あなたのセックスは完璧?『心』と『カラダ』の両方を満たす絶頂を体験する方法

愛する彼との心満たされるセックス。でもカラダは……。
あなたはセックスの度に「今日も『心』も『カラダ』も最高に満たされた……。」と感じていますか?

彼と裸になり、ベッドで抱き合い、ひとつになるだけで「愛されている」と感じる。大好きな彼とのそんなセックスで、『心』が満たされる女性は多いようです。

ところが、彼とのセックスに『心』で幸福感を感じる一方で、『カラダ』は思い切り感じることができず、どこか不完全燃焼を抱えてしまうことも。彼だけが先にイッてしまい、自分は取り残されてカラダが満たされない。『心』も『カラダ』も同時に満たされるセックスは意外と難しいのです。

もし彼と一緒にオーガズムを感じることができたら、きっとそのひと時はあなたにとって「完璧」なものになるはず。

女性専門のセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が会員女性240名に実施したアンケートによると、「セックスでイッたことのない」女性はなんと128名と過半数以上にも及んでいます。
この結果から、オーガズム未経験の女性の割合を考えると、毎回のセックスでオーガズムを感じている女性の割合は、全体のごく少数と言えるでしょう。

その一方で、エッチな漫画や動画には「気持ちよすぎて涙が出てしまう」とか「絶頂を迎えると同時に気を失った」というシーンが時々出てきますよね。もし叶うのなら、1度でもそんな絶頂経験で『カラダ』を満たしてみたいものです。

彼の「イカせたい」気持ちが、女性に演技をさせている!

男性も女性が本気で感じる姿が大好きで、セックスの度に女性を「イカせたい」と考えています。その鬼気迫る雰囲気をセックスの度に感じている女性も多いのではないでしょうか。

実際に、LCラブコスメが実施した調査によると、「エッチで感じやすい女性は好きですか?」の質問に対して、98%もの男性が「好き」と答えています。

●「自分自身が彼女を乱れさせていると思うと興奮する」(25歳/会社員)
●「普段大人しい彼女のエッチな一面をみると可愛いなと思う」(32歳/美容師)
●「イってくれると達成感と男として自信が持てる!」(27歳/マスコミ)

イカせようと一生懸命な彼を見ていると、「彼が頑張ってくれているのにイカないと申し訳ない」「好きなのにイケないことで嫌われてしまうかも……。」と考え、イッたふりをしてしまう女性も多いのです。

アメリカの研究者ヒューゴ・マイアンが1万6000人の男女を対象にオーガズムについて研究を行ったところ、そのうちの76%もの女性が「セックスでイッたフリをしたことがある」と回答。

多くの女性が行っているエッチ中の演技。これは、そこまで気持ちよくなくても「彼の期待に応えたい」「彼だけでも満足してほしい」、そして「彼を悲しませたくない」という女性の気持ちの表れかもしれません。

彼への愛情は変わらなくても、プレッシャーを感じてイッたふりをしてしまう……。そんな取り繕ったセックスが続いてしまうと、いずれ『カラダ』だけでなく『心』まで満たされず、セックスが義務のような営みになってしまいます。

では、演技する必要もなく、気持ちよすぎて泣いてしまうほどの『カラダ』の絶頂を体験するには、どうすればいいのでしょうか。

【体験談】漫画で見かける「涙」や「頭が真っ白」を実現!?

しかし、「漫画や動画ではストーリーを盛り上げるための演出で、実際はセックスでイクことすら難しいのに……自然と涙が出てしまうなんてありえない!」なんて、思ってしまいませんか?

実は、セックス開始の5秒前にできる「カラダの準備」を行うことで、『心』と『カラダ』の両方を満たすオーガズムを体験できるかもしれない方法があるのです。

実際に体験した女性たちのエピソードを紹介します。

 

●気持ちよくて思わず泣きそうになりながら……。(美羽さん/24歳/フリーター)

中が気持ちいい感覚がわからず、彼だけいつも気持ち良さそうでいいなあ、私も気持ち良くなりたいなって思ってました。彼が気持ち良いならいいかなって思ってたけど、やっぱり物足りなさもあって。

あと、彼が、私をイカせたいって指とかで頑張ってくれてもイケないと、彼は「俺じゃダメなのかなぁ……。」って、ションボリ。
そんな状況を改善したくて、思いきって、前から気になっていた「あるコスメ」を購入!

指にとってみると、すごく体に優しそうな感触に好感。自分で塗ってみてちょっと試したときは、奥がじんじんしてあたたかいけど、正直あまりピンとこなくて、やっぱり体験談は大袈裟なのかな? って思いでした。

でも、「まずは実践でためしてみないと!」と思い、次のエッチのときにシャワーのあと早速ちょっと多めにぬりぬり。
ベッドにはいり、軽いキスから、彼が首筋や胸を舐めたり触ったり……と、いつもの流れでしたが、いつもよりなんか切なさや気持ちよさがこみあげてきて、声が出まくりで体もぴくぴく。

彼は、「なんか今日感度いいね!」とすごいはりきりだし、いつもより激しく攻められてしまいました。
下着の上からクリを攻められ、脱がされてから舌でペロペロで2回もいかされてぐったり、この時点でシーツにしみができてしまうくらいぐっしょりで、彼がすごい嬉しそう! 「グショグショだよ……!」って言いながらおっきいのを入れてきました。

