思ってもらえるようです。

彼がこんな風に喜んでくれるなら、ぜひ中イキを体験してみたいですよね。でも、中イキできる女性は、何かが違うのでしょうか? それとも彼のアソコのサイズが原因?

挿入時、彼自身の動きをいまいち感じることができない、入ってるのかどうかよくわからない……。それは彼自身の大きさだけでなく、あなたのアソコの形が彼にうまくフィットしていない可能性も。
つまり、挿入で快感を得られない原因は、女性側の「膣の締まり」が関係しているのかもしれません。

実際に、LCラブコスメが男性を対象に行ったアンケートには、目を伏せたくなるような厳しいコメントがいくつも寄せられました。

●「締め付けられる感じがあまりなく、挿入してもあまり気持ちよくない」(24歳/会社員)
●「彼女のアソコが緩いのか、一生懸命動いてもなかなかイケない」(30歳/公務員)
●「彼女には遅漏だと思われているけど、アソコがゆるいせいだとは言えない!」(34歳/営業)

実は、女性が「早くイってくれないかな」と思っているとき、男性は「気持ちよくなくてイケない」と思っている可能性も。「挿入が気持ちよくない」と感じるのは、男性も同じだったのです。

それでは、アソコの締まりが良くなると、彼とのエッチでどんなイイコトがおこるのでしょうか?

まず、アソコがキュッと締まると、彼の形を中ではっきり感じることができます。彼が動くと擦れているのがわかり、「中で感じる」のを体感できるはず!

さらに、女性が「気持ちいい」と感じると、膣の内壁が充血し、彼自身の形に合わせてピッタリ吸い付きます。彼が思わず吐息を漏らしてしまうほどきつく締め付けると、あなた自身もどんどん気持ちよく感じ、中でオーガズムを感じやすくなることも。

つまり、挿入よりも愛撫が好きというのは、彼のアソコを中で感じるための締まりが十分でないのかもしれません。挿入時にお互いが気持ちよく感じ、オーガズムを迎えるためにはアソコの締まりはとても重要なポイントなのです。そんな「締まるアソコ」を叶えるには、膣圧を鍛えるトレーニング=「膣トレ」が欠かせません!

「締まるアソコ」で絶頂体験! 挿入がこんなに気持ちいいなんて……!

でも、どんな「膣トレ」が安全で、効果的なのかわかりませんよね。実際に「膣トレ」を始めて『締まるアソコ』を手に入れた女性たちの、リアルな体験談を紹介しましょう。

●「めっちゃギュッってする!」(もやしさん/21歳/大学生)
初めての彼なのですが、初体験から半年くらい経った頃から、エッチの時に彼がなかなかイケなかったり、もはやイケなかったりすることが多くなり……。彼は何も言わないけど、きっと普段からの運動不足が祟って緩いんだろう、と……。

頑張ってくれるのにイかせてあげられないのが申し訳なくて、「膣トレ」を始めたのですが、経験も浅いため、いまいち感覚が分からず、「膣トレ専用グッズ」に頼ることにしました。で、恐る恐る使ってみたのですが、なるほど!! どこに力を入れれば膣に力が入るのかがよくわかる! 何も使わないで「膣トレ」した時とは大違い!

ひもを強く引っ張って、抜けないように力を入れる、というようなトレーニングを毎日続けました。
数週間後、その機会があったので、さっそくトレーニングの成果を試してみました! すると、彼にイってもらえただけでなく、私の方にも変化が……あれ、なんかいつもより気持ちいい……?

それからも数日おきにトレーニングをするようにしていたら、最近では自分の意志で締めたり緩めたりすることができるようになり、彼にも「凄く締まる……!」「めっちゃギュッってする!」などと言ってもらえるようになりました!! 彼も気持ちよさそうだし嬉しい!

