「旦那に豊胸を勧められた」Bカップ主婦が、手術なしでバストアップした方法

【体験談】旦那が一言「豊胸とかしてみたら?」

大学生の頃はCカップあった私。でも子供を産んで授乳が終わった頃からどんどんがしぼんで……今ではBカップになってしまいました。

ある日の夜。その日は旦那が飲み会で酔って帰ったこともあってか、エッチな雰囲気に。酔っている時の旦那は結構強引で、私も体を求められていることに自信を感じてもいました。一方で、以前と比べたら何となく前戯が減り、エッチの時間が短縮されていることに一抹の不満も抱きつつ……でもその日はいつも通りエッチをして、そのまま一緒に眠りました。

次の日の夜。夕食を一緒に食べていると、突然旦那が一言。

『豊胸とかしてみたら?』

ショックでした! 私のがしぼんだことなんて旦那は気にしていないと思い込んでいたので、豊胸を勧めるレベルまで私のに不満を抱いていたなんて思わなかったんです。もしかして前戯が減ったのもそのせい!?

いつまでも旦那に女として見られたいし、正直悔しいので見返したい! 何とかしたいと思っていますが、豊胸手術には抵抗があります。どうしたら良いのでしょうか!?

(Rinaさん/34歳/主婦)

男性はどうしてそんなに胸が好きなの?

男性はどうしてそんなにが好きなの?

男性は、どうしてこうも女性のに執着するのでしょう。それには、人間がかつて四つ足歩行をしていたことと関係があると言われています。

多くの哺乳類のメスは、お尻でオスを誘惑します。四つ足歩行のため、性器に近く目線の高さにあるお尻がセックスアピールに使われるのです。しかし人間は二足歩行になり、お尻が視線より下に行ってしまいました。そのため、お尻のシルエットに近い乳房がセックスアピールに使われるようになったと言われているのです。

男性のおっぱい好きは「本能」と言えるのではないでしょうか。

豊胸手術の「こんなはずじゃなかった!」3選

男性のおっぱい好きは「本能」!それをわかってか、女性側も「大きな」で男性を魅了し、それによって女性としての自信を得たいと思う人が多いです。

しかし、一般的な「豊胸手術」には意外な落とし穴があるのをご存知でしたか!?

①豊胸がバレる
……特に「シリコンバッグ挿入法」の場合、触った時に、「固い」という印象を受けるようです。仰向けに寝ているのに、胸が山型に張ったままなど不自然な点も。痩せ型の人だと、胸に入れたシリコンの形がわかってしまうこともあります。

②マンモグラフィーの際に支障が出る
……特に「脂肪注入法」の場合、乳がん検診の際に正確な判断ができないこともあるようです。

③数年経つと元に戻ってしまう
……特に「ヒアルロン酸注入法」「PPP+PRPジェル注入法」などの場合、効果が長続きせず、1~2年で元に戻ってしまうことが多いようです。

身体的にも経済的にも負担の多い豊胸手術。踏み切るには少し勇気が必要ですよね! 手術以外に、胸を大きくする方法はないのでしょうか……!?

【手術不要】湘南美容外科クリニック監修! 実感率98.3%のバストアップアイテム

「手術なしでバストアップを叶えたい!」
「でも信用できないアイテムを使うのはイヤ……」

そんな女性におススメなのが、あの「湘南美容外科クリニック」が開発した「グラニティ デコルトクリーム」。


年間約65万人、延べ350万人以上の女性の肌を治療してきている「湘南美容外科クリニック」が、美容のプロである1,600名のスタッフにサンプルを配布し、実際に使ってみた実感をアンケート調査。医師の監修の元に作られたバストアップクリーム「グラニティ デコルトクリーム」の実感率は、なんと脅威の98.3%!

メイさん

このいわゆるステマ? と言う物も私はかなりお断りし、内容成分を確認し、選ばせてもらい本当に良いと思うものだけをpostさせて頂いてますので、皆様御安心を♪

メイさん【出典元:instagram】

どうしてここまでの成果が出せるの?

それは湘南美容外科独自の「アトラクティブ システム」にあります。「3つの柱」で、どんな女性のバストもふんわりとグラマラスなシルエットにしてくれるのです。

1、ハリ感をアップさせる……「プエラリア」「ボルフィリン」
バストのハリやボリュームアップには、「プエラリア」が欠かせません。プエラリアは女性ホルモンと似た働きをする、女性らしい体を作るために欠かせない成分です。

また「ボルフィリン」は塗った箇所の肌に作用し、ふっくらした質感にする性質を持っています。プエラリアと並んで今注目されている貴重な成分です。

2、弾力を作る……「スイゼンジノリ」
スイゼンジノリは、九州の一部に生息する藻類です。極めて帆高い保湿力を持ち、その保湿力はヒアルロン酸の5倍以上と言われます。

3、女性らしさを高める……「ノバラ油」
女性にとって、香り成分はリラックス効果を高め、心身を整えてくれます。中でもバラの香りはゴージャスな女性の象徴。心も肌も弾ませ、女性らしさを高めてくれます。

さらに、ツヤ感を引き出すカワラナデシコ種子エキスたビタミンC誘導体を配合。誰もが憧れる、透明感あふれるボリュームバストを作ってくれるので著名人の間でも話題になっています!

愛用者から絶賛の声が続々!

●妊娠中はすごかったのに、授乳が終わったら急にしょぼんとしちゃって。自分で言うのもなんですが、すかすかでした。半信半疑でデコルトクリームを使ったんですが、これは期待できます! なんだかハリを感じて、弾力も!! もっと使いたいです。
(みのりさん/36歳/主婦)

●彼氏にバカにされるくらいまな板で……悔しくて見返したいと思って色んな商品を使ってみたものの、特に実感はなく。これでダメなら諦めようと思っていたんですが、使って2週間くらいで「おっ?」と今までにないハリ感が。こんなの初めて! ふわふわでモチモチになりました。3ヶ月頃からは彼氏も触るたびにビックリしてました♪笑
(sayaさん/21歳/学生)

●子供が小学生になって自分の時間が少しずつできて鏡を冷静に見て気付きました。伸びきったブラジャーを着ている貧相な身体に……。いい年になってきたけれど、まだ女を諦めたくなくてデコルトクリームを使うことにしました。使い続けるにつれてどんどん自信がついてきます……もう手放すのが怖いです。
(紗枝さん/39歳/パート)

●学生時代はテニス部だったのですっきりしていて動きやすかったんですが、結婚を考え出したのもあって、新しい自分になりたいと思って使い始めました。クリームはしっとりなめらかで、ベタベタしませんでした。自信がでてきたので思い切って合コンに行ったら、なんだか視線を感じた人と連絡先を交換し、この前デートにも行ってきました。こんなに簡単だなんてびっくりです!
(コンちゃんさん/28歳/会社員)

女性らしさを諦めないで! 今ならお得なキャンペーン中!

多くの人から絶賛を受けている「グラニティ デコルトクリーム」ですが、今だけお得なキャンペーンを実施しています!

なんと通常8,000円のところ、約55%OFFの3,500円で始められます! しかも2回目以降も2,500円OFFになるそうです。キャンペーンが終わってしまう前に、今すぐアクセスしてみてください!

「グラニティ デコルトクリーム」は、女性らしさを諦めたくない全ての女性の味方です。

バストに自信が持てると、自然と前向きな気持ちになれるもの。キラキラした女性らしさを身にまとったあなたに、男性の目は釘付けになることでしょう!