【漫画】初めての中イキ……!彼と一緒にイケる女になる方法/心を重ねるラブタイム


出典:ラブコスメ漫画~LCスタイル~「心を重ねるラブタイム」

【女性だって“イク”感覚が知りたい! >>>】

【本当は一緒に気持ちよくなりたい…どうすればいいの? >>>】

【「ラブコスメリュイールホット」の秘密!漫画の続きはコチラ>>>】

彼がいつも先にイっておしまい……一緒に気持ちよくなりたい!

女性にとって、大好きな彼と繋がったまま一緒にオーガズムを迎えるほど嬉しいエッチはありません。
乱れる呼吸、そのあとにくる脱力感……。何もかもが幸せで、心とカラダの両方が満たされるのを感じます。

しかし、漫画に登場した主人公「ゆり」のように、「彼と一緒にイケない」「エッチが気持ちよくない」と悩んでいる女性はとても多いのです。

実際に、LCラブコスメが行った「中イキ」に関する調査によると、「セックスで中イキをしたことがありますか?」という質問に、「ある」と答えたのは37%。過半数を占める63%の女性は「ない」と回答したのだそう。つまり、3人に2人の女性は彼とつながったままイク「中イキ」未経験ということになります。

エッチで彼と一緒に中でイクことがここまで難しい理由は、男女ではオーガズムに達する時間と方法が違うから。

「気持ちいい」と感じて挿入してから短時間でオーガズムに達するのが男性。前戯で徐々に快感が増し、挿入してからもゆっくりとオーガズムを迎えるのが女性。そんな感じ方の違う二人が同時にタイミングよく中イキするのは、そもそも難しいことなのです。

女性を挿入してから満足させたいと思うと、男性は射精をかなり我慢しなくてはいけません。女性は男性と一緒にイクためには、挿入前にたくさんの時間をかけた前戯が必要です。

そんなオーガズムを迎えるまでの時間差がある男女が「一緒にイク」ためには、男女のオーガズムを迎える時間差を限りなくゼロにすることが大切なのです。

つまり、女性が早い段階から自分の感度を上げておく必要があるのです。

エッチ5秒前のカンタン準備で感度バツグンに!

「早い段階から感度を上げておく」と聞くと難しいことのように感じますが、安心してください。漫画のストーリーで「ゆり」が使っていたLCラブコスメのベッド専用コスメ「ラブコスメ リュイールホット」なら、女性の感度を高めて彼と一緒にオーガズムに達しやすくするセックスへと導いてくれるのです。

「ラブコスメ リュイールホット」は肌に優しい植物素材を中心にできていて、指にとるとなめらかで美容液のような触り心地。女性の敏感な部分に塗ってゆっくりマッサージすると、中からジンジンと熱くなり、自然な潤いが溢れるのを感じられます。

発売から10年経った今でも、月間3,000個以上がずっと売れ続けている『ラブコスメ リュイールホット』。使用した92%の女性が「彼とのエッチで満足した」と回答しているというから、その実感はお墨付き! 実際に寄せられた喜びのコメントをいくつか紹介しましょう。

●こんな気持ちいいエッチは初めてでした。彼も「中あったかくて気持ちいいよ」といってイってくれました。すごーくうれしかったです。(なっこさん / 21歳 / 学生)

●「愛されてる」って実感がわきました。一つになれた時は嬉しくて、感動でした。ジッと彼を見つめて「気持ちいいヨ」と言うと「俺も」って。彼としたエッチで初めてイク事ができました。(き~ちゃんさん / 37歳 / OL)

●全身が敏感になって、どこでもいいから触ってって感じで、前戯でもイクまでに時間がかかりませんでした。挿入後も何回もイッってしまって、失神寸前。久しぶりに、幸せな一体感を味わうことができました。(kimiさん / 32歳 / 会社員)

「リュイールホット」で彼とカラダと心を重ねるラブタイムを体験♪

「彼と一緒にオーガズムを迎えたい」「中でイクという感覚がわからない」というお悩みを抱えている女性は、エッチ5秒前に「ラブコスメ リュイールホット」を使って感度を高める準備を試してみてください。

「中イキ」未経験の女性はもちろん、これまで「外イキ」も体験したことがない! という女性にもおすすめです。最高に感じやすいカラダを手に入れることで、彼のいつもの愛撫でも頭が真っ白になってしまう……そんな今までにない初めての快感を得られるかもしれません。

感じるまでの時間を短縮し、彼と一緒に中でイケる感度のいいカラダを手に入れて、彼と一緒のタイミングで何回もオーガズムを迎えてみませんか?

そんな中イキが二人で経験できたら、「こんなに相性が良い子、他の男に渡したくない!」「感じている姿が可愛すぎる。ずっと一緒にいたい」と彼に思わせることができるはず。彼とカラダと心を重ねながら、二人で一緒に感じる絶頂を体験してみませんか?

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアブランド。今回紹介したベッド専用コスメのほか、アンダーヘアの触り心地を柔らかくするトリートメントや、オーラルセックスが楽しくなる食べられるローション、膣トレに使うボールなど、彼との関係を深める“恋のお守りアイテム”が充実しています。
恋やセックスで悩んだら「ラブコスメ」で検索! あなたにぴったりのアイテムが見つかるはずですよ。

★女性のための漫画・小説サイト『ラブコスメ漫画~LCスタイル~』
今回「ラブコスメ リュイールホット」が登場した『心を重ねるラブタイム』のほかにも、LCラブコスメの人気商品が漫画になって多数掲載中! 毎週更新される連載漫画や小説、エッチ動画、ボイスなど、女性スタッフが女性のために用意した官能コンテンツが盛りだくさん。もちろん、すべて無料で読み放題です!

 

(関連記事)彼との初エッチで決まる!? 「1回きりの女性」と「何度も抱きたい女性」の決定的な違い