エッチする度、彼と一緒にイケる!「中イキ」を叶えるカラダ開発の方法

挿入でイクことができますか?

「まだ『中』でイク感覚がわからない……」
「前戯中、彼の指や舌の愛撫でならイケるけど、挿入中だとイケない」
「ひとりエッチではイケるけど、彼とのエッチではイケない」

挿入時に気持ちいいと感じても、その後の「中でイク感覚」がどんな快感なのかわからないという女性は多いのです。

終わったあとに彼から「イった?」と聞かれたりすると、「う……うん」と曖昧な反応をしてしまったり、彼のことを気づかってイク演技するようになってしまうことも。

セクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメが行ったアンケート調査によると、1,000人中524人の女性が「イク感覚がわからない」という結果だったのです!

彼とのエッチで「中イキ」する1番の近道は?

オーガズムには大きく分けて「外イキ」と「中イキ」の2種類あります。外イキを誘発する「クリトリス」は目で見たり、指や舌で触れて確認することができるため、「ここを愛撫すれば気持ちいい」というのがわかりやすい場所です。

対して、膣の中にある「Gスポット」や「ポルチオ」を刺激することで絶頂を感じる「中イキ」は目に見て場所を確認できないこと、場所を見つけても開発されるまでは「気持ちいい」と感じにくい場所のため、オーガズムに達するのは難易度が高く、「中イキ」を経験したことのない女性もたくさんいます。

では、そんな「中イキ」を体験するにはどうしたらいいのでしょうか。

「イク」、つまりオーガズムを感じるには「気持ちよさを素直に受け入れる」ことが大切です。セックス中の羞恥心や緊張感はもちろん、今まで感じたことのない気持ちいい感覚に怖さを感じることも、オーガズムの妨げになります。性的な緊張から解放され、与えられる気持ちよさに集中することがオーガズムへの第一歩と言えるでしょう。

そして、忘れてはいけないのが自分の「感じるポイント」を知ることLCラブコスメが実施したアンケート調査によると、100人中76人の女性が「初めてのオーガズムはひとりエッチで体験した」と回答しているのです。

どこをどんな風に愛撫すれば気持ちいいのか……。しっかり自分の「感じるポイント」を把握できていれば、体位を自分好みに変えたり、腰の位置をずらしたり、彼に「こうしてほしい」と伝えることができますよね。

そのため、「中イキ」は彼まかせではなくひとりエッチで「感じるポイント」を探り、挿入時にイケるように自分のカラダを開発しておくことが大切なのです。

「彼とのエッチで、毎回『中イキ』したい」その願いはラブグッズで叶う!?

ひとりエッチで「中イキ」ができるカラダ開発にオススメなのがLCラブコスメの「マリンビーンズ」。

「中でイってみたい」「Gスポットの感度を磨きたい」という女性の願いに応えるために開発されたLCラブコスメのオリジナルバイブです。

「マリンビーンズ」は、Gスポットをピンポイントで刺激するとがった形状のヘッドと、クリトリスへの快感を逃がさない大き目のクリバイブが搭載。さらに、ヘッド部分がモーターによって振動することで、奥の奥まで快感へと導きます。

3つのポイントを同時に刺激することで、自分の感じやすい場所を知ることができ、さらに刺激を感じることで中の感度を磨くことができるのです。

パステルカラーの可愛いデザインに、曲線を描いたフォルムの持ち手で扱いやすく、医療用器具にも使われるエラストマー素材を使用しているので、ラブグッズ初心者でも安心。

『中イキ』できるようになった」との体験談がいくつも寄せられている「マリンビーンズ」。実際に寄せられたエッチ体験談をご紹介します。

 

●初めて中でイクことができました!
(jarwさん / 27歳 / フリーター)

普段彼とのエッチで、イきそうになるくらい気持ちいいのですが、力の抜き方が分からず、まだ1度もイったことがないです。

本当に気持ち良いのに、体がついていかない……何度も腟内が勝手に動き始めて「もうすぐイきそう……!」と思うのに、いざそうなると思考が目覚めてしまって結局むり……きっと私がイクには、慣れと練習が必要なんだ! と思い立ち、気にはなっていたけれどずっと手を出せなかった「マリンビーンズ」を購入しました。

到着してほっとしたのは、大きさが彼ほど大きくないこと、そして肌触りが柔らかくて優しいこと、何より、音が静かであることでした。届いた前日に彼との行為で「リュイールホット」を使い、今までに無いほど気持ち良くなっていた私は、早く中でイけるようになりたかったのと、前日の興奮が蘇ったのもあって、早速試してみることにしました。電池もゴムもローションも付いてたので、すぐに試せました!