ただ、ギュッと出来るようになったためなのか、私の方の感度も上がりすぎてしまい、最中に余裕がなくなってしまって困ってます(笑)

●「ぴったりくっついてくる。気持ち良すぎ」(らりるららさん/22歳/学生)

彼と付き合いはじめて半年ほど経ちますが、1度も一緒にイケたことがありません。そのうえ最近、彼が中でイケないことも少なくなく……。彼に緩くなったかな? って聞いてみてもそんなことないよ、って言ってくれるのですがやっぱり最中もそのことばかり気になってしまい、私もイキにくくなってきてしまっていました。

月に何度かしか会えないためお互いにセックスの時間を大事にしているので、このままじゃだめだ! と思っていた時に「膣トレ」を思い出し、「膣トレ専用グッズ」を思い出しました。

トレーニングを始めて数週間。ようやく彼と会え、いつもと変わらずキスから……お互い愛撫しドキドキしながらもお互い高まりいざ挿入。その瞬間、彼から「待って、やっべぇ」と一言。「えっ?」と聞いてみると「◯◯のナカ、ぴったりくっついてくる。気持ち良すぎ、もたない」と言われ、その言葉で私も嬉しさと今まで以上に彼のモノがはっきり分かる興奮とで、たまらなかったです。

掴んだコツでキュッキュッと締めてみるとその度に彼が反応してくれて幸せでした。今までで1番彼がイクまでが早かったです。その日は「また◯◯のナカ入りたくなっちゃった」と三回戦まで……そして最後には初めて一緒にイケました!

挿入がもっと気持ちよくなる! 1日たった10分の超簡単トレーニング

なかなかイケない彼の反応に変化を起こし、自分自身も彼と繋がったまま中で絶頂を体験気できた女性達。彼女たちが『締まるアソコ』を作るために使用していた膣トレ専用グッズとは、LCラブコスメ「膣トレセット」。

LCラブコスメの「膣トレセット」は、ベッドやお風呂で1日たった10分トレーニングするだけで締まりの良いアソコが作れる「LCインナーボール」と、デリケートゾーンの気になるニオイやおりものの元を洗い流す「LCジャムウ・デリケートパック」がセットになった商品です。

「LCインナーボール」は、ピンポン玉ほどの大きさが連結したかたちで、内側からの引き締めを鍛えるのにおすすめのアイテムです。はじめのうちは1個。慣れてきたら2個と調整し、トレーニングします。「ボールを中に入れるのが不安」という方も大丈夫。
「LCインナーボール」は医療用器具にも使われるソフトなシリコン「エラストマー素材」を使用した、日本人の女性に合わせたサイズ。初めての方にも安心して使用いただけます。

そして、「LCジャムウ・デリケートパック」はLCで人気のジャムウシリーズのひとつ。
インドネシアの伝統的なハーブ「ジャムウ」を始めとした植物由来の成分を日本人に合わせて配合しており、おりもの、ニオイの元をさっぱり洗い流すほか、デリケートゾーンの肌の引き締めもケアできます。

「LCインナーボール」と「LCジャムウ・デリケートパック」を併用することで、締まりのいいアソコを作りながら、クンニのときに気になるニオイもケア。彼とのエッチに自信を持って望めるはずですよ。

1日たった10分の簡単トレーニングで、前戯よりも挿入で感じられる『締まるアソコ』を手に入れてみませんか?

彼が挿入した時にぴったりフィットすると女性自身の感度も上がり、彼の形を中ではっきりと感じることができるはず。
女性が思い切り「気持ちいい」と感じれば、彼も「うっ……」と快感を堪えられないような、今まで聞いたことのない声を聞かせてくれるかもしれません。

「挿入はあまり好きじゃない」と思いながらも、心のどこかで「中イキに興味がある」「彼と一緒にもっと気持ちよくなってみたい」という願望のある方は、ぜひ「膣トレ」を試してみてくださいね。

彼の突然の「挿れていい?」の一言も、きっと違ったゾクゾクする言葉に聞こえるはずです。

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアブランドです。恋愛やエッチで悩んでいるあなたをサポートする恋のお守りアイテムが充実! 誰にも相談できないでいるお悩みを、自宅でこっそりケアできますよ。
恋で悩んだら「ラブコスメ」で検索! きっと、あなたにぴったりのアイテムが見つかります。

(関連記事)「舐められたくない瞬間」が無くなる! 毎回濃厚クンニを堪能している女性の秘密