入った時点で、ムズムズするような気持ちよさが……。気持ちよくて思わず泣きそうになりながら、「なんか今日気持ちいいから、いっぱい動いてほしいな」って言ったら彼が超絶燃えてました(笑)声もでまくりで自分じゃないみたいに乱れまくってしまいました! そして、はじめて、中イキも体験しました。気持ちよすぎて癖になりそうです。

 

●今まで感じたことのない快感を体験!(nimoさん/34歳/会社員)

私がどうしてもローションの使用感が苦手で、必要以上にヌルヌルになってしまう感じがどうしても気持ち良くなれず、どうしようか悩んでいたところ「あるコスメ」を使おうと思いつきました。

1回目は何もつけずに挿入。普通に気持ち良くなって終わり、2回目からちょっと潤い不足を感じたので彼がゴムをつけている時に「乾くのちょっと心配だから少しジェルつけてみるね」と言ってクリトリスとアソコに塗ってみました。

塗った直後からじんわり暖かくて、問題なくスムーズに挿入出来たので安心していたのですが、彼が動きだすと「えーーー! うそ! どうしよう、全然違う!」という感じに、どんどんいつもと違う気持ちよさが襲ってきたんです。

とにかく気持ち良くて頭が真っ白になってくるし、普段は気持ち良いけど中々イケないのにあっという間にイってしまって、彼からも「なんか今日すっごい出てくるしすごい締まって気持ちいい」と言われました。

もう最後まで気持ち良くて、3回目4回目は濡れない心配のためじゃなくて快感のために積極的に塗っていました。
その度にイってしまい、しかも生まれて初めて潮吹きしました……。私はとにかく気持ち良くて、もうボーっとしてしまうくらいイってしまい自分がどうなってるのかわからなかったのですが、彼に「すごい! 潮吹いた!」と言われて気づきました。

バックの時には膝が立たなくなるくらい足がガクガク。 私が気持ち良くなってるのであそこもヌレヌレで締まっていたみたいで、「今日すごいね、すごい気持ちいい」と何回も言われました。

今まで感じたことのない快感を体験出来て本当に良かったです! ちょっと危険なくらい気持ちよかったので完全にハマってしまったのですが、気持ち良すぎて毎回使おうかとっておきの日だけにしようか悩みどころです。

セックス5秒前の「カラダの準備」で、心もカラダも満たされる絶頂体験!

あまりの気持ちよさに泣きそうになったり、頭が真っ白になったり、潮吹きを初体験したり……。
大好きな彼とのセックス5秒前にできる「カラダの準備」を加えるだけで、こんな『カラダ』の絶頂感と『心』の幸福感を同時に味わえるのなら、1度は試してみたいもの。

彼女たちが行っていた「カラダの準備」とは、LCラブコスメの「ラブコスメ リュイールホット」を使ったマッサージ。

エッチの5秒前、女性の1番敏感な部分に塗ってじっくり丁寧にマッサージすると、自然な潤いが溢れるのを感じられ、「早く触れてほしい……。」とムズムズ。中からジンジンと熱くなり、エッチ中の感度が変わると評判のアイテムです。

セクシャルな天然のハーブ素材が配合されていて、指にとるとなめらかで美容液のような触り心地。
希少な自然由来のワイルドヤム、ヤクモソウエキス(マザーワート)、ダミアナ葉エキスといった、とことんこだわったハーブが潤いと官能を刺激してくれます。

発売から10年経った今でも、月間3,000個以上がずっと売れ続けている『ラブコスメ リュイールホット』。
LCラブコスメが「ラブコスメ リュイールホット」の使用者に行った調査によると、「いつもより濡れて気持ち良かった」(45%)、「じんじんして興奮した」(29%)、「乾きを感じなかった」(21%)という結果が出ているというから、その実感はお墨付き!

「エッチは気持ちいいけど、イクほどでもない」「彼とのエッチは好きだけど、物足りない」「今よりもっと気持ちいいエッチが本当はあるのでは?」そんな女性は、「ラブコスメ リュイールホット」で、感じる「カラダの準備」をしてみてください。

ラブタイム5秒前に「ラブコスメ リュイールホット」を塗って、あとは快感に集中し、カラダの反応を素直に受け入れるだけ。
女性の感度を高めて、彼と一緒に漫画や映画のワンシーンのような絶頂へと導いてくれます。

彼と『心』だけではなく『カラダ』も同時に満たされる完璧なエッチができれば、最高に幸せなひとときを毎回過ごせるはずです。

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアブランド。
今回紹介したベッド専用コスメのほか、アンダーヘアの触り心地を柔らかくするトリートメントや、オーラルセックスが楽しくなる食べられるローション、膣トレに使うボールなど、彼との関係を深める“恋のお守りアイテム”が充実しています。

恋やセックスで悩んだら「ラブコスメ」で検索! あなたにぴったりのアイテムが見つかるはずですよ。

(関連記事)キスだけでトロトロに濡れてしまう……。男性が虜になる「イケる女性」になる方法