先述した通り、実家ですが音が静かなので自室で使えば、部屋の外には聞こえなさそうでした。振動の段階が幅広く、最初は微振動で外側を擦り付けて、中に挿入しました。曲がっている角度が絶妙で、深く入れると1番奥の気持ち良いところに当たる上、外側の突起がクリを優しく挟んでくれて、正直クライマックスのような快感でした!

前日にイきかけた感覚が襲ってきたのですが、どうすればいいか分からなくなることもなく、もっともっと欲しくなって深く挿し込んだときに、初めて中でイクことができました! いつもは、これイッたのかな? と疑問に思うくらいだったのが、あ、これはイッたぞ! とはっきり分かり嬉しかったです。

「中」でイク感覚を掴んだら、ラブコスメで「感じるカラダ」へ

「マリンビーンズ」を使ったひとりエッチでどこか感じるのかわかったら、よりいっそう感じるカラダに近づける「ラブコスメ リュイールホット」も一緒に使ってみましょう。

ひとりエッチをはじめる前に感じる部分に塗りこみ、じっくり丁寧にマッサージすると……。じわじわと温かさを感じ、奥からジンジンとうるおいが溢れ出すような独特の感覚を体験できます。

「ラブコスメ リュイールホット」はワイルドヤム、ダミアナ葉エキス、アロエベラ葉エキスといった植物由来成分でできています。肌に優しい、なめらかな美容液のような付け心地で、自然な潤いを与えてくれるのです。

「中でイッてみたいけど、ラブグッズはまだちょっと……」という方は、まずは塗るだけでケアできる「リュイールホット」から試してみるのもオススメ。オーガズムだけではなく、性交痛や潤い不足など彼とのセックスにまつわる女性特有のお悩みも優しくケアしてくれます。

実はこの「ラブコスメ リュイールホット」LCラブコスメが調査したところ、使用した女性のうち、92%が「彼とのエッチで満足した」と回答しているのです。
実際に使用して、感度抜群のカラダを手に入れた女性の喜びの体験談を紹介します。

 

●入ってくる瞬間から気持ち良すぎて……。

(和水さん / 34歳 / パート)

ずっと気になっていた「リュイールホット」を購入。「最近、ゆっくりできなかったもんね。戯れよう……ってか戯れたい」とお誘いが。

「リュイールホット」を彼に渡すと、ニヤっとしながら受け取り「どこに塗るの? どうしたらいいか言って」と。

なので「ココに……優しくいじめてほしい」と言うと嬉々としていじめてくれました。スーッとするような温かいようななんとも言えない感じで気持ちよくて悶えて何度もイってしまいました。

すでにびしょびしょだったのに更に濡れていて「スゴいびしょびしょだね。何度もイって……気持ち良さそう。もっと気持ちよくしてあげるよ」と言って夫が入ってきました。入ってくる瞬間から気持ち良すぎてそれだけでイってしまいそうで。

「中がいつも以上にぬるぬるで気持ち良すぎる……和水の気持ち良さそうなのを見てたらイキそうだよ」なんて言いながら私の弱いところを攻め立てる余裕はあったようで。

でも最後は一緒にイケました!「和水が気持ち良さそうなのうれしいから、こういうの買うの大歓迎!」なんて言われて……凄く気持ち良くて幸せな時間を過ごすことができました!

驚くほど感じやすいカラダで、何度も「中イキ」体験を!

「中でイク感覚を知りたい」「エッチの度に彼と一緒に中でイキたい」そんなお悩みをお持ちの方は、LCラブコスメのオリジナルバイブ「マリンビーンズ」で中の感度を磨くことからスタート。

ひとりエッチで自分の気持ちいいポイントを探り、「中イキ」の感覚を掴んだら、「ラブコスメ リュイールホット」の出番です。
エッチがはじまる5秒前、敏感な部分にそっと塗り込んでおけば、彼がマッサージすればするほど、驚くほどの感度の良いカラダを手に入れることができます。

「中でイク感覚」を覚え、ベッドで自分の気持ちよさを彼の前で解放できたら、終わったあとに彼から「イった?」といちいち聞かれることもなくなるでしょう。毎回、一緒にイケれば彼の満足度も上がるはずです。

「挿入中に“毎回”イってみたい」という願望は、「マリンビーンズ」での中の感度磨きと、「ラブコスメ リュイールホット」での敏感なカラダづくりのW使いできっと叶うはず。

挿入したら、中でイカずにはいられない……! エッチする度に、そんな感度抜群なエッチをしてみませんか?

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアブランドです。
公式サイトには、恋愛やエッチで悩んでいる女性をサポートする恋のお守りアイテムが充実! 誰にも相談できないでいるエッチやカラダのお悩みを、自宅でこっそりケアできますよ。「ラブコスメ」で検索すれば、きっとあなたにぴったりのアイテムが見つかります。

(関連記事)名器は自分で作れる! 挿れた瞬間、彼をイキそうにさせるエッチの裏技