キスだけでトロトロに濡れてしまう……。男性が虜になる「イケる女性」になる方法

あなたは、彼とのエッチで毎回イケますか?

キスをしただけで体の芯からアツくなる。彼が下着の中に指を潜り込ませたときには、もうアソコはトロトロ。そして、挿入されると理性を保てなくなって、乱れ喘ぎ、最後は彼と一緒にオーガズムを迎える……。

そんな感度の高いカラダだったら、セックスが充実したものになります。また、彼と一緒にオーガズムを毎回感じられるのは、女性としても憧れますよね。

そして男性も、濡れ過ぎてしまうぐらい感度がよくてエッチの度に外でも中でもイってくれる女性を求めています。

LCラブコスメが男性を対象に行った『エッチのとき、感じやすい女性は好きですか?』の質問に対し、98%もの男性が「好き」と回答。男性にとって、女性の感度の良さは重要なのです。

その理由のひとつに、“男性が自分自身のテクニックに少なからず不安を感じている”ことが挙げられます。自信満々で挑んでいるように見える彼も、「ちゃんと感じてくれているかな?」「下手って思われたらどうしよう」なんて内心ドキドキしながら、女性のカラダの反応を見ているのです。そして、相手が好きな女性であるほどその不安感は高まるもの。

そんなとき、女性から「こんなの初めて!」「もうだめ……。イッちゃう」と言われたり、喘ぎ声を出して激しく感じている女性の表情を見たりすると、「俺がこんなに乱れさせてる」「俺ってテクニシャンかも」と嬉しく感じます。そして、こんな風に“自分の中の男”を立ててくれる女性を、絶対に手放したくないと感じるのです。

それを知ってか知らずか、「そこまで気持ちよくないけど、彼を喜ばせたいから……」と、ベッドの上で感じている「フリ」やイク演技をしている女性も多いようです。

実際に、アメリカの研究者、ヒューゴ・マイアロンが1万6000人の男女を対象にオーガズムの研究をした結果、セックス中に常習的にイッたふりをしている女性は76%という結果が出ています。

しかし、いくら声や顔、仕草だけで感じている「フリ」をしていても、男性はそれを“演技”だと見抜いているのです。
実際に、LCラブコスメのアンケート調査では、男性の6割が女性の「エッチ中の演技」に気づいていると回答しています。

多くの男性は、エッチのとき女性のアソコの濡れ具合やカラダの反応で「本当に感じているのかどうか」判断しています。これは、演技ではどうにもならないもの。

彼が「演技しているんじゃ……」と疑っている中、気持ちよくなくても演技を続けるなんて、お互いに気まずいし、そんなエッチは決して楽しくないはずです。

できることなら、大好きな彼とのエッチは「キスだけで濡れる」くらい感度を上げて、演技することもなく、毎回一緒にオーガズムを迎えたいですよね。

気持ちだけじゃどうにもならない!「感度を上げる」のが難しい理由

しかし、「感度を上げる」と言っても、そう簡単にはいかないもの。

どんなに彼のことを好きでも、その気持ちだけでイけるわけではないのが女性のカラダ。彼がどんなに丁寧に愛撫してくれても、少しの環境の変化や体調によって感じにくくなかったり、濡れにくくなかったり……。女性のカラダはちょっとした理由で感度が左右されるほど、デリケートなのです。

だからこそ、「感度を上げるのは難しいのに、毎回“イケる女性”なんているの?」と思ってしまいますよね。

感度抜群のカラダを手に入れ、彼とエッチする度に何度もイってしまう……そんな不思議な「イケる女性」たちの体験談を紹介します。

彼と同時にオーガズムへ……「イケる女性」たちの赤裸々エッチ体験談

●物凄い快感が襲ってきました
(くろぽんさん / 20歳 / 学生)

少し前から彼とのエッチにマンネリ気味で……。で、出会ったのがこのコスメなのです!! これをつければ今まで以上に感じられるかなと思い、即買いました。もちろん彼には内緒で……。

届いて中身を見たら意外と小さくて、カバンの中に入れてても全然目立たないサイズでした。そして彼とデートの日、カバンの中に忍ばせて行きました。ホテルに着いて部屋に入り、カバンの中から秘密のコスメを出して、恥ずかしながら彼に『これ、つけてくれる?……』と言いました。彼は引く素振りを見せずに、私を裸にしてアソコにつけてくれました。

付けてマッサージするとアソコがジンわりと温かくなり、まだ少ししか触られてないのにアソコが濡れてきてるのが分かりました。もう、うずうずしまくっているのが分かっているのに意地悪に焦らして、十分に焦らして……そして彼が私の中に入ってくる瞬間、物凄い快感が襲ってきました。

ゆっくり動いてるのにいつも以上に体が反応してしまい、アソコも締まっているのが分かりました。体中がすごく熱くなって途中から記憶がなくなって、無我夢中でエッチしてました。エッチが終わったあと彼に「一体、何回イッたの?」と聞かれ、私が覚えてないくらいイッてたみたいです……!

