彼のアソコで感じられない原因はあなた!? 本当の「中で感じるセックス」をする方法

あなたの上で一生懸命腰を動かす彼……。それを見つめながら、「あれ? まだちゃんと入ってないよね?」なんて感じたことはありませんか?

彼は深く挿入しているつもりなのに「もっと奥まできて!」とおねだりし、ちょっと微妙な雰囲気になってしまった……というカップルのエピソードもよく耳にします。

挿入しているにもかかわらず、それほど気持ちよくもない……。

そんな「中で感じられないセックス」だと、「愛撫の方が気持ちよかった」「早くイってくれないかな」なんてことも考えてしまいますよね。

「挿入よりも愛撫のほうが好き」という女性は多いですが、それを裏付けるように、LCラブコスメが実施したアンケート「挿入をしないセックスはアリですか?」の質問に対して、67%の女性が「アリ」と回答しています。この結果に納得してしまう女性も多いのではないでしょうか。

とは言いつつも、前戯だけでなく、挿入でも思いっきり感じ合いたいのが女心。彼と心と体がひとつになって絶頂を迎えることができたら、こんな嬉しいことはありません。

どうすれば、彼のアソコで「気持ちいい」と感じて、中で一緒にイクことができるのでしょうか。

ラブタイム中に女性が挿入で快感を得られないのは、相手のサイズだけに問題があると思っている女性も少なくありません。しかし、女性が挿入をそれほど気持ちよくないと思っているのと同じように、実は彼の方も「緩くて気持ちよくない」「もっと締めてくれないかな」と思っていることも。

もしかしたらあなた自身の「締まり不足」の方が、「中で感じられないセックス」の原因になっているとしたらどうしますか?

彼がイクのに一苦労!?「中で感じられないセックス」の本当の原因

女性器の締まりが不足していると、アソコの形が彼にフィットせず、男性も「物足りない」「なかなかイケない」と感じてしまうことがあります。

実際に、LCラブコスメが男性へ行ったアンケートコメントでは、女性の締まりについてこんな厳しい声が寄せられました。

・「彼女のアソコは締め付けが弱くて、イクのに時間がかかる」(32歳/公務員)
・「彼女に『挿入よりもフェラのほうがイケる』なんて言えない!」(35歳/美容師)
・「ゆるくて挿入してもあまり気持ちよくない」(27歳/会社員)

女性が「あまり気持ちよくない」と思っているとき、男性側も同じように物足りなさを感じていたのです。

反対に自分の「締まりがよくなる」と、どんなセックスができるのでしょうか。

まず、アソコの締まりがよくなると襞(ひだ)が彼自身にぴったり吸い付きますので、密着度により『彼のアソコの形』までわかるようになったり、彼が少し動いただけでも「こすれ」で気持ちいいと感じる中の敏感さを手に入れられます。そのため、挿入してからのオーガズムを感じやすくなることも。

また、男性側もキュッと締め付けられることで、射精以外の時でも動かすだけ気持ちいいと感じるようになります。

女性器の締まりが良くなれば、彼自身のサイズ関係なくお互いの性器がフィットし、お互いが「中で感じるセックス」ができるのです。そして、女性が中でイクことは男性の自信や興奮に繋がるだけでなく、「自分のアソコで中でイッてくれるなんて、相性がすごくいいんだな」と思ってもらえます。

締まりを変えるだけで、彼とひとつに繋がったまま中で何度もイクのも夢ではありません。そんな「中で感じるアソコ」を手に入れるには、「膣トレ」=膣圧を鍛えるトレーニングが欠かせないのです。

挿入がこんなに気持ちよくなるなんて……! 本当にあった「膣トレ」体験談

いきなり「膣トレ」と言われても、本当に実感があるのかわかりませんよね。そこで、実際に膣トレを行い、「中で感じるセックス」ができるようになった女性たちのエピソードを紹介しましょう。

 

●入ってきた彼の形が前よりもわかる!
なっぱさん/20歳/大学生)

