未経験だなんてもったいない! 感度抜群のアソコを手に入れる秘密のケア方法

「クンニはシャワーを浴びないと絶対に無理!」

彼の部屋に入るなり、そのまま急に押し倒されたら、どうしますか?

汗ばんだカラダで彼と抱き合う光景は情熱的ですが、下着の中は湿気でムレムレ。下着を全て脱がされて、彼の舌があそこに近づいた瞬間、「今日はダメッ……。」と言ってしまう。本当はそのままの勢いでして欲しいのに、ムレた臭いが気になってクンニを拒んでしまう女性は少なくありません。

下着の中がムレる原因の1つがアンダーヘア。しっかりケアしていないと、気温の上昇とともにパンツの中もムレてきて、アソコのニオイが気になります。場合によってはニオイだけではなく、かゆくなったり、かぶれてしまったりと、セックスにまで影響することも。

LCラブコスメの調査では、なんと4人に3人の女性がアンダーヘアのお手入れをしていると回答しており、もはやアンダーヘアケアは女性の常識、セックス前のエチケットといっても過言ではありません。ケアしている理由としては、こんな意見が目立ちました。

「毛のはみ出しを気にしなくていいからセクシーな下着が着れる」
「彼が『舐めやすい』と言って喜んでくれる」
「クンニしてくれなかった彼が舐めてくれるようになった」
「彼の舌が直に敏感な部分に触れるから気持ちいい」

アンダーヘアの処理が行き届いていないと、下着を脱いだ瞬間に彼は「なんでケアしないんだろう?」「舐めたくなくなる……。」と内心不満を抱えている可能性だってあるのです。

「お手入れしていない女性のアンダーヘア」男性の本音は?

実際のところ、男性は女性のアンダーヘアについてどう思っているのでしょうか。

LCラブコスメが実施したアンケートによると3人に2人の男性が「エッチ中に女性のアンダーヘアを見ている」と回答しています。

Q1.お手入れをしていない女性のアンダーヘアについてどう思いますか?

「毛がモジャモジャしてジャングルみたいになっていると不潔に感じる。触れたときもゴワついているし、あまり触りたくない」
(20歳/男性)

「髪の毛はサラサラ、ムダ毛もないのにアソコの毛だけが未処理のままだと、「見えるところのケアしかしない子なんだな」と思う」(28歳/男性)

「アソコの毛もセクシーポイントのひとつだと思う。だけど、それは長さや量を整えている場合に限る。何もしていないアソコの毛は邪魔だし不衛生」
(31歳/男性)

「処理をしてくれるのは嬉しいけど、毛が少しだけ生えてきてチクチクしているとおじさんのヒゲみたいでショックだし、行為中もジョリジョリしてて痛い」
(23歳/男性)

男性のコメントからもわかるように、女性がやりがちなアンダーヘアケアの失敗例が2つあります。

アンダーヘアケアでよくある失敗のひとつが、「剃った部分が伸びてきたとき、チクチクしてしまう」こと。夜にキレイに処理したのはいいけれど、翌日にはチクチク。ムズムズ感が気になってデートどころではなくなってしまった。という体験談をよく耳にします。
そして、もうひとつはVラインの毛を「抜くだけ処理」をしている場合。何もしないよりも下着へのおさまりがよくなるため、自分自身ではケアをしている気になりがちですが、中心部分の毛量は変わらないため、クンニの際、彼が毛をかきわけることに……。その光景をみて「恥ずかしい」と感じる女性もいるようです。

このような状況に陥らないためにも、正しいケアを行って赤っ恥体験を避けたいもの。

では、どのようなケアを行えば自分自身が快適で、なおかつ彼が喜ぶアンダーヘアを手に入れることができるのでしょうか。

アソコに自信! アンダーヘアを正しくケアする2つのアイテム

アンダーヘアのちゃんと処理をしたことがない」「処理したことはあるけど、失敗例と同じような状況になったことがある」「はみ出している部分を剃っているだけ」という方におすすめしたいのが、LCラブコスメ『Vライントリマー』と『シナヤカウォッシュ』がセットになった『アンダーヘアケア初めてセット』です。

まずは『Vライントリマー』アンダーヘアの長さをカット。初めてアンダーヘアをケアする方も安心して使用できる設計の、アンダーヘア専用のヒートカッターです。

アンダーヘアの無駄な部分の毛先をつまんで、トリマーのくし部分に通すだけ! 熱でヘアをカットするので、断面が鋭くならず、カット面を見ると毛先は球状になります。また、毛を巻き付けて切るイメージですので、肌に熱い部分があたる心配はありません。

専用のアタッチメントを利用すれば、7mm程度の可愛い長さに揃えられるのも嬉しいポイント! スイッチが入っているときだけ通電する設計なので、初めてアンダーヘアケアする方も安心して使用できます。

さらに、毛質をふわふわにするために『シナヤカウォッシュ』でトリートメント。

使い方は簡単。アンダーヘア『シナヤカウォッシュ』で1~3分間パックし、洗い流すだけ! まるで髪の毛のケアをしているような感覚で、アンダーヘアをフワフワで柔らかくしなやかな毛質に整えてくれます。使い続けることで毛が突き出たり、はみ出したり……というトラブルを未然に防ぐことができます。

このセットがあれば、「アンダーヘアの長さを整えること」と「毛質をふわふわにすること」のふたつが叶い、いつでも自信を持って「舐めてほしい」と言えるアンダーヘアに近づくことができるのです。