 

●「こんなに感じてくれて嬉しい! 大好きだよ。」と……
(ミルクさん / 36歳 / 家事手伝い)

付き合って半年の彼がいるのですが、いつもとても長く私を愛撫してくれます。私はわりと敏感な方で毎回それで1~2回はいけるのですが最近少し反応が悪くなって来て、1度イクとその後はなかなかだったり乾く感じがして、その後つながっても上手く感じられなくなっていました。

このままじゃダメだと思って半信半疑でしたが、とあるコスメを購入! その日は彼の仕事が忙しく2時間くらいしか会えないからと喫茶店で待ち合わせて車で過ごす事になりました。

店を出る前にトイレに行って、そこで小豆粒ほどデリケート部分に塗って少しマッサージ。時間も無かったので実際2~3分だったと思います。塗った瞬間からじわじわ温かくなって、少しするとスッーってしました。

これで良いのかなと思いながら彼の待つ車に。車に乗ってすぐ、なんだかあそこがじわじわしてきて下着が湿る感じが……そこで彼がキスしてきました。長くキスしてると体がびくびくしてきてそのままいってしまいました。

下着の上からでもびっしょりだったのか彼がすごい! こんなにしてって言って興奮! そこからは感じまくる私にスイッチが入ったのか、Sの彼に責めまくられ何回もいかされてしまいました。

でも何回いってもまた触られると溢れてくるんです! 自分でもびっくり。もうぐったりする私に、「こんなに感じてくれて嬉しい! 大好きだよ。」って言って優しくキスしてくれました。少しの時間を本当に幸せに過ごせました。

エッチ直前の5秒前!「イケる女性」へと導く秘密のコスメ

キスだけでトロトロに濡れて、乱れてしまうほど敏感に感じる「イケる女性」は、ある秘密のケアを行っていました。それはLCラブコスメの“エッチ5秒前”に行う『ラブコスメ リュイールホット』を使った簡単なマッサージ!

肌に優しい植物素材を中心にできているジェルを指にとると、なめらかで美容液のような触り心地。ベッドに入る前、女性のデリケートで1番感じる部分に塗ってゆっくりマッサージすると、自然な潤いが溢れるのを感じます。すると徐々に「早く触れてほしい……」とカラダがムズムズ。中からジンジンと熱くなり、エッチ中の感度が変わると評判のアイテムです。

発売から10年経った今でも、月間3,000個以上がずっと売れ続けている『ラブコスメ リュイールホット』。LCラブコスメが「ラブコスメ リュイールホット」の使用者に行った調査でも、「いつもより濡れて気持ち良かった」(45%)、「じんじんして興奮した」(29%)、「乾きを感じなかった」(21%)という結果が出ていることからも、その実感はお墨付き!

エッチ5秒前の簡単なケアを取り入れただけで、感度抜群のカラダを手に入れられるなら、イク演技をする前に1度は試してみたいですよね。

『ラブコスメ リュイール ホット』を使ったマッサージで、演技要らずの敏感なカラダへ!

濡れすぎてしまうほどトロトロなアソコに彼が興奮するほど感度を高めて、彼と一緒に外でも中でも「イケる女性」になりませんか?
心の底からどうしようもなく気持ちいいと感じられれば、彼もあなたへの愛おしさを募らせ、いつまでも心もカラダも満たされるラブタイムが過ごせるはずです。

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアブランド。今回紹介したベッド専用コスメのほか、アンダーヘアの触り心地を柔らかくする専用トリートメントや、オーラルセックスが楽しくなる食べられるローション、膣トレ専用グッズなど、彼との関係を深める“恋のお守りアイテム”が充実しています。
恋やセックスで悩んだら「ラブコスメ」で検索! あなたにぴったりのアイテムが見つかるはずですよ。

(関連記事)生理後のエッチが気持ちいい! 彼の舌攻めが止まらないアソコとは