今まで私は中でイったことが無く、彼のも最後は私が口でしてあげて終わり、という流れでした。中でイってみたいよ。彼にも満足してもらいたいし……と悩んでいたら、どうやら膣トレが膣の感度上昇・締め付け力向上に良いらしいとのこと。

正しい膣トレって何なんだ~! と壁にぶつかっていたら膣トレグッズを発見。 膣内に挿入する道具を入れたこともなければ恥ずかしくて買ったこともなかったのですが、見た目はいやらしさを感じさせない清潔感溢れる爽やかなブルーで、これなら家族にうっかり見つかっても問題なさそうだと購入することに。

セットで購入したパックのぬめりを借りて、連なっている2つのボールのうちの1つ目がやっと入ってくれました。とりあえず初日は10分ぐらいで終了し、その後も3日に1回ぐらいのペースでトレーニング。慣れてくると膣の力で半分入ったボールを中に引き込むことも出来るように。これは道具を使わないと分からない感覚だと一人で感心。

そしてついに彼との仲良しタイム! いつも彼が入ってくる時はずきっとした痛みがあったのですがそれも無く、むしろ入ってきた彼の形が前よりもわかる! うわ、これはすごく興奮するぞとテンションが上がりました(笑)時折彼のをぎゅっと締め付けたり引き込むように力を入れてみると、いつも余裕な彼が動きを止めて、息を荒くしているではありませんか! ふっと目が合うとイキナリ激しいキスをされ、「どうしたんですか? すごい締め付け……。もっていかれそう。」とのお言葉が!! 私もすごく興奮して中でイクことは出来なかったものの、嬉しかったからなのか、胸というかお腹というか子宮がじーんと痺れて彼のことを凄く愛おしく感じました……。

実は彼はもともと口数が多いタイプではなく、あまり最中も睦言(むつごと)というか、感想を口にする人ではなかったのでこの展開には本当にびっくりしたんです。体験談にある彼のセリフについては「ホントにこんなこと言ってくれるのかな?」なんで半信半疑で(すみません……)彼からの言葉は正直期待していませんでした。しかし、こんな良い意味で予想が裏切られるとは! まさか自分がこんな嬉しいことを彼から言われるなんで……と今でも一人思い出してにやっとしてます(笑)

 

●何されても気持ちいい、ゾクゾクする感覚が止まらない……
(みのりさん/25歳/会社員)

初めての彼氏と付き合い始めて少ししてからのエッチで挿入時に「ちょっと締めて?」とお願いされたことがあって、その時から私って「ゆるい」のかな……とちょっと気になっていました。腟トレについてはなんとなく知っていましたが、彼氏も毎回ちゃんと果てているし、気にする程でもないはずと思い、特に中を鍛えたことはありませんでした。

それから2年ほど経ち、その彼氏とは遠距離恋愛になり、エッチも2ヶ月に1、2度のデートの時だけになってしまいました。そこで貴重なエッチの時間をより充実させたい、気持ち良くなりたいし、気持ち良くなってもらいたいという気持ちが強くなりました。そんな中、彼氏と少し会えない期間が長くなるときがあり、自分磨きのチャンス! と思い購入! ちなみに私は中でイケたことがなく、自分の締め付けが良くなって、より中の感度も磨かれると良いなという狙いもありました。

リラックスした状態でインナーボールにうっすらとローションをまとわせ、仰向けに寝て膝をたてて足を大きく開いた体勢で、入り口に押し当てると少しずつ入ってきました。2個あるボールのうちの1個目だけで使用していますが、1個目の真ん中位まで入れると、あとはつるんと飲み込んでしまいます。

鏡で見ながら膣トレグッズを中に引き込むように動かしたり、立って腰を振ってみたり紐を軽く引っ張って抜けないように締め付けたりと色々トレーニングしてます。数週間ほど使用してみての結果ですが……やっぱりトレーニングしてからの方が、締め付け感が上がりました!! まず結果を感じたのは、ラブグッズを使用しての一人エッチでイッたとき、挿入していたグッズがつるん! と抜けてしまったのです! イッた余韻でぼんやりしながらも、我ながら驚きでした! これはエッチでも期待が出来るなとワクワクしながら、久々の彼氏とのエッチ……もう凄かったです(笑)まず指を挿入して愛撫してもらっている段階で、気持ちいいところにすごく当たるのです。

いざ彼のを挿入してもらったあとも、もう何されても気持ちいい、ゾクゾクする感覚が止まらないのです。騎乗位で私が動くと彼氏から「うわ、すごい締まるっ……」と嬉しいお言葉もいただけました♪ 私自身が締まるようになったからか、平均サイズな彼もちょっと大きめに感じたり(笑)久々のエッチでお互いを充分堪能し、ラブラブで幸せな時間を過ごせました!

彼のアソコでもっと感じる! 1日たった10分の膣圧トレーニング

以前は、挿入しても中で感じられなかった彼女たち。しかし、LCラブコスメの「膣トレセット」を使用することで、きゅっと締まる膣と、彼と感じあえるひと時を手に入れたのです。

LCラブコスメの「膣トレセット」は、ベッドやお風呂で1日たった10分トレーニングするだけで締まりの良いアソコが作れる「LCインナーボール」と、デリケートゾーンの気になるニオイやおりものの元を洗い流す「LCジャムウ・デリケートパック」がセットになった商品です。

「LCインナーボール」は、ピンポン玉ほどの大きさが連結したかたちで、内側からの引き締めを鍛えることができるアイテムです。はじめのうちは1個。慣れてきたら2個と調整し、トレーニングを行います。「ボールを中に入れるのが不安」という方も大丈夫。「LCインナーボール」は医療用器具にも使われるソフトなシリコン素材で、日本人の女性に合わせたサイズ。初めての方も安心して使用いただけます。

「LCジャムウ・デリケートパック」は、LCラブコスメ販売総数シリーズ累計257万個突破のジャムウシリーズのひとつ。インドネシアの伝統的なハーブ「ジャムウ」を始めとした自然素材を日本人に合わせて配合しており、おりもの、ニオイの元をさっぱり洗い流すほか、デリケートゾーンの肌の引き締めも期待できます。

「LCインナーボール」と「LCジャムウ・デリケートパック」を併用することで、締まりのいいアソコを作りながら、クンニのときに気になるニオイもケア。彼とのエッチに自信を持って望めるはずですよ。

挿入時の感度を自分で磨く「中で感じるアソコ」づくり

「LCインナーボール」で膣圧を鍛え、さらに「ジャムウ・デリケートパック」で肌の引き締めと清潔を保つことで、彼が中に入った時によりフィット感を得やすくなります。

感度が上がると彼のアソコの形がよくわかり、動くたびにお互いがこすれて一緒に気持ちよくなれます。彼とエッチする度にその気持ちよさが増して、「前戯もいいけど、やっぱり挿入が好き!」と変わってくるかもしれません。

「挿入で思いっきり感じてみたい」「中で一緒にオーガズムを迎えたい」そんな女性は、1日たった10分の簡単トレーニングで、「中で感じるアソコ」を自分で手に入れませんか?

挿入した瞬間、あなたが心の底から「ああ、気持ちいい」と感じられれば、その演技ではない本気で感じる姿を感じ取った彼も同じように心から満足して、今まで見たことのないほど乱れる二人を見られるかもしれません。

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのヘルスケアブランドです。恋愛やエッチで悩んでいるあなたをサポートする恋のお守りアイテムが充実! 誰にも相談できないでいるお悩みを、自宅でこっそりケアできますよ。恋で悩んだら「ラブコスメ」で検索! きっと、あなたにぴったりのアイテムが見つかります。

(関連記事)生理後のエッチが気持ちいい! 彼の舌攻めが止まらないアソコとは

関連キーワード

KEYWORDS