実際に愛用者からの評価も高く、喜びの声がいくつも寄せられています。

●今までより彼の舌の感触をすごく感じてしまい……。
(ゴマさん / 29歳 / デザイナー)

私は特にアンダーへアのお手入れに、必要性を感じていませんでした。
水着になることもあまりないし、温泉などでも恥ずかしいほど剛毛……というほどではなったので、生まれてからずっと伸ばしっぱなしでいました。そこで、アンダーヘアケアの初めてセットを購入。

Vライントリマーで短めに揃えて、毛先が少しゴワゴワするので、シナヤカウォッシュでトリートメント。お風呂上りに鏡で見てみると、今までモコッとしていたヘアの部分が、スマートにおさまってセクシーな印象! これは、彼の反応も期待できるかも!? と感じました。

そして久しぶりに彼とHをした時、彼の手がモゾモゾとパンティの中に入ってきて、「なんか手触りが違う」とすぐに気付いてくれました♪ 「夏だから、ちょっとボリュームを抑えてみたよ」と言うと、「じっくり見たい」 とパンティを脱がされ、電気を点けて足を開かされてしまいました……!

彼が、「ふーん」と言いながらずっと見ているので、「恥ずかしいよ」と言って電気を消そうとしましたが、「だって、割れ目も濡れてるのが丸見えで、すごくいやらしいよ」と言われ、そのままたっぷりと30分くらい舐められてしまいまいした……。
電気を点けたまま舐められるのは初めてだったし、毛が短くなったので、今までより彼の舌の感触をすごく感じてしまい、気が付くと腰を浮かせて彼の顔に押し付けていました……!

そんな私に興奮したのか、彼も、中に入れた指をいつもより激しく出し入れしたり、クリをこすりながら中に舌を入れてきたり、「かわいい」と「いやらしい」を何度も言ってきたり……とサービス満点でした。もちろんお返しに、彼のもじっくり舐めました。

舐められている時にあまり動くと、毛が彼の鼻に当たってイヤかもしれない……と無意識に思っていたのがなくなり、大胆になれた気がします。
彼も自分のアンダーヘアを整えてくれれば、もっと舐めやすいのになと思いました(笑)
「アンダーヘアケアはパートナーへのエチケット」と言う意味が、ようやく分かりました!

 

●「チクチクしないから舐めやすい」と……。
(もっちさん / 22歳 / 学生)

彼と付き合い始めて2か月くらい経ったころ、ついに彼の「アソコを舐めたい」というお願いを受け入れました。今まで誰にも見られたことのない場所を見られること、しかもなめられることへの恥ずかしさで散々拒否していたんですが、「どうしても」ということだったので……。

私は今の彼が初体験の相手だったので、それまで1度もアンダーヘアを処理したことがありませんでした。舐めながら私のアンダーヘアをかき分けたり、抜けた長い毛を口から取り出す彼。ラブタイムが終わり、彼が「わりと下の毛、太くて長いんだね」と言ったんです。舐められたことよりも、こっちのほうが恥ずかしかった……。

また、新しく下着を買ったので見てほしくなり、お風呂上がりに見せることになりました。「どう?」と聞くと、「可愛いね。でも、パンツ(アンダーヘアで)こんもりしてない?」と返ってきました……。

これではいけない! と思い一念発起。以前から気になっていたVライントリマーとシナヤカウォッシュのセットを購入しました。

少し時間はかかりましたがカット完了。短く形を整えることができました。トリマーは電熱線が肌に触れず、キャップをするとスイッチがロックできる設計で、安全安心です。シナヤカウォッシュはシトラス系の爽やかな香りで、何度か使用して、ヘアが柔らかくなった印象です。

そうして迎えたラブタイム。彼の反応が気になり、思わず自分から「お手入れしてみたんだけど、チクチクしない?」と聞いてみました。彼が「うん、チクチクしないよ。舐めやすい。」と言ってくれて、勇気を出して購入してよかったー! と思いました。

その後は彼にデリケートゾーンを見られることが恥ずかしくなくなりました。また、お気に入りの下着も自信をもって履けるようになり、下着選びが楽しくなりました。

アンダーヘアケアで見た目と清潔感、そして「感度」を磨く!

LCラブコスメ『アンダーヘアケアはじめてセット』は、初心者でもわかりやすく、簡単にケアを始めらるのが嬉しいですよね。暑い時期、ムレが気になる時期でも、エッチするのを躊躇したり、クンニを拒否することなく、いつでも自信を持ってエッチを楽しめます。

また、アンダーヘアケアのメリットは、単に見た目や衛生環境を整えるだけに留まりません。毛量を減らすことで彼の舌がダイレクトにデリケートな部分にしっかり触れるので、より気持ちいいクンニやセックスを叶えることにも繋がります。

彼とのセックスをより充実したものにしたい女性にとって、アンダーヘアケアによる「感度アップ」は見過ごすわけにはいきませんよね。

さらに、クンニされるときのニオイがどうしても気になるなら、デリケートゾーン用石鹸がおすすめ。「LCジャムウ・ハーバルソープ」なら、ニオイ・黒ずみ汚れも同時にケアできるので、デリケートゾーンのケアはこれで完璧です。

アンダーヘアケアは女性の常識、そしてセックス前のエチケット。

いつでも彼がずっと舐めたくなるような、ふわふわで整ったアンダーヘアで感度まで磨いて、今までに経験したことがないほど気持ちいい舌の快感を味わってみませんか?

『アンダーヘアケアはじめてセット』を開発したLCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋をする女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

(関連記事)キスだけでトロトロに濡れてしまう……。男性が虜になる「イケる女性」